ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2009/08/05(水) 同志
昨夜okapiの電話に出ると、「今から来ない?」っと・・・お誘い。
美沙chan(昔ライブサポートさせてもらった素敵なアーティスト)に会うのは
かなーり久しぶりヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)嬉しかった☆
事務所居た頃はここにゆうほ君と、プロデューサーさんを混ぜて、
打ち上げしたりバカしたりらじばんだり笑ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ
そのメンツでは、100パー、私が一番大人しい\(-___________-;)/ もちろん今日も☆笑
カラオケに行くと、美沙ちゃんはやっぱりすごぃなと思った♪迫力がある!!
歌姫達と歌うといつも、自分の存在意義を見失っちゃうぜ( ̄ー ̄; ァハハハ

会ってはないけれど、最近どうしてたかなんては知ってた。
「どん底を味わったから、今、何でも幸せ〜」なんてゆう美沙chanがスゴィと思った!!
私も毎日が幸せだけど、その深さはきっと全然違うんだろなぁ♪知らない世界…
ときどき「叶恵は苦労に気付かないタイプだ」と言われるけれど、
それってあまり良いことぢゃないなぁ、なんても感じた。。。o(゜^ ゜)
大変なことを、ちゃんと心で受け止めて進んでこそ、さらに強い人に、
人の痛みの分かる人に、人の役に立てる人になるんぢゃないかと思ぅ☆

いつも一緒にいるわけではないけれど、同じものを志し、戦う。
それが同志。なんだかんだ心繋がってる・・・改めて思った(T^T)ウルウル


ってことで、今日も手作りサンド♪(パンの賞味期限があるからねw)
だけど、ベーコンがなくなったので、今日は淋しいサンドだ!!
一日ファイティングガールっっ※ヽ(*^▽)ノ※フレーA※ヽ(▽^*)ノ※

(7時半更新)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.