ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2009/08/09(日) 守りたいもの
人には大事なものが、たくさんあると思う♪
それが物だったり、人だったり、信念だったり、・・・・
でも全部を守り切るって難しいよね〜〜(・x・ ).o0○
ひとつぢゃないもん…何事にも順番ってついてるのかなぁ??

失いたくないもの、守りたいものって絶対ある。
だから強くなろうと思えるのかも知れないしヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆
でも自分の力ではどうしようもないことだってあるんだね♪
たとえばいくら自分と一生過ごしたくても、ペットの方が早く死んじゃったり、
大切な人のそばに居たくても、思いが通じ合えなかったり(゜ω゜=)
一番あるのが、好きな食べ物おいてたくても、賞味期限が切れてたり!?笑


時には失うことで、人が成長できるなら、そんなこともアリかな?
心に空いた穴を、時間や ほかの何かで隠しちゃうんぢゃなく、強さで埋める。
そんな私になりたぃヽ(〃^▽^〃)ノ試練だ!


長崎原爆の日…。アメリカでは今でも6割の人が原爆投下を支持してるらしぃ。
世界の平和はみんなで願い守るもの・・・これこそ一人ぢゃどうしようもない=3


今日はお祭り最終日は屋台が減ってたけれど、催し物がたくさんあった!
たくさんおみこしや踊り子さんが居て、あ、お祭りだな〜!!
ッて感じがしたよo('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o

(18時更新)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.