ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2009/09/12(土) そろそろ
さすがに作ってばかりぢゃなく、ライブの用意しなきゃヤバぃよね!!!
ってことで朝からの仕事を済ませてからは、17日のライブ曲をちゃんとしぼり込んで
練習、リズムの編集をしてみました〜☆そして今からチラシを作るのだ♪♪

今日北海道の子から、「幸福行き」切符のキーホルダーをプレゼントしてもらったの☆
今はその駅がないみたいんだけれど、私が生まれた頃までは実在してたんだって!!
そんな素敵な駅をなくしちゃうなんて勿体ないってか、むしろ幸福が消えるって複雑な感覚…笑


23歳、幸せへの切符を持って、そしてみんなを引き連れて(≧▽≦)…付いてきてくれる?笑
突っ走るんぢゃなく、一歩一歩かみしめて、歩んで行きたいと思いますヾ(@^▽^@)ノ
なんせ、私よく落とし物しちゃうからさ〜?( ̄ロ ̄|||)
それも忘れ物もするから、あんま急ぐと取りに戻るのが大変だからね☆拝|゜Д゜|p
ゆっくりで良いのさ〜(=⌒▽⌒=)
すると小さな花にも、一寸の虫にも、ちゃんと目を向けられるし♪

あ、虫と言ったら、今日私の部屋に、超ミニミニのクモが出没した\(;゜∇゜)/
クモは痛い思い出があって本当苦手なんだよぉ・・・
よって、自分の手で逃がすことできず、部屋に放置してたら…居なくなった。

っと思ったら!!!今から着ようと思った服に居たぁ!!!!
びっくりマンモス!!!



写真は昨日の夜食・・・汗
(20時半更新)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.