ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2009/09/13(日) 叶恵ラーメンw
昨夜に、雨の中、自転車乗ってスーパーに向かおうとしたら、
20メートルほど進むと、チャリンコに異変が…(@Д@;。
だんだんこぐのが重くなってきて、「こりゃヤバイ!!??」と感じ、引き返そうとしたら、
その前にとうとう、重すぎてペダル動かなくなった!!!w( ▼o▼ )w笑

暗いし何か挟まってるのか、それとも油がとれたりしたのか
全然原因がわからないので、仕方なく徒歩で…o((・_・彡 ・_・))o 。

ライブも近くなってくると、ご飯が面倒になって不調になりがちなので
気軽に食べれる炊き込みご飯を久しぶりにガッツリ作ったよ☆
市販のヒジキと、鶏肉、ニンジン、ごぼう、しいたけ、ちくわ、あげ、こんにゃく☆
写真撮るつもりがすっかり忘れたまま、ラップに包まれて冷凍庫へ
チンして食べるとこれがまったうまぃんだわーー!!!

今日は洗濯・練習やら済ませ、衣装を買いに行って、カラオケ行って
ラーメン食べて、あとは盛り上がりぃ…ってな感じでとりあえず、
おなかいっぱい+口の中があまったるぃヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ


明日からは練習とバイトで、がんばるど☆
にしても、今日一日で10回以上躓いたり、足ぐねったり…笑
(22時半更新)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.