ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2009/09/14(月) 自転車の原因
ぎゃーーー…こんな悲しい原因で動かなかったなんて…汗。
色々と原因を追求して下さった方々、本当にありがとうございました((o(;△;)o))
よくよく見てみると…ぎゃーんっ!!かぎに付けたストラップが挟まってとれなぃ!笑

…っとまぁ、こんな情けないオチで申し訳ありませんでしたヾ(@† ▽ †@)ノ
お気に入りストラップだったから、若干ショック(ノε`)

しかし、おかげで今日は素敵な経験ができました。仕方なくバスで移動中のこと…
昼間のバスは平均年齢が高いようで、バス停ごとにおばあさんがたくさん。
素敵なのは、誰かが乗車してくるその度に、席をみなで譲り合う。
譲ってもらった人が「もう降りますから」なんてまた他の人に譲り…みたいな不思議な光景。
もちろん私もその中に加わって、最終的には立ってました(o^-^o)

その方々は、なんだかみんな友達かのように話しかけてきてくれるの♪
おじょうちゃんは大学生? 「はぃ!」
おいくつなの? 「ハタチになりました!」  
 
なんて会話をしながら…私はバスを降りました(*"ー"*)フフッ♪
ほんの15分ほどの出来事でしたが、10数回も椅子ゆずりゲームをしたバスは初めてです☆
心、温まりました♪*:・'(*⌒―⌒*)))



作られた音がなってるよりも、自然の音…風や雨の音、鳥や虫の鳴き声を
聴いてる方が好きって言う音楽を聴かない娘が最近気に入ったアーティストσ(○ ̄ 〜  ̄○;)
『柴田淳』さん。
歌詞と、声と、歌い方が心に触れてくる感じで、好き…♪聴いてみてね!!



午後もファイト〜〜(〃~∇~〃)。o〇○
(12時更新)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.