ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2009/09/18(金) 新人ニュースキャスター
えー、本日の天気は…曇りのち雨。気温は25度。
日本の南にヘビー級のパワーを持つ台風14号が接近中です。
関東はなかなかの過ごしやすい気候でしょぅ〜・・・・・・・・なんて。
ガセキャスター上村叶恵がお送り致しました。


本日は昼から、大学へ行ってきますヾ(=^▽^=)ノ
新しい食堂や教室ができたので、楽しみです★そして、グランドピアノも増えたそうな…
夜バイトの時間までしっかり後輩をしごいてきます!!!クフフ(=v=)
昨日猫見て一緒に歩いてたら、電柱にぶつかり、恥ずかし可哀想なことになったので、
今日はそんな被害を未然に防ぐためにも、車で送迎してもらぅのだ♪笑

写真は昨日のTBSセンターにて
(11時半更新)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.