ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2009/09/20(日) やっと大阪
今日は何回更新するかな(*´∀`*)

今朝、渋滞の被害に遭うコトなく京都に到着し、
うちのダディの趣味に付き合う為、今まで奈良に居ました☆

夜行バスのぉじさんの話は…もぅ良いや(*´∇`)ノ
とにかく野村監督みたいでした(笑)


奈良ではオーディオの店(?)で、こころの音や色んな曲を聴いてみました♪
やっぱり自分の歌は、恥ずかしくてすぐ次のCDに変えようとすると、
店の人が『最後まで聴いて良いですか』って…焦った(*/∇\*)
この人の歌良いって言ってくれたの…

最後までそれが自分の音源だと言わなかったんだケド、
すごく気に入ってくれてて、本当に嬉しかった(:_;)
あー頑張ろう、って思えた((o≧∇≦)o゛単純(笑)


今夜は、高校の同じクラブだった友達に会いに行くの(*‘‐^)-☆
やっと大阪です☆久しぶりなので道に迷わないょうに早めに出発です!


写真は、昼、満席40分並んでありつけた、つけ麺です
(17時更新)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.