ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2009/09/23(水) 終電で乗り越し
昨夜は、梅田で、高校時代のお友達に会って来たよぉ☆
一人はアパレルのお仕事中だったので、終わるまで3人でお買い物したりして、
その後、お先に居酒屋でガールズトーク開幕♪(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q)
そして仕事終わりの子がもうすぐ店着くーってことで、一人がお迎えに出て、
も一人の友達がお手洗いに立って・・・個室にひとりぼっちで梅酒♪

するとバッとドアが開いて「叶恵おめでとぉ〜〜〜☆^(o≧▽゜)o」

ぎゃぁ〜〜〜〜〜!!!!!何なに、ぎぇっ(ёロё)
だから想定外だってばぁぁ!!w(゜o゜*)w びっくりと感動o(;△;)o
まさかのお祝いをしてもらっちゃって、本当23歳、幸せ・・・。

その後みんなの近況聞きながら、電車の時間がなくなるってことで解散☆
そして・・・、まさかの、終電車で帰ったのに、気づけば終点・・・(=゜ω゜=;(゜□゜*)
・・・ギャー|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まぢかよー!!

結局パパに車で迎えに来てもらい、どうにか帰りました・・・汗
アタシったらぁ、本当にo┤*´Д`*├o
こんな23歳ですが、これから大丈夫なんでしょうか((o(;△;)o))
人酔いはしたけれど、すんごく楽しい一日でした!!!


今日は、小学校のお友達の家に行きまーす!!!家は何年・・・中学生以来かな!?
ドキドキワクワク♪(p≧▽)p♪q(▽≦q)


一人でとった写真なくて、許可取らず載せちゃったけど、
肖像権、大丈夫かなm(。・ε・。)mスイマセ-ン☆

(2時更新)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.