ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2009/09/24(木) アドちゃん
昨日はお昼から、私が小学校5年生の途中まで住んでいた街に
遊びに行ってきたよ〜〜ヾ( ̄ー ̄)X(^∇^)ゞ
私にとっては一番古いお友達・・・。大阪に帰ったときにはちょくちょく会ってるけれど、
家にお邪魔したのは、もぅ、10年ぶりくらいのレベル┌|*゜ロ゜|人|゜ロ゜*|┐
ママもパパも妹も、みんな変わらず元気そうで良かった☆★


友達は今はYAMAHA音楽教室の先生をしてるの♪♪
家にはピアノとエレクトーンが各部屋に置いてあって、次グランドピアノも買うとか・・・!?

せっかくだからエレクトーン、私も挑戦!!「サザエさん」を教えてもらった♪
が、足も一緒に弾くのが、とっても難しいのだ俳(@.@)o
データに合わせて、大苦戦しながらも、どうにか弾いたぞ120万円の鍵盤★笑
いやぁ〜最近の楽器は本当にすごいです、機能が((= ̄□ ̄=;))



で、今日は用事を終えて、2010年手帳を買いに行った(っ゜凵K)っ
私は大学入った頃からずっとアドちゃんの手帳なんだ♪
毎年見つけるのが大変☆でもここの店にはあるって知ってたから行ってみると…
種類は増えてるのに、今までの素材・大きさのものが見当たらない(o≧δ≦)ノ゛

悩んで…とりあえず保留にしてきました(; ̄_ ̄)=3

その後ひとりで三条(京都)の旅に行ってきたぁ(*´∀`*)
夜の街景色を写真撮ってると、どこでも『撮りましょかぁ?』って言われるのσ(^◇^;)
親切さなんだけど、逆に申し訳なくて、撮れなくなった( ̄∀ ̄*)

気がつけば…20時で、急いで帰る用意してきたぁ(●´ω`●)ゞ
今は京都駅に、パパママと車で向かい中…

(23時半更新)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.