ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2009/09/30(水) すぃーでぃー
ちゃんと「人と会わない喋らない」を守り、もう…21時ですね( ̄д ̄〃)
正直憂鬱ですOo。。( ̄¬ ̄*) 自分が思ってる以上に寂しがり屋なのか、それとも…
駄目って言われたことはしたくなっちゃうタチの悪い奴なのか!?Ψ( `▽´ )Ψ笑

風邪でもないし、喉に痛みもないし、咳も出ない☆ただ枯れてるだけ…何故!?
きっとなぁー、4月から声の出し方を変えてみたのも原因の一つなのかなぁっと!!
地声で2,5オクターブ出るようにって挑戦も独学では無理があったのかもぉ☆
まぁ、なんでも試して失敗して、新しく進めるのだから良いかAヾ(=^▽^=)ノ
まずは現状受け止めて、新しい道探します(*^_^*)

9月も今日で最後かぁ〜(*"ー"*)早いもんだッ♪
11月にライブを追加する予定だったんだけれど、やっぱりやめました♪♪
ライブ自体は1ヶ月半空いちゃうけれど、その分制作につとめまぁっす!!
理由は…半年後に、新しいミニアルバムを出そうと☆^(o≧▽゜)o誕生日に決めたの!

リクエストも受け付けます♪が、ほぼ選曲絞っちゃってます!!
きっとみんなとも一致するはずだから、大丈夫(((*゜▽゜))八(゜▽゜*)))★
マッチョレヨ〜〜☆⌒ヽ(´ε` )チュッ


写真、スーパーに行ったら、大人しく待つ犬が…。
中に居る飼い主を見つめながら、お手とかするのぉ、可愛い♪
(23時半更新)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.