ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2009/09/10(木) ありがとう
『ありがとう』を伝えなきゃいけない人がたくさん居る

まず母に、産んでくれて
ありがとう
そこを辿れば、おばあちゃんに
ありがとう

友へ
ありがとう
同志へ
ありがとう


あー…キリがないから
みんなに

ありがとう((o≧∇≦)o゛

フライングも含め、たくさんのお祝い、本当にありがとう☆彡
メッセージはまだ返信できてなくてゴメンなさぃ(*´∀`*)
ゆっくり返すので待っててね!!!

本日一人旅にでました。
たくさん報告したいことがあるのですが、とりあえずは
写真で全部読み取ってください!!!笑

(日本時間翌0時更新)

2009/09/09(水)
色んな困難と葛藤はあったけれど、素直に生きることができたと思う。
初めて自分の生き方そのものを見つめなおした一年だった。
何のために生まれ、何のために生きるのか。

暗やみの中 星さえも見つけられず
今にも砕けそうな心が あらわれては また消える
もう少しだけここに居させて 走り出す勇気が出るまで


強くはないから、答えは見えないから、不安は大きすぎる
一歩は重いけど、そんな中で手にした光は私の生きる道をずっと照らしてくれる・・・


ってなこったで、ライブ終了( ̄∀ ̄*)
涙ばっかり…。
ぉかげでパンダ顔ヾ(;゜∇゜)ノ笑
大きな原点になったよ!たくさん学ばせてもらった。
なにもかも、自分の祈った通りに…。これから精一杯頑張るぞ☆彡

ォカピが新しいギターを今日買って、かなり幸せそう(*´∀`*)
一括60万だってぇ((o≧∇≦)o゛すごいね☆彡


(22時半更新)

2009/09/08(火) つまんない音楽
パナップ好きな私には、素敵な情報ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆新商品が出た!!
いつもフルーツ味ばっかりなのに、珍しいものが…。試すしかなぃ♪

今日は朝から夕方までバイトへ行き、終わって夜は鍵盤に向かう。
録音中もぉ、セーブ忘れて何回もデータ消えまくった★パソコンどうなってんだ!!笑
色々付け足してみたけれど、データ回復させるのに疲れ、シンプルにした(〃゜д゜;
シンプルにすると、つまんなぃ歌…。短く録音しちゃったしな…
こういう音楽には完全な歌唱力が必要なのに私に足りないカラ=3
難しいね♪雰囲気で聞いてみてねヾ(@~▽~@)ノ


明日9日は六本木morph-Tokyoでライブサポートだよ★
予定では19:30くらぃから出演します!(= ̄+∇ ̄=)v
ぶっつけ本番ですが、鍵盤のみなので大丈夫でしょぅ…(○゜ε^○)zzZ

(23時半更新)

2009/09/07(月) あら不思議!!
昨日は仕事後、駅前をぷらぷらしてきたぁ〜( ∇ |||)(||| ∇ )〜
あるものに目がとまったの☆静止画なのになんでか動いて見えるアート!!
でっかいからかな〜って思って写メを撮って携帯で見てもそう見える(ёロё)ホエ~

どうどぅ、そう見える!!??不思議だよねぇ\(*T▽T*)/

本日月曜日は久しぶりのフリーの日♪できてなかったこと達を始末するど☆
っと気合い入れてたけれど、あっという間に一日が終わった〜!!
手作り茄子の浅漬けは、一日で完食してしまったO(≧▽≦)O
もっと栄養のある食材が好物だったら良いのに…笑

アタシの安物YAMAHAギターで弾いてくれた音源もUPしたよ♪
http://kanae.aikotoba.jp/presentmusic/foryou.html
全部、自分のライブでは歌われることのない音楽達ですが…
違う一面として、楽しんでくださいヾ(@^▽^@)ノ

やっと今月初の2回目更新!笑 怠けててゴメンなさぃ∩(´∀`)
にしても、部屋中か、ピンク百合の良い香りヽ(  ´  ∇  `  )ノ
癒されてぼぉーっとしちゃう…。
誕生石のピアスも大事にします☆誠実、賢明、慈愛…
(21時更新)

2009/09/06(日) かきくけこ
いつまでも「若い」と言われる秘訣があるんだってo(*^▽^*)o~♪
それは「かきくけこ」を意識すること☆
「か」は感動する。「き」は興味を持つ。「く」は工夫する。「け」は健康である。
「こ」は「こうなりたい」というあこがれに対して前向きに努力すること。
「こ」を、恋をするってなってることもあるねヾ(*'-('-'*)

みんなはできてますか??ヾ(≧∇≦)ノ"***私はなかなか頑張れてると思う☆笑
昨日は楽しかった☆たくさん食べて飲んで歌って…今日はぼろぼろの中仕事♪

(14時更新)

2009/09/05(土) 楽しみ
おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ 外は本当涼しいねぇ〜♪
どうにか追い込み期間も終わりまして、心も落ち着きました☆
まぁ、最後は、仕事行くタイムリミットになり、若干妥協もしましたが…
また明日に短くして、ちょこっとのっけます~~~ヾ(^∇^)サイズが大きくてUPできなかった。
それは、私の安物アコースティックギターの生音で、弾いてもらったの♪
そしたら、時計のカチカチって音まで拾っちゃって…困りました!笑

最近音楽のイメージが元気なものばかりに思いますか?
もう少しの間バラードは、ライブだけのお楽しみですかね(*´∇`*)
別に音楽の方向性が変わったりしてるわけぢゃないですよ(*'ー'*)どれも私だよ♪

今日はミニ22歳お別れ会があるのです、楽しみ☆^(o≧▽゜)o

(5時半更新)

2009/09/04(金) あと一息
にしても、最近は日中もずっと涼しいね〜。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))秋だよぉ〜
音楽してる間は窓を閉め切ってるんだけど、全然暑くならない☆
そして換気で玄関と窓あけたら、一気に寒くなる煤S( ̄0 ̄;ノ

ってことで昨日もずっと椅子の上で生活してました(・_・;)_・;)・;);))
明日の午前で、決めてた追い込み期間は終了☆あともう少し!!
やたら色んなメール返信してなくて、本当ごめんなさぃ・・・

今日はひとつだけ形にした(*´∇`*)もぅ聞いちゃってる人いるかな?笑
サンデーマンデ〜♪の音楽と入れ替えて更新してみたよ〜o(*^▽^*)o~♪
秘密でちょくちょく色んな曲のっけたり、消したりしてるんだけれど・・・
たんまに気付いてくれてる人がいるんだよね。o@(^-^)@o。Thanks♪

(0時更新)

2009/09/03(木) ふらぁ
気がつけば日時が変わってたぁー(笑)
大学時代の友にギターの音を、制作中の音源に足してもらってた♪
一昨日の夜中急遽頼んで、昨日はわざわざ家まで来てもろて…
ホント申し訳ない…感謝だわ☆彡


とりあえず終了ーっとなったら、気が抜けたのか、フラフラ…
寝不足だったからかな(*´∀`*)続きは明日仕上げる♪ってコトで、
そのまま同輩の友達のところに初訪問してきたヾ(*≧∇゜)b
今日、国家公務員の面接みたいなんがあって、見事勝ち取ってきたんだって★彡

みんなスゴイね、私もぐずぐずしてられない☆(-^▽^-)☆

(2時更新)

2009/09/02(水) そんなときもある
あぁ〜〜昨日は全然日記を更新しなかった☆
夕方からは、後輩と電話したり、おばあちゃんと電話したり、
あと楽曲演奏の相談したり・・・・で、5時間以上電話もってたように思いますΣ(゜д゜;)

気分転換しながらやってるけれど、行き詰まりましたε=(。・д・。)フー
できない時はできないんだ!!気に入らないものは気に入らないから・・・・。
しかし今日にはギターの音も入れてもらうので、それまでにって焦りがありますヽ( ~д~)ノ
苦手なジャンルのときは、その音が入ると見えてくるかも知れないし、
心落ち着かせて頑張ってみます(● ̄  ̄●)

とりあえず、遅くなりすぎたけれど、晩ご飯を食べます♪

(0時半更新)

2009/09/01(火) かぅんとだぅん
Septemberがやってきました!( ̄ε ̄(☆\( ̄ー ̄)/☆) ̄3 ̄)
「時間よ止まれ」といくら叫んでも、それだけはどうしようもなぃ♪

「叶恵のあんなことこんなこと」ももうすぐ一周年記念(○゜ε^○)v


・・・・なんか酔いたい気分♪ちょっとだけ梅酒…


山がいくつ見えたって、一つ一つ越えていくんだ!!!v(≧∇≦)v
(0時半更新)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.