ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2010/01/20(水) 昼休み
主婦の方々は何故にあんな朝からパワフルなんでしょぅ(*´∀`*)
昨日は悪夢の連続で若干寝不足な私も、知らぬ間乗せられて元気モリモリヾ(;゜∇゜)ノ


休憩時間にたくさんぉ菓子頂いたのに、昼ご飯もしっかり食べてます(笑)

ォフの金曜日までは時間に追われる感じだけど、有意義に頑張るぞ☆
(12時半更新)

2010/01/19(火) 炊き込みマン
今日は、夜の用事までは、ピアノとむきあったり、…あ、あと
珍しく3食とも全部料理しましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ちょっと作ってる音楽がなかなかうまくまとまらなくって…
でも時間は待ってくれないと焦ってみたりぃ…な感じで
現実逃避するように、料理をしてましたo(@.@)o

この時期にめずらしく、たけのこがあったので、他と混ぜて
炊き込みごはーんも作ったよヽ( * ̄▽)人(* ̄▽ ̄*)人(▽ ̄* )ノ

(翌0時更新)

2010/01/18(月) 切磋琢磨
今日は事務所の関係で西葛西まで行ってきました(*´∇`)ノ
大きな川を電車で渡るとき、なんだか、違う世界を見ているようだった…
何か新しい一歩を踏み出すような、この感覚。きっとそれは希望の・・・・・ん、なんだろ(笑)

昨日の日記で何だか心配かけたり、元気を与えることができたり…
色々とメール等ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
馬鹿で何でもけろっとして笑ってるのも、時に真剣に色々考え動くのも私(*´∀`*)

私の一番長い付き合いで、音楽の同志でもある親友からも
素敵なメールをもらった。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
簡単な道ぢゃないから、その分共々大変なことも多いよねーー!!!(とか呟いてみる…笑)
今日はそんな戦う仲間の為に…この言葉を。

〜今日の言葉〜
 当たり前の人生を、ただ無難に送るだけなら苦労はいらない。深き哲学もいらない。しかし、人間として生まれた、その”人間の証”をどう示し切っていくのか。生涯をかけて、その追求の実践を貫く人こそ偉大である。わが生命を極限まで燃やしきっていく。そうした生きざまのなかに真の生きた哲学がある。


友達の苦しむ姿は見たくないけれど、これがお互いの成長の材料となるなら
なんでも受けきって、一緒に頑張りたいって思うよねー☆^(o≧▽゜)o


っとまぁ、二日続けて、変に燃えた日記にしちゃいましたーっと!!
今日は帰ってきて、楽器屋でまた1時間くらいお気に入りの鍵盤で遊び、
そのあと、かるーっくショッピングして…っと楽しみました♪
(22時更新)

2010/01/17(日) いつも一番綺麗な
昨日はえっらい夜更かしになり、さすがに肌が・・・・って感じの本日です。
最近なんでか涙もろい私です。

周りにいる友達や、この環境があってこそ、今の私があるんだって
何度も何度も心に刻む毎日です(*゜ー゜*)
というのも、最近、「これからの道」についてやたら考えることが多くて、
それを出すには、必ず過去をたどります。

すると、正しい選択も、時には間違った(と捉えれるような)選択もあったけれど、
それがなきゃ、今の私が居ないって思えるようなことにあふれていて、
そんな人生が嬉しくて、私を育ててくれたみんなが、今も変わらず側に居てくれることが幸せで

次はもっともっと頑張って恩返しできるような人にならなきゃと思うのです。
もちろん自分のため、そして、そんなみんなの為、そしてまだ出会っていない出会うべき人の為に、
私はどう生きて行くべきか、この命を何のために使うのかを考えるのです・・・

すると・・・・・・・・・・・・なんでか、涙が出ちゃうんですね(*/∇\*)
なんでだろ〜ぉなんでだろっ、なんでだなんでだろぉ〜ヽ(*⌒∇^)ノ



さてさて、話はかわるんだけれど、また気に入った曲がありました♪♪
Dewって女性ユニットのプレゼントって曲!!(CMにもなってると思う☆)
この曲作った方も、またこの歌い手さんの表現の仕方も好きだな…
http://www.youtube.com/watch?v=0xNe95Dvs6M

私も頑張らなきゃ☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆さ、連日バイトでぼろぼろだ…

(15時半更新)

2010/01/16(土) 後半
もう1月の前半が終わってしもたー!なんて早いんだヾ(´ε`*)ゝ

決意した時ほど、何か試練がやってくる♪
でもきっと、それは自分を強くしてくれるもの♪
そう気付けたら、そう思えたらこわいもの無し(*´∇`)ノ

寒いケド、今日も一日頑張るどぉー((o≧∇≦)o゛

〜今日の言葉〜
冬は必ず春となる

(12時更新)

2010/01/15(金) かるーく
今日は来客があったので、かるーく家を掃除しました。
そして、5日も玄関に放置していたキーボードをやっと定位置に戻しました♪
かるーく掃除をしてたら、「あ、こんなところに」っ的な感じで
ちょくちょくお金を見つけました(o^∇^o)ノ笑
宝探ししてる気分だったーーー(* ̄▽ ̄*)*)‥‥…━━━━━☆

BBSの書き込み、ありがとうございます!!!
パソコンからちゃんと返信するので、もう少し待っててね♪

あ、あと、ベランダに時々あるタバコの原因がわかりました(笑)

(21時半更新)

2010/01/14(木) デーブイデー
今日も晴れてるけれど、なんだか寒いねぇ!!
今朝は珍しく、口ケンカ(?)してる夢を見ましたΣ(|||▽||| )
もとから私はあまり感情的に言うタイプでもないし、
…でも夢の中の私は、たぶん、思ってたことをぶつけてた★
気付かない自分の性があるのかなーなんて考えてみる…笑

さーて、ライブDVDが届いたよ!!ヾ(@~▽~@)ノ
見るのドキドキ…



〜今日の言葉〜
 幸せは追いかけるものではない。ついてくるものだ。

(11時更新)

2010/01/13(水) ぉ菓子だらけ
コールセンターの仕事も始まり、怠けた脳を頑張って起こしてます(*´∇`)ノ
早々、マダム達にやったらお菓子を食べさせられてますσ(^◇^;)。。。

朝一のビルからの澄んだ景色はすごく綺麗で、朝から癒されたー(*´∀`*)


にしても今日は風が強いねぇぇ!!!!!
昨日も実は私の目の前で(?)事故があって…色々と大変でした!!
今日も色んなところで事故が起こってるみたいなので、
皆さまも、再度、気を引き締めて、安全第一、絶対無事故で過ごして下さいネ♪

写真もそろそろ一気に更新しなきゃ♪
(12時半更新)

2010/01/12(火) 雪やこんこん
さてぇー…雪?

自転車が大変ですねヾ(´ε`*)ゝ
みぞれってつるっと滑るんだよぅ(●´ω`●)ゞ


今日も安全第一で頑張りましょう☆

写真:寒い日といったらやっぱり鍋ですよねーーー…
(13時更新)

2010/01/11(月) 満員御礼
昨夜はオープンからすごい緊張して、不安でいっぱいでしたが
会場の雰囲気がすんごく温かくて、自分の出番くると自然にやわらいだ♪



いやーほんま…皆様のぉ陰で大成功に終わりました(*´∇`)ノ、
盛り上げてくれたのもぉ客様、
楽しませてくれたのもぉ客様…

日本語の話せない私のエスコートや、突っ込み等、たくさんの協力
本当にありがとうございました((o≧∇≦)o゛


1時間以上ぶっ通しのライブで、興奮しすぎたのか
帰ってコートも化粧もそのまま数時間、気を失ってた…(; ̄_ ̄)=3

あ。リアルです、びっくりしたぁΣ(T▽T;)


で、太陽が出た頃に再度寝て、昼に起きて…
今日はぐでーんと過ごさせていただきました(*´∇`)ノ
全然連絡返せてなくてすいませーんσ(^◇^;)。。。

昨日は写真も何も私とるの忘れてた…いつかどなたかが下さるコトを期待しつつ…(笑)

写真:差し入れもありがとうございました!!
(18時半更新)

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.