ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2010/01/10(日) どきどきーー
あー、すでに緊張がやばい(; ̄_ ̄)=3

〜今日の言葉〜
 芸術の世界は、「ほっとする」ものであって、身がまえたり、窮屈になったりするものではない。疲れている心を励ましたり、きゅっと凝り固まった心をときほぐし、解放させてくれるのが芸術であり、文化なのです。


そう、不安要素が多いしもちろん緊張はしちゃうけれど、
プレッシャーにしたりせず、今日はのびのびと、楽しんで帰って頂けるように、
それだけに徹して、頑張りたいと思います♪(●´∀`)つ彡

1月10日八王子papabeat(ヨーロービル2階)にて
はじまったょー
ticket:1,500 +drink

座ってゆっくり見れるカフェのような所です。お待ちしております。

(18時半更新)
写真2月3日更新

2010/01/09(土) 大丈夫だって
今朝の夢は
ライブのピアノが音程おかしくなったり、
歌詞を間違ったり、
トークで何しゃべってるかわからんくなったり、
焦り感で夜中まで練習して声を壊したり、

夢から覚めてはまたそんな夢を見るの繰り返しで
昼を過ぎても何だかフラフラやでぇーヾ(;゜∇゜)ノ

これ未来図やなぃよねー!??Σ(T▽T;)

〜今日の言葉〜
 もっともありそうもない状況のもとでも、人にやる気さえあれば、自分を作り変えることも、自分の世界を作り変えることもできる

大丈夫、大丈夫。きっと楽しい一日になる!できる!
ってことで、やっぱり1曲目はそんな今の気持ちを音楽にしよぉ!!!時間ょ、ちょっと止まれ!笑
どうか当日は温かい目で見守ってあげて下さいヾ(´ε`*)ゝ


(15時更新)

2010/01/08(金) ぅーーーん、悩む
一回決めた選曲だけど、1つまだ納得しきってなくて、
頭の中ぐるぐるぅ☆⌒v⌒v⌒v⌒ミ(((o_□_)o"/(*▽*)
楽しい、また居心地の良いライブにできるよぅに
最後まで模索し続けますヽ(σ_σ;)(;σ_σ)/Yey!!

ライブまでにライブ以外の自分の目標も達成したいと両立してると
なかなか、仕事も合わさって、忙しくて中途半端になっちゃう!!
でも、2010年は言い訳にせず、挑戦するどぉぉーヾ( ̄ー ̄)X(^∇^)ゞ

も少し頭良かったら、もっと時間配分がうまくできるのに♪


あ、もののけ姫やってるぅー!! 全写真更新完了。
(22時半更新)

2010/01/07(木) 衰え
今日もすごく乾いてるみたいで、最低湿度が20パーセントとか!!?
洗濯物の、乾くのが早そうなものは、あえて部屋干ししますヽ(=´▽`=)ノ


最近はバツイチ女性が人気らしいですが、世の男性はいかがでしょう?(*´∇`*)
私はイチがつくこともなく時間が過ぎてしまいそうです(*´ο`*)=3
うちのいとこはみんな歳が近くて、今のところみんな未婚だけれど…
「だれが一番に結婚するのか気になるねぇー」なんて話題も大阪で出ました!!

まぁ、兄が結婚するまでは、良いか( ̄▽ ̄)。o0○
でも母が元気なうちに、孫をみせてあげたいですねヾ(´ε`;)ゝ


…ってーー!!!新年から私何を考えてんだあー(* ̄∇ ̄*)」


練習してると、自分の体力の衰えがひしひしと?伝わります゛((;゜A゜;)〃
運動とトレーニングが必要です…
明日には、今年の載ってないところの写真全部更新しまーっす!
待っててねぇ(o≧δ≦)ノ゛

(20時更新)

2010/01/06(水) 選曲
最近ちょっとびくっとすることが起きてます…。

私の家のベランダに、タバコの吸い殻が!!???それも初めてじゃないの。
隣の方なら良いんですけど、

マンションの最上階に、風で上がってくるってのも考えにくいし、
夜中に誰かが吸ってたりしてーなんて考えてしまったら
びくびくして・・・・・・・笑


ってことで、今日はライブの選曲をだいたい決めました!!
明日からしっかり練習するど〜〜〜!!


写真:大阪で、レンコンいただきました〜〜
(22時半更新)

2010/01/05(火) ありがとうございます
ぉ陰様でどうにかアドレスが登録できてきてます(*´∇`)ノThanks!!

深夜雨が降ったせいか、今朝は地面が凍って危なかったね(o≧δ≦)ノ゛
事故りませんでしたかー???゛((;゜A゜;)〃

私は一日何だか色々とこれからのコトぼぉっと考えてみた♪
2010年私はどうやって生きてこうかと☆なーんて(笑)
自分に、友達に、家族に、全てに…もっと何かできるんぢゃないかと♪


あー…そんなところで仕事へ戻るのまきぃ☆(笑)

写真:in大阪 ペット
(19時更新)

2010/01/04(月) 新年から寅ブル!笑
東京ただいまぁ(*´∇`)ノ
2日続けての演奏でさすがに生命力使いすぎたのか…
久しぶりに夜行バスの中で爆睡しちゃいました( ̄∀ ̄*)zz

ぉ陰で清々しい朝を迎えてます(*´∀`*)
改めまして、本年も何卒宜しくぉ願い申し上げますm(__)m

っと気持ち良く打った後に、急に携帯が動かなくなり、SHOPへ。
全データを取り戻せないまま、携帯が修理に出されました…。
残念すぎますが…とりあえず、新年以降のメールが何かと返信できてないので
もう一度送って頂けるとありがたいです(● ̄  ̄●)
そして、半年以内にメアド変更等した方、もう一度送ってください(m。_。)m オネガイシマス

うぅ…涙 

(23時更新)

2010/01/03(日) 同窓の集いと大阪グッバイ
今日は朝からまたレッスン室をお借りして、ピアノ連弾の練習した♪
午後から全卒業生同窓の集いに参加し、その後学年の同窓会へ(*^-^)/\(^-^*)

そこでピアノ演奏と歌をさせて頂きました!(ノ≧∀≦)ノ
みんな昔から知ってる仲間同士だからか、やったら緊張しちゃってたヾ(* ̄∇)ツ (∇ ̄;)
でも、すごく感動してくれて・・・ぅん、良かった(〃⌒▽⌒〃)なんか泣いちゃった=3笑

そして、みんなの頑張りや近況報告、むしろ馬鹿な話してるだけでも
すんごくパワーもらったヾ(●⌒∇⌒●)ノ・・・やっぱ友達だ!!!!(*T▽T*)
切磋琢磨できる仲間がいたから今まで頑張れたし、これからも頑張れる=*^-^*=



どんなに辛くても ひとりなんかじゃなかった だから・・・

「逃げたくない。負けたくない。」
君となら涙も輝く
僕らをつなぐ絆は いつまでも変わらない


バッタバタの大阪帰省でしたが、今から東京に向かいます♪
お世話なりましたーー!!ってか今年は帰りまくります、ビバ大阪ゞ(▼ー▼)ゞ

(21時半更新)

2010/01/02(土) 新年会
昨日は結局、毎年年越ししてる滋賀のログハウスまで
ドライブで行ってしまったぁ(*´∇`)ノ
帰りにまたピアノレッスン室で練習をして、

…今日、地元の会館で新年の演奏をしてきましたぁ(*´∀`*)
とても反響が良かった…♪ピアノは難しかったケド、満足☆★

そして夕方からは親戚の新年会((o≧∇≦)o゛
うちのところは誰もぉチビがいないので、私はまだまだぉ子様気分♪
たくさん甘えてきちゃったーヾ(*≧∇゜)b

ステーキ食べて、帰りUFOキャッチャーでケーキ取りして、たくさん持って帰ってきた!!!
今は、かずのこや栗きんとん食べてます((o≧∇≦)o゛あと、松前漬け★

あー、幸せヾ(*≧∇゜)b

(21時更新)

2010/01/01(金) ¥¥(´・ω・`).o0○(お年玉...)
d(*>Å<*)b||謹賀新年||d(*>Å<*)b
とうとう、私も年女でございまするぅぅぅぅ!!!!!
いやぁーーーなんか楽しみだよぉ★

まさかの年越しの瞬間はリビングに一人ぼっちっていうハプニング!!
私の家族はガキ使でしたぁーー(= ̄▽ ̄=)V 笑う門には福きたる☆

ヾ(・ω-。)コト(。-ω・)ゞヨロ(。・Д・)ゞデシ!!
☆゜+。*゜(*´д`良い年になりますように´д`*)゜*。+゜☆

さて、出かけますか♪
写真:年越しそばと、ログハウスで母と。
(12時半更新)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.