ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2010/10/31(日) 声がガラガラ
ハッピーハロウィーン(○゜ε^○)v
お菓子をくれないと悪戯しちゃうゾ☆(≧▽≦)/

ってことで…カツアゲしたかのように、お菓子がたくさん!!笑
スイーツとかオシャレなお菓子ではないところが、
日ごろの私の行いの結果でしょうか(★ ̄∀ ̄★)

でね、ハロウィンパーティーのラストでは、ビンゴで、
ビデオカメラを狙ってたんだけれど・・・・・・・・・
見事!!!! 当たりませんでした(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★笑笑

ただね、「ラスト一人は私のポケットマネーから1万円プレゼント♪」
だなんてお店の店長さんが言ってくれたりなんかしちゃって…

ま、ま、ま、まさかの、私のカードがBINGO!!(◎>∀<◎)(◎>∀<◎)
興奮しすぎて、ぎゃーぎゃーゆうてました、私!!
途中は、罰ゲームでピッチャーの「せんぶり茶」を飲まされたり、
(人生初の一気飲みでした。)とても大変ではありましたが、
とっても楽しい一足早いハロウィーンでした(●*'v`*人).o0

はしゃぎすぎちゃって、今日は声がガラガラです…
あぁなんてことでしょう(´;д;`)今日は休声日ですね♪♪
11月からも頑張るぞ〜〜!!!!

(5時半更新)

2010/10/30(土) てんとう虫
今夜にかけて暴風になりそうですね(○ ̄ 〜  ̄○;)
外出の際は気をつけてね!!私も今日は自転車なしで徒歩移動ε=(ノ^∇^)ノ

もうハロウィンですねぇ〜〜!!一足先にお世話になってるお店で仮装パーティー♪
一日目はてんとう虫ちゃんなんて、ちょっとコスプレぇ(((( *≧∇)ノノノ笑

意外と楽しかったですヾ(@^▽^@)ノ
それも、ビンゴ大会があったんだけれど、ななななんと!!!!
空気清浄機!!!!!!とうとう我が家にもやってきましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆

もう一日あるので、次はビデオカメラを狙って頑張ります☆笑笑
今日はギターの練習をしてます♪いつなったらお披露目できるのか・・・
(18時更新)

2010/10/29(金) 電車酔い
どもどもー(*´∀`*)
今日もなかなかドタバタな叶恵丸です☆彡
2つ用事を終えて、バイトに向かいますよぉー(*‘‐^)-☆

明日は関東に台風が上陸するカモなんて噂を聞きましたケドぉー!!
Halloweenパーティーは大丈夫なのか!?(^-^;

前の席の女の子が、眠ってて頭ふらふら…
右の男性の肩にぶつかり、左は……ぉっと危ない☆彡
そこは空席でもたれられないぞーヾ(;゜∇゜)ノ


…なんて眺めてたら、電車酔いしちゃった(笑)
今頭の中で流れてる曲を、録音したいな♪♪


写真は最近使ってるお気に入りの洗剤&柔軟剤☆
(16時半更新)

2010/10/28(木) ブーツ到来
極寒ですね(*´∀`*)(笑)
とうとう私もブーツが登場しました(〃⌒ー⌒〃)ゞ

今日はギタリストさんの練習のぉ付き合いで、スタジオで2時間歌い、
ちょっとお茶して、あつく語り合った後からはバイトへ!!
バイトは研修という名の雑談会みたいになってあっという間におわった(´〜`ヾ)
その足で、次は美容院へ・・・ε=ε=ε=ヾ(*~▽~)ノ

来週のための軽い打ち合わせをしてきました♪
そんで、そろそろトリートメントも減ってきたので、新しく買ってきました☆
オレンジ色のケラスターゼは高校以来かも…いい香りなんだ♪
シャンプーももらっちゃったよ((( *≧∇)ノノノ

昼間よりも夜の方が暖かい気がするのは、やっぱり気のせい?
(23時半更新)

2010/10/27(水) 耳が冷たい
昨夜は木枯らし1号が吹いたそうで・・・((((((((( ´;ω;`)
10月に木枯らしが吹いたのは10年ぶりらしいですよ★
私の大好きな秋が忘れられちゃった感じですo(=・ェ・=o)
自転車に乗ってても、耳が痛くなっちゃう…そろそろ耳あて登場!??

今日はお昼間にバレー大会がある予定だったんだけれど、
中止になったので、ピアノレッスンの新曲の練習をしてました♪
あとまたいろいろとオリジナル新曲の種を植えました( ̄▽+ ̄*)

そんなこんなでひっさしぶりに丸一日ノーメイクでした★☆休顔日ですね!!
あと、チケットも届きましたよ♪平日だし初神奈川だけれど応援来てほしいな☆
初めての場所に1人で出陣するのはなかなかの勇気がヾ(;☆ω☆)ノ
何の曲しようかな、雰囲気はどんな感じなのかな・・・

さ、ハロウィンまでもうちょっと☆先日ケーキ屋さんに行ってきました!
「トリックorトリート」って言ったら、お菓子もらっちゃったよ(○゜ε^○)v
私は今年もハロウィンパーティーで化けちゃうよ〜〜♪
(22時半更新)

2010/10/26(火) 眠いにゃん
寒いって予報を信じて朝から厚着したら、
電車でアセアセしちゃった叶恵丸です、どもぉ(*・ェ・*)ノ~☆
でも夜はなかなか寒かったねぇ、さすがヾ(  ̄▽)ゞ

今日は何度目かの成人式(?)をしてきました〜〜!!笑
おそらく5度以上はやってるかと思います(≡^∇^≡)ニャハハ
それもその中でも今回は一番若く見えるんぢゃないかと♪( ̄▽+ ̄*)

デジカメの電池がなくて、最後に携帯で撮ってもらった写真しかなぃけど、
まぁまぁいい思い出ですミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡
結果を聞く前に、バイトで早退したんだけれど、楽しめた時点で満足だ★

にしても、本当にねむーぃ、今日はなかなかバテたでなぁ(o ̄∇ ̄o)
明日の予定が二つともなくなったので、今夜はぐっすり寝ようかな♪

(22時半更新)

2010/10/25(月) ジュースのようなモンデワイン
試飲に乗せられて買ってしまったワイン(*^-゜)v
昨夜改めて飲んでみると、びっくりするくらい飲みやすい♪
ワイン独特の「酸っぱさ」?がなくて、ジュースみたい★
で、珍しく何倍も飲んでしまった( = ̄+∇ ̄=)v
すごく美味しくて、もう一本ほしいくらいだけれど、
出店だからもうその店がないし、かつ、よく見ると限定3000本!?
うぅ・・・・これ、本当美味しい♪笑


っと昨夜日記載せると、調べてくれたり、知ってるよ〜や、蔵元行ったことあるよの連絡☆彡
Thank youε=(/*~▽)/
他にも限定品が色々あるみたいなので、是非ちょっと試してみたいですね♪

13連勤が終わり、今日は久々のオフ・・・と見せかけて、
ヘアコンの打ち合わせで橋本へ行ってきました★彡
皆様もお仕事お疲れ様でした(*‘‐^)-☆

帰ったらちょびっとだけワイン頂いて、明日は本番なので、早めにォヤスミします♪

(*'O'*)お(*'・'*)つ(*'□'*)か(*'▽'*)れ♪
(21時半更新)

2010/10/24(日) いかっいか〜
昨夜に烏賊のお土産をもらいましたぁ〜〜!!
夜釣りにみんなで行ってきたみたいで、おすそわけヾ(*⌒∇⌒)(⌒∇⌒*)
何イカだろぉ〜、スルメイカ?アオリイカ?シバイカ?笑
わからないまま、いただいちゃいましたぁO(≧▽≦)O
あとで聞くと、スジイカと言うらしい♪コンパクトの可愛いイカでした!
いろいろ作ってみたけど塩辛はみごと失敗しました||| \( ̄▽ ̄;)/ |||
まイっカ〜・・・なんちって♪(∩´∀`)∩
他は「いイカんじ」にできました★でも焼きそばが一番だな☆

晩御飯が楽しみだったからか、
今日のバイトは、あっという間に終わった(○゜ε^○)v
(22時半更新)

2010/10/23(土) よーぃよいっ
昨日言ってた、あったか毛糸パンツを買ってきた☆★
めっちゃ可愛いやぁーーーん☆はらまきパンツもワンコのがあったけれど、
まずはこれを試着して、気に入ったら、今冬は・・・♪(* ̄ー ̄)v

そしてお買いもの中に今日は屋台的な店がたくさんあって、
そこでひっぱられたのが、ワインの試飲・・・
「これは?姉ちゃんこれも甘くておいしいよ?(=^▽^=)ノ」
とたくさん注いでくれるから、飲んでたら、ちょっと…ふらふら(* ̄∇ ̄*)

せっかくなので、一本だけ買ってきました☆
ジュースみたいでとっても美味しいです☆^(o≧▽゜)o
ほろ酔いのままバイトヘ・・・

(18時更新)

2010/10/22(金) 買い物
今日も寒いですね(*´∀`*)
こないだぉ給料入ったので、今日は上着を買っちゃった(*‘‐^)-☆
あと…今年は毛糸の温かパンツ?を買っちゃおうかなぁっと☆彡
明日載せますねぇ〜
(20時半更新)

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.