ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2010/11/30(火) 11月ラスト〜
今朝は、なんだか胸やけみたいな腹痛に襲われて、
3時間くらいしか眠れなかったぁ(ノ*゜▽゜)ノノ( ̄0 ̄;)\
原因不明だけれど、今は落ち着いて、遅い朝ごはん食べてます♪♪

もう11月も終わりですねぇ…今年あと1カ月。
早すぎて気を失いそう\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))笑笑
この1カ月はさらにあっという間なんだろうな=*^-^*=


ライブの1曲目を決めかねてますぅ(*"ー"*)
何から始めようかな…リクエストはありますか.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

写真は、山梨のお土産と、…なんだか今とても有名らしい
甘ったれうどんです☆調べてみるとどこも売り切れですね!!汗
御賞味させて頂きましょうか☆^(o≧▽゜)o

あ、地震・・・
(12時半更新)

2010/11/29(月) うぅぅ
朝から韓流ドラマに感動させられてしまった〜〜!!!!笑
さて、今から書類をまとめつつ、練習をしつつ、
今月最後の2日を充実させてきまぁす(●´▽`●)_∀*∀_(○´ー`○)


もう紅葉も終わりですねぇ・・・
そいや、栃木名物「れもん牛乳」初めて飲みました(笑)
(11時更新)

2010/11/28(日) お出かけ日和
今日も快晴、お出かけ日和ですネ(*´∇`*)
私にとっては洗濯日和ってところでしょうかぁd(*⌒▽⌒*)b

今朝は、子供たちにたくさんいぢめられる夢を見ました|≡ヾ(*゜▽゜)
結構昔から、子供や動物に「お前は同レベル(* ̄0 ̄)」と認識される習性があって、
昨日も「スタッフのお姉さん」としてではなく、「姉ちゃん」くらいの見られ方で
一緒に遊んでました((o(>▽<)o))

少しばかり…「小学生の先生でもいいかな」なんて思っちゃった♪♪
でも、ダメダメ〜〜、栃木は良いとして、都心にはモンスターピアレンツがたくさん!!笑

写真の一番右上は、まだ歩くこともできない小さい子供が、
私のデジカメで遊びながら私を撮って(たまたま撮れて)くれました☆
抱っこしたり、一緒にはしゃいだり、叱ったり、昨日は子育て勉強もできましたね♪
(9時半更新)

2010/11/27(土) 子供たちと栃木で
今日は子供達と戯れに、栃木にきました,,,(((( *≧∇)ノノノ
いつもはキーボードしか弾かない私ではありますが、
今日は、ピアノ演奏です(っ・ω・)っどうにか乗り切った♪
おちびちゃん達はめっちゃ元気かつ自由で、大変だったけど
すんごく楽しく過ごせましたぁヾ(*≧∇゜)b

終わって、みんなで宇都宮餃子をo(〃^▽^〃)o
バッチリにんにく臭くなりましたょ、あっはっはヾ(@゜▽゜@)ノ


ちょっと一人旅してから帰ろうとしたら、人身事故とかの影響で
行きよりも2時間くらい長くかかったσ(^◇^;)。。。
たくさん乗り換えしたりして、爆睡はできなかったやぁ♪♪



私の頭のてっぺんの丸いバゲ…[◎凸◎;]☆<( ̄□ ̄;)>☆
最近の悩みなんですが、子供達にはからかわれずにすみました(笑)
にしても…円形脱毛でしょうか|||||/(=ω=。)\ガーン|||||笑
(21時更新)

2010/11/26(金) 打ち合わせ
今日はお昼に活を入れて、打ち合わせというか音合わせをしてきました♪
12月11日のライブの合わせ((*´∇`人´∇`*)))

その日は出番は19時半以降だと思いますが、
その前にも、ほかのバンドで、キーボードとして出演します♪
詳細も大体決まりました***ヾ(≧∇≦)ノ"***

12月11日(土)in 八王子MatchVox
open 16:30  start 17:00
ticket 1,000 +1drink

ちなみにこの日はゆったり座れる場所がないので、
早めに来て座席とりする必要はありません( *^3^)ノ~~~~~☆
(24時更新)

2010/11/25(木) パズル
なんだか良く分からない音源日記が載ってましたね、スミマセン♪

さぁ、一難去ってまた一難…と、いろいろな曲にせかされてます(o^∇^o)ノ
明後日には栃木に行くので、その練習もしなきゃ(^ー^* )

作業してたら背中が痛くなっちゃって、ちょいとマッサージ機の上に寝転がってみたり(* ̄▽ ̄*)ノ"
あぁー、気持よかぁ・・・。


ところで、本当に聴かせづらい音源ですが、okapiがこの前のライブのアンコールを
YouTubeに載せましたにゃん(/≧∇)/\(∇≦\)
http://www.youtube.com/watch?v=ZQIdhEEVawk
当日のリハーサルで、「お前この曲も入れよ〜〜〜」みたいになって、
即興的な感じで弾いてます(←言い訳Aヾ(;´▽`A``笑)
突っ走りまくりですが、良かったら聴いてみてね♪


今日は楽器屋さんで、ピアノタオルゲット〜!!な写真です☆^(o≧▽゜)o
何度か無くしてきたので、今回は大きなタオルにしてみたよぉ☆
(21時半更新)

2010/11/24(水) 音楽を聴きながら
今日は課題をしたり、ライブの選曲をしたりしてました♪
昨日のライブは本当にみんなレベルが高くて、
いつもの緩いキャラでは済まないと冷や汗かきながら頑張りました☆

弾き手のレベルが高い=お客さんもレベルが高いことが多いんですね!!
(つまり専門…音楽をしてる方たちがたくさん見に来る)

そんな中ですが、意外と褒められましたo(*^▽^*)o
歌心がある、一音一音をすごく大事にしてる、心が温まった・・・
等々、それは、私が普段から心がけているというか、
そう居られるように頑張っていることたち(*´ー`*)♪

これは、「ちゃんと目標をつけて頑張ればそれは伝わる」という証明かしら?
まぁまぁ、技術的には全然敵わなくて、プロ達との差を感じた一日でもありました。
その差を縮めることはもちろん、そこに、「自分らしさとは、自分にしかない色とは」
と再度見つめなおす機会にもなりました(〃⌒∇⌒)ゞ

今日はそこで手に入れたCDを聴きながら、パスタを食べつつ、
課題をやりつつ…一日を終えたいと思います(#⌒∇⌒#)ゞ
(19時更新)

2010/11/23(火) インストライブ
今朝家を出たら、マンションから見える景色が、一気に秋らしくなった
…ような気がします(*´∇`)ノ
電車から見える色も紅や黄色に変わって、なんか良い((o≧∇≦)o゛

さぁ今日はOkapiライブです(*‘‐^)-☆
たくさんキャラの濃い演奏家が出るのでぉ勉強してきます♪
全員の演奏を見て…ビックリするほどおすすめです。
私はトリなので、良かったら吉祥寺まで遊びに来てね(*‘‐^)-☆
(14時半更新)

2010/11/22(月) いい夫婦の日
この日の何年後に私は・・・・・(* ̄σー ̄)ゞ
最近よく友達や母にせかされます(〃´・ω・`)ゞも、目標は、4年後で(笑)

昨夜は早寝したのに、今朝はえらいゆっくり起床♪
久しぶりに呆れるくらい寝ました(〃∇〃)
これで肌も一気に回復してくれたら幸せなのになぁ★☆

さて、次に向けて音楽週間の開始です。
まず明日はインストルメントのライブですね!!
そして今週末、来週末は栃木にいますヾ(≧▽≦)ノ
この数日で7曲のコピーとアレンジが待ってます(*≧m≦*)

最近全然芸大の勉強に手つけられてない気もしますが、
弱り気味の体と相談しつつ、頑張ります〜〜!!


にしても、最近老けたとか老いたとか(←一緒だよ!)こけたとか、
前のほうが良かったと言われることが多々あります。
あのぉ〜、結構悩んでます(o ̄∇ ̄o)いい方法ないかな…

写真のように、泥の中でも、雨の中でもきれいに咲く
蓮みたいな女性になりたいねぇ〜〜♪これは先月の写真☆
(11時更新)

2010/11/21(日) 切り番
今秘密の部屋に行ったら、見事「切り番」を踏んでしまった★
意外とあの画面、びっくりしちゃうねヾ(;´▽`A``

だいぶ体調も回復して、今日も頑張るぞ〜〜!!!!
一気に写真も更新しましたd(*⌒▽⌒*)b
(14時更新)

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.