ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2010/11/02(火) きんにくつぅ

昨夜はいい感じの気温だったので川沿いを走ってきましたC=C=┌( ̄ー ̄)┘
いろいろと歌ってたら思いの外体力がないことに気づき、
この際(((ノ^ω^)ノ*:・'゜☆.と走ってみたんだけれど、
途中でゼーゼーなるし、今日は一日「the 筋肉痛」!!!!
はぃ、私お疲れ様〜(_д_)。o0○ 笑


ってことで今日は撮影でした♪(* ̄ー ̄)v
衣装がなかったので写真が見せられません☆<( ̄□ ̄;)>☆なんてこったΣ(T▽T;)
…っと言いたいところですが、明日の日記に載せておきますね♪♪

撮影の後は、スタジオに行ってガッツリ練習してきました!!
ふくらはぎだけ筋肉痛だと思ったら、あちこち筋肉痛で歌うの痛かった…汗

写真はランニングで見つけた素敵なイルミネーションでござる★

(20時半更新)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.