ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2010/11/20(土) 秘密の部屋
秘密の部屋を久々に更新してみました♪
一番左側が追加音源ですねヾ(@^▽^@)ノパソコンからのみですが★
http://kanae.aikotoba.jp/presentmusic/musicFlash/presentFlash.html

昨夜は酉の市だったので、とうとう私も・・・手に入れてみました(笑)
たくさん幸運をつかめるように頑張ります∩( ´∀` )∩


いろいろと締め切りの中でやりきって気が抜けたのか、
とうとう熱が上がり始めましたよ\(-___________-;)/ワーイ??
この38度を上限として、もとの体温まで低下させます☆★

きっといろんなものまでつかんできちゃったんだわっ笑♪
(18時更新)

2010/11/19(金) 終わった〜〜
怒濤の音楽制作週間が終了して、今から、可哀想なお肌と、
どうしようもないお咳さんの為に、お薬飲んでおやすみしたいと思います♪

あまりにも清々しい今朝に、ぼけて打ってしまった下手な良い一句(11.19だから。)は
削除しておきましたヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡私本当文才ないから〜
でも、ちょっとだけ顔をのぞかせる富士山がとっても綺麗だったのよ(ノ∇≦*)

起きてお仕事までに時間があったら、ちょっとだけ試聴できるように
秘密の部屋を更新しておきます、時間があったらね♪( ̄▽+ ̄*)

写真:おみやげありがとぉ〜〜★中のあじの開きの絵が激カワ♪
(13時更新)

2010/11/18(木) 躍進一年
今日は久しぶりの晴れでしたねo(*^▽^*)o~♪
うちの地域では、1時間ほど停電があったみただけれど、
なんでか私の家は被害なく、ばっちり制作に集中できましたヽ(=´▽`=)ノ

ライブ終わってからは、毎晩咳がとまらなかったり、体温調節ができなかったり、
肌がやたら荒れたり、眠れなかったりでちょっと困っちゃう(*/□\*)

だけれど、今はやりたいこととやるべきことがたくさんあるから
ゆっくり休むのは、もうちょいだけお預けヾ(@^▽^@)ノ


音楽制作は、一日集中して頑張っても無駄になっちゃうことも多くて、
前に進めなかった日はやたら心がむずむずしちゃって、
今もそんな感じだけれど、とりあえず目標の明日までは、やりきる!!!

いつも、最大の敵は、私自身♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノ
今日からの一年で、何か形とできるように頑張りたいと思います。
そんな決意の一日なのですヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★
今日も眠れなさそうだ(〃 ̄〜 ̄)ゞ〜o○◯

本気でやれば夢は叶うということを、実証する使命があるのです★
応援してくれるみんなのためにも(〃~∇~〃)

そんな私の夢の一つは、・・・・これはまた今度語りましょう。
貼りたい写真もいろいろとあるんだけれど、また後日に更新します!
(23時半)

2010/11/17(水) トリートメント
今朝から口の中、同じところばっかり4、5回は噛んでますΣ(T▽T;)
噛みすぎて、そこが脹れて余計に噛んでしまう(*゜∇゜*)ゞ笑

今日は頭がぼーっとしてるおかげで雑念が入らず、意外と音楽に集中でけたヾ(;゜∇゜)ノ笑
制作もだいぶ進んで、久々に気持ちいいε=(/*~▽)/

夜はトリートメントがてら、シャンプーしてもらいに美容院に居ます!( ̄ー ̄)
トリートメントは、業者からの新商品の紹介のためのモデルだったんだけれど、
なぜか私が業者さんと、話盛り上がりすぎて、そのうち、
「ぜひうちの商品を試してください」と、えっらい高級なトリートメント
頂いちゃいました!!!!笑 楽しみだ♪

写真は、紅葉を押し花にしてたんだけれど、枯れだしたので
新しく楽しんでみました☆連日もみじばっかりでごめんね♪
(23時更新)

(20時半更新)

2010/11/16(火) 頑張れ
母を夜中に見送ってから作詞にとりかかり、今朝はちょっと寝不足でしたが、
早起きして、プリンター目当てに、オープンセールに並んだ!!
だけど、昨夜母を送った時間から、寝袋かぶって多数の人が並んでただけあって…

見事、敗北ΣΣ┏(_□_:)┓!!!


まぁ仕方ないね☆切り替えて音楽制作を頑張るも、なかなか難しくて進まず…
明日もなかなか自分との葛藤だじぇーぃヾ(⌒∇⌒★彡


写真、もう少し、親子のピース写真を楽しんでください♪笑
(21時半更新)

2010/11/15(月) 紅葉狩り
めっちゃきれいでした〜〜〜!!!!(*´∀`*)
がんばれば富士山も見えるはずだったのだけど、
あいにくちょっぴり雲に隠れちゃってました(*/∇\*)

心配の喉は昨日よりは全然マシになってたよ(*‘‐^)-☆
たくさん紅葉を拾って、それを眺めながら、
今からちょいとコールセンター(また声が…笑)でバイトしています♪
(17時半更新)

2010/11/14(日) 焼けるような
昨日はランチしてから母を渋谷音楽祭のライブへ見送り、私はバイトへ☆ (*´∇`)ノ
とっても良い席だったみたいで、大満足で帰宅したみたい((o≧∇≦)o゛
それだと私も嬉しいですね、小さな親孝行??笑


そして今日は夜更かし寝不足のまま、声楽とピアノの授業へヽ(=´▽`=)ノ
声が良い状態ではないまま、歌ってきたのだけれど、
「声楽としてはとても魅力的な声です」って、まさかの褒められた(。△。*)
自分の声にコンプレックスがあったので、励まされて、嬉しかった!!
ただ、歌ってる時の口の開き方が小さいんだって(* ̄∇ ̄*)私東北人っぽいらしい(笑)
あと、声が枯れやすい理由は、しゃべる声らしい…
歌ってる声と違って、しゃべり言葉はやたら子供っぽいらしい(○゜ε゜○)
しゃべり方から変えていきましょうというまさかのレッスンでした(笑)
なんだか、すべてのコメントが想定外で、複雑でしたヾ(⌒∇⌒★彡

それとピアノでは、センスがいいと褒めてもらえたよ♪
ただ表現力でごまかしてて、クラシック的な技術要素が足りないとのこと(*^m^)o==3
具体的に(キーボードじゃなく)ピアノだからこその色んな技法を
教えてもらってきました((o(>▽<)o))

全部気合い入れて頑張ったからか、すべてが終わると、
咽喉が燃えるように痛くなったΣ( ̄Д ̄;)
さすがに無理しすぎちゃったかしら☆=>=>=>(+_+。)

そーれーなーのーに!!
夜、なんでか母と、ココイチのカレーを食べてきちゃった★☆
焼けるような咽喉の痛み||||凹[◎凸◎;]凹||||笑笑

さすがにお薬を飲みました(〃⌒∇⌒)ゞえへへ
せっかく東京に来てるのに、全然母とお出かけできなかったので、
明日はお友達のドライブに便乗して一緒に紅葉狩りに行ってきます!!!!
(23時更新)

(8時半更新)

2010/11/13(土) ありがとう^^
昨日のライブも無事(??)終わりましたぁ(≧∀≦)ノ・‥…━━━★
神奈川ということで、初めて見に来て下さった方もたくさん居て、
また遠くから応援に駆けつけてくださった方も居て、
フリーマーケットも無事完売し、演奏も…(笑)楽しくできましたヽ(〃^▽^〃)ノ

また来れなくて応援のメールくださったり、お花まで届いて、
本当に励みになりました(*ノ∀`*)=3
神奈川でも満席くらいにできるよう頑張りたいですね!!

とりあえず今から母とブランチに行ってきます♪
おそばやさ〜〜〜〜〜ん★
(11時更新)

2010/11/12(金) らいぶぅ
さて、当日になりました♪
朝からたくさん応援メールありがとうございます!!
頑張ります(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★

体調は良い感じなはずなのに、朝から母に
たくさんサプリメントを飲まされてます・・・
のどのお薬も飲みました゜+.(・∀・).+゜.。oO

楽器の運搬もないし、今日はドタバタ感がなくて良かった♪
ただ、ちょっと眠い・・・(´ェ`*)zzZ

(13時半更新)

2010/11/11(木) ポッキーの日・・・
なのに、ポッキーを一本も食べることなく終わりました★☆
一日中椅子の上で生活しちゃったので、ランニングに\(;゜∇゜)/
いつもある場所に女の子が一人で座ってるんだけれど、
今日は、カップルでいました((*´∇`人´∇`*)))
いつもは待ち合わせ前にすれ違ってたんだろうねヾ( 〃∇〃)
私も仲間が増えて、走りやすくなりました♪

さぁ、いい汗かいて、明日もライブがんばるぞぉ!!!
神奈川でかつ平日ってこともあり、応援にこれる方も少ないのですが、
遠くからのパワーをもらいながら精一杯奏でてきますヾ(≧∇≦)ノ"***♪


(22時半更新)

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.