ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2010/12/23(木) 留守電
時々知らぬ間に残ってる留守電…それは大阪のおばあちゃんから♪
いつも入ってる3つの言葉。

『叶恵ちゃんの元気な声が聞きたかっただけ』
『かけ直してこなくて良いょ、また架けるから』
『風邪引かんように気をつけてね』

いつも気にかけてくれてる家族が居るってやっぱり幸せですね(*´∇`)ノ
頑張らなくちゃと自然に背中を押されます(*‘‐^)-☆



昨日はお友達と、岩盤浴に、フェイシャルエステ、足裏マッサージと、
最後に温泉もたっぷり浸かって…幸せな一日を過ごさせて頂きました☆彡
少し早いX'masプレゼントなのです♪(* ̄ー ̄)vなかなか粋です(*´∇`*)
堪能させてもらいましたょーありがとう!とここから叫んでみる(笑)

完全ノーメイクでお恥ずかしい部分もありますが、優しい皆様なら
どんな私でも受け入れて下さると信じて・・・・えぃっ☆^(o≧▽゜)o添付★


ところで、どうやら今年のクリスマスは極寒との情報が煤S( ̄0 ̄;ノ
わ…私、野外ライブですけどぉ!??みたいな(; ̄Д ̄)o(@.@)o
今日はつけたまま演奏できそうな手袋を探しに行きますか(=゜ω゜=;)
(4時半更新)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.