ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2010/02/28(日) 最終日
昨日は、歌レコーディング室の予約とかしてきたぞぉ(#^.^#)
色々間に合うのかってな感じですが、頑張るぞぉ★☆
そして、声の調子が安定するように、良いレコーディングになるように祈らなきゃ♪

今日は津波のニュースばっかりでしたね(o≧δ≦)ノ゛
地震最近多いですょね…


コールセンターでも、今日は津波の為のイレギュラー対応とかあって


まで打ってたら撮影はじまっちゃったぁv(*´>ω<`*)v
(22時半更新)

2010/02/27(土) もぅ、あと二日!?
2月やっぱり終わるの早すぎやぁぁーー( ̄[] ̄;)!ホエー!!

ってことでそろそろ、告知します★
4月から、びみょーに、活動が再開されるのですが、
八王子が盛りだくさんでござる。o@(^-^)@o。

4月4日 八王子桜祭り
4月10日 八王子papabeatにて(ハマルスピカ)
5月2日 八王子場所未定(ミニワンマンライブ?)

的な感じです!!!春の八王子は素敵なところですo(*^▽^*)o~♪
ぜひ、お時間あけて、遊びにキテネー☆^(o≧▽゜)o

さ、お風呂に入りますかd(*⌒▽⌒*)b
(1時更新)

2010/02/26(金) ぐずぐず
なかなかいいアレンジにならなくて、今日は一日ぐずぐずしてます(● ̄ω゜ ̄●)
予定が延期になったことと、昨夜バイト帰りにたくさん食品を買い込んだせいで、
まさかの一歩も外に出てないっていう…('0'*)(・・*)(・・、)

真央ちゃん銀だったみたいですねぇぇー!!(ノω・、)Yahooニュースで知りました。
私は肝心な演技は全然見れてないんだけど…どうでしたか!??

さて、期限も迫ってるので、気分転換したくもなりますが、集中して頑張ります★
(19時半更新)

2010/02/25(木) 布団ほしてぇっと
今日はぐでーんとしながら、音楽以外のやることを色々済ませてきたぁ(*´∀`*)
布団も干して、今夜は気持ち良く眠れそう♪

夕方からは、仕事場のすぐそばで、元事務所の友達がライブだったので
見に行って、(途中までしか聞けないまま)仕事行ってきましたぁ(*´∀`*)

夜だけど、あったかいね(*‘‐^)-☆上着いらないや(#^.^#)

(22時更新)

2010/02/24(水) メンタル力★
今日もポカポカ(*´∀`*)仕事はなんでかいつもよりめちゃめちゃ眠気にやられたけれど、
移動中の自転車や、散歩は、気持ちよすぎたー♪(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q)あ、それで眠気が!?


今日の真央ちゃんと、キムヨナさんの演技は素晴らしかったですねーー!!!!
なんか、あの歓喜の顔が脳裏に焼き付いちゃってるやo(;△;)o
スケート選手って、本当すごいですよね…あのプレッシャー…
どうやったらあんな精神力が鍛えられるのだろうか。。。o(゜^ ゜)ウーン



ってか仕事場で言われて気付いたケド、テレビ埼玉の放送、終わっちゃってた…(笑)
21日だったのにー゛((;゜A゜;)〃あぢゃぢゃ…私はどんな風に映されてたんだろう(* ̄▽ ̄*)ノ"


さぁ、テンションあげて、今夜も制作だーーー!!!
夜更かしになりすぎないように、さ、さ、3時には寝るぞヾ(=^▽^=)ノ

(12時半更新)

2010/02/23(火) ふぅーせん
今日は暖かかったねぇ(*´∀`*)久しぶりに、コートがいらなかった♪♪
撮影は、理由あって、午前のみですませました☆続きは日曜日に・・・・。

で、先日に送ってたデータの作り方がちょっと叶恵流過ぎた(?)みたいで、やり直しーーー
っとなってしまい、帰って来てから、この時間まで…7時間かけてどうにか作り直しました。
慣れないことが多すぎて、色々大変だけど、これもいい経験★
さー、切り替えて、明日は・・・・・・・

朝からバイトだけど、頑張るぞ!!!!yeah!!

(22時更新)

2010/02/22(月) ぞろめの日
今週は暖かくなるみたいね(〃⌒ー⌒〃)ゞ 今日はなかなか寒かったけれど…

最近昼夜逆転してたけれど、今日から数日は早起きー!!!!ヾ(@^▽^@)ノ
明日も9時から撮影なので、早起きしちゃうぞ♪

今日は、この時間まで、音楽だけをしてました!!!
行き詰まりながらも、どうにか、少しずつ前進してます♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)
ふっと一息ついた時に、母からメールが・・・・


内容はただ、「ぞろめ」。
平成22年2月22日22時22分22秒にメールをしたかったみたぃ☆
私より若いなぁ・・・・(= ̄∇ ̄)(= ̄∇ ̄=)

さて、写真は雑穀ご飯は冷凍しちゃいまして、普通の白ご飯を使って・・・
元気もりもり漬けマグロアボカ丼ぢゃぃヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ


今日は早寝しますよぉーーーー
(22時半更新)

2010/02/21(日) 雑穀ごはーん
最近昼夜逆転しちゃって、おかしな感じーーヾ(´ε`*)ゝ
ではありますが、しっかり健康第一で頑張ってます♪
久しぶりに雑穀米も炊いてみましたぁ★


今月もあと1週間…
早いねーー、焦る気持ちに負けずに、しっかり集中してくぞ!!!


写真更新しました!
(14時更新)

2010/02/20(土) 夜ぅ?
昨夜は、旅行仲間とお別れし、家に帰るぅー…ってところで、
急に野菜が食べたくなり、近所のぉ友達を誘って長崎ちゃんぽんへ♪

野菜たっぷり480cのちゃんぽんを頂いて、家に帰りぃ
ぉ腹いっぱいでォヤスミした……(´ε`*)zZZ


ら、起きたら11時半!!!!たっぷり寝ちゃったぁΣ(T▽T;)

洗濯して、制作作業にかかり、気が付けばバイト…
ぉ写真は明日更新になっちゃいそうだ(o≧δ≦)ノ゛

ぐぉぉぉぉー!!!!!
(20時更新)

2010/02/19(金) 御殿場さらば
今日は卒業したら北海道に行っちゃう後輩の見送りドライブ旅行で
小田原、箱根、御殿場に行ってきましたー(*´∀`*)

運転手2人いるし、私は後ろで車酔いし、途中寝つつも盛り上げ隊で頑張った!!笑


小田原城、箱根を観光、雪合戦したあとは芦ノ湖で休憩、
スカイラインを走り、静岡まで行き、イルミネーション見たり、
あまりの寒さに焼き芋をほうばり、野外バスケットなんてもしちゃって、
ほかほかになったところで今から帰ります♪

…やっぱり若者達には敵いません、私だけバテバテ…

(20時更新)

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.