ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2010/02/02(火) スノーマン
東京初積雪で、今日は色々と大変だったようですねぇ(・Θ・;)転んだりしてませんか??
私は夜外出て吹雪を眺めたりしちゃってました、…ら、くしゃみが!!!( ; ̄ω ̄)ゞ
(写真は雪があまりみえないですね…すごかったんだよ〜〜)

そんで朝のつもった雪で、雪だるまさんなんて作っちゃったよo(=^ω^=o)(o=^ω^=)o
「暇人か!」て突っ込んでやって下さい(¬ ̄▽ ̄)¬ニャハハハ。
昼間の予定が一つ延期になった為、ちょびっとお掃除なんかもしつつ、
音源を作り始めましたよ〜〜〜!!!!まずは、あの曲…○○○○ロケットo(*^▽^*)o~♪

っとかゆってる間に、バイトだぁぁーー☆⌒Σ(≧д≦)ゝ
(16時半更新)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.