ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2010/02/18(木) ショッピング
昨夜は、夜中音楽アレンジで打ち合わせなんかしちゃってて、
眠ったのは朝方4時過ぎでした(*´∀`*)

そのせいで今朝は雪が積もってたらしいのに、私が起きた時にはもう…
しょぼーん(;_;)=3


今日は今からショッピングに行きます♪
初めて降り立つ場所…少しドキドキヾ(´ε`*)ゝ
来週が、ジャケット撮影なので、そのための用意です(*^皿^)-☆
買いすぎないように気をつけます♪


(15時半更新)

2010/02/17(水) 晴れないなー
昨日はまたバッチリ雪が降ってたよー(*´∀`*)
傘をささずに自転車こいでたら、目に入りまくってパチクリA☆★

今夜もそうなるカモ知れないとの予報Σ(T▽T;)
また外出るら、こまっちんぐ!!!!


さー、あと3時間、ぉ仕事頑張るぞ(*‘‐^)-☆
(15時更新)

2010/02/16(火) 取り戻せッ
今日も寒いねー、夜はまだみぞれになるとかって…?(≧Å≦)

今は保管所まで自転車を取りに行ってるところ(*´∀`*)

そうそう…、やっと手に入りました、Dewのプレゼント♪
歌い手さんの声が良い((o≧∇≦)o゛早く聞きたいね☆

帰ったら、会合と仕事までまた音楽に挑戦だ!!!!
(14時更新)

2010/02/15(月) ガラガラ叶恵がやってくる♪
今日は早起きして、約束のところまで音源を仕上げて出して、
午後は、スタジオで打ち合わせでした─(@^ェ^w^ェ^@)♪
その前から若干声かれてたケド、3時間ぶっ通し歌い弾きしてたら
ガラガラ叶恵丸に変身してもぉたどー゛((;゜A゜;)〃

そして、なぜか頭ぼけてて、自転車を駅前の店に置いたままにしてしまい、
迷惑駐輪で、持ってかれたーΣ(T▽T;)笑


さぁ2月後半もともどもエンジョイエブリデーで頑張りましょう★

今日も早く寝ちゃうぞ♪

(21時半更新)

2010/02/14(日) バレンタイン
(*´v`)σ【バレンタインデぇ→】(´v`*)

久しぶりの晴れ・・・・・とまではいかなかったけれど、
お日さま光が差したので、洗濯したどぉ〜〜!!!!
来週もまた1週間天気が悪いみたいだね(;´・з・)。o○

さてさて、バレンタインでしたが、私は仕事に行っても頂いてばっかでした♪
甘いもの大好きだし、幸せだぁーv(●^Д^●)八(●^Д^●)v
皆さまはいかがお過ごしでしたかーー!??

ってことで、晩御飯食べるかーー!!!
シップはりすぎて、ちょっと肌荒れ気味…?

(21時半更新)

2010/02/12(金) 楽しい
夜、まさかの化粧したまま寝てしまい、起床したのが朝4時ヾ(;゜∇゜)ノ

キレイキレイしてまた寝て…起きたら、雪が降ってましたねー☆
しかし、積もらなかったので、雪だるまさんは作れませんでした(*´∇`)ノ

午後からは、もっぱらパソコン&キーボードとにらめっこ(`∀´゛)
今日は○○○ロームの曲をアレンジしてましたょ(*‘‐^)-☆

アレンジは、まだ引きだしが少なくて、私のレベルでは難しいケド、
挑戦する毎日が楽しくてしかたないよぉ( ̄∀ ̄*)

そう、昨日は美容院行って、髪色暗くしてきたよー(*´∇`)ノ
似合ってるかな?きゃはッ☆
(19時半更新)

2010/02/11(木) 建国記念の日
仕事終わって音楽したり考えごとしたりしてたら…
またこんな時間ーΣ(T▽T;)

肌荒れをどうにかしなくちゃぁ(; ̄_ ̄)=3

基本朝や昼の方が好きだけど、今日はなんだかこの夜が愛しい…
なーんて(笑)今は○○ー○○○ー制作中(*‘‐^)-☆

が、寝るとするか♪
(3時更新)

2010/02/10(水) てんどーーん
今日は朝から18時までのお仕事でごんすぅ(* ̄▽ ̄*)ノ"
ママさん達は朝から本当元気もりもりです★あのパワーはどこからッ!?(゜▽゜*)

マダムの元気に負けないように、私も天丼ランチを食べてぇ、
午後もパワフルに頑張っちゃうぞヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ

(12時半更新)

2010/02/09(火) あづがっだね( ̄_ ̄;;)
天気予報をまともに見ないまま外出したら…
あ、暑いΣ(T▽T;)…と思ったら気温20度????ヾ(;゜∇゜)ノ

っとビックリした昼間でしたが、夜はちょうど良い温度d(*⌒▽⌒*)b

〜今日の言葉〜
 同じ動きをしているように見えても、能動か、受動かによって、心の燃焼度、充実度は、全く異なる。
それは当然、結果となって表れてくる。
 どうせ活動するなら、常に自分らしく、勇んで行動する主体者になることだ!


最近友達に、音楽に、本に、自然に、色んなものに触発されます★(^人^)感謝♪
何かを自ら求めだすと、周りや相手が何か変わったわけでもないのに
すごく色んなものが違って見えたりして、・・・あ〜人生面白い!!
・・・・・にゃははは☆^∇゜) なーーーんて♪
(22時更新)

2010/02/08(月) しちゅー
ライブのサポートは、昨日に終了し、今日は一気に音源作りだ!

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.