ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2010/03/31(水) 新しい人生
最近はバイトに、音楽に、と色々と追われてますが、
もうひとつ4月からは挑戦事が増えますo(*^▽^*)o~♪

ちゃんと音楽のことを学生として学び、いつかそれが
教育に繋がるように・・・頑張ろうと思います。
もしかしたら、忙しくて中途半端になってしまうような時もあるかもしれない。

だけど、「あの時挑戦しとけば・・・」って後から言える方が楽だから、
いつもそうだから、あえて、その言葉を言わせない人生を選んでみます☆


〜今日の一言〜
 人生の勝利も、すべて勇気から始まる。
一歩踏み出す勇気、挫けぬ勇気、自分に負けない勇気……。勇気こそが壁を破る。


まだ自分の使命がどこにあるのかが完全に見えないからこそ、
いま目の前にあるいくつもの課題を、ただひたむきに乗り越えていきたい!!
もう少しだけ、子供でいさせてもらおーーーっと♪
きっと大人になれば、・・・

生まれた意味も、その約束もいつかきっとぉーー、果たしてみせる♪
(「ラリルレロケット」より)


さ、昼ご飯は前に作った冷凍炊き込みご飯ー!!!
あぁ鉄分とりたぁーい!!!笑
(12時半更新)

2010/03/30(火) ブルームーン
晴れましたねぇ(*´∇`)ノ
昨日は仕事の合間に自転車取りに戻り、再度修理…してもらいました。
結局世話なりまくって、なんだかブレーキとかまで良い感じになってました( ̄∀ ̄*)


今日は、今まで派遣でコールセンターの仕事をしてたのですが、
いろいろあって直雇用契約を結ぶコトになり、その手続きに…♪
無事済ませて、ちょっとだけみんなでお茶して、先に帰ってきました。

お空、見ました??今宵の月はブルームーン(*´∇`)ノ
綺麗だねぇ〜〜〜〜!!!!
ひと月の間に2回満月がある、その2回目の満月をそう呼ぶみたいで、
見ると幸せになれる…らしいよ((o≧∇≦)o゛


願い事したら、叶うかな♪


アルコールは苦手な私ですが、とっても美味しいワインを見つけました♪
アルコール6パーセントでジュースみたいで飲みやすいです☆
桜が入ってます!!!見つけたら、試してみてちょん=*^-^*=
(20時半更新)

2010/03/29(月) がたんごとん
ぉはよーございます(*´∇`)ノ
直ったはずの自転車に乗り、駅前まで向かってたら…


カタンカタン



まだ穴があったみたいΣ(T▽T;)



っと乗り遅れるかも゛((;゜A゜;)〃って焦りから、途中で乗り捨て、バスに…

どうにか間に合いました☆
あとは自転車が持ってかれてないことを祈る…



今日も一日ファイトぉ((o≧∇≦)o゛
ってか完全寝不足(笑)…まさかの30分睡眠…


(6時更新)

2010/03/28(日) 修理
今日は後輩が来る予定だったので、一緒にパンク修理してもろた☆
って言っても、うちらだけではやりきれず、他にも色々とお世話になりながら
どうにか完了させましたぁ(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

初めに色々と試行錯誤しながらほじほじしてたのがアダとなり、
最終的にパンク箇所が、3か所もΣ(゜д゜;) ノ( ̄0 ̄;)\!!!
とりあえず直ってよかったです。o@(^-^)@o。


・・・にしても今日は本当に寒かったですね☆=>=>=>(+_+。)
明日は5時起き・・・・・・?
(翌0時半更新)

2010/03/27(土) まぢかよぅ
今日は晴れて気持ち良い(*´∇`)ノ…のはずが寒くなってきたなぁ…

そして、心も少しどよーん。。。(〃__)σ‖

昨日バイトの帰りに自転車の後ろタイヤがパンクしちったのだ(T-T)
今日の移動は大変(; ̄_ ̄)=3 駆使して移動してます☆
どうにかパンク修理の材料は買いました(*‘‐^)-☆

さて、バイトだ(*^_^*)
(17時半更新)

2010/03/26(金) さびしくなるけれど
昨日は、プリンタを設置したり、少し部屋を掃除してみたり?、
歌詞を模索したり、と家の中でこもってましたが、夜は
地元に帰っちゃう後輩とお話がてらご飯食べにいきました♪(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q)

たくさんお世話になった子だったから、離れてしまうのはすごく寂しいけれど、
自分の夢のために頑張って欲しいし、負けじと私も頑張らなきゃって決意しました☆

なかなか音楽の方が進みませんが、最後まで自分と向き合いつつ
納得のいく作品に仕上げたいと思います。o@(^-^)@o。
もうちょっともうちょっと、頑張れ私ーーヾ(=^▽^=)ノ

今日も仕事まで挑戦してみるのだぁぃ☆^(o≧▽゜)o
そろそろ4月4日桜祭りの用意もしださなきゃねo(*^▽^*)o
さーて今夜はアロマのお湯だよぉ♪
(3時更新)

2010/03/25(木) プリンターだぁ
素敵なプレゼントが届きましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
(って言っても、遠くに引っ越す後輩から頂いただけですが…)

壊れて我が家にずっとなかった、プリンター・スキャナー!!!
これは今回のCDジャケットを作る上でもかなり役立ちますO(≧▽≦)O

感謝としか言いようがないなぁ∩( ´∀` )∩ ありがとう!!



今日は…うちのママの…
ε(*'-')з†.*・゜☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゜・*.†ε('-'*)з

せっかくなので、うちのママの紹介を…
っと言いたいところだけれど、さすがにママの紹介はいらん!??笑

ちょっとだけ言うと、私よりもちいこくて、私よりも子供っぽくて、
だけど、私よりすんごく働き者で強靭な心を持った素晴らしい母ですヽ(=´▽`=)ノ
自分よりも子供の為にっていう精神は、昔から本当に素晴らしいなぁって思います。
話が長すぎてうざったい時もあるけれど、いつも"無償の愛"をもらってます…
お母さん、いつもありがとう.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

そして、実はハマルスピカ相棒のokapiも誕生日だ!!!!
4月10日のライブで祝ってあげよぉー♪…なんてw
みんなおめでとうCongratulations!!★(*^-゜)⌒☆Wink!

(0時更新)

2010/03/24(水) ご褒美
仕事の業務が同じ繰り返しだったからか、一日が長かったー(●´ω`●)ゞ
仕事おわりではあったけれど、楽曲歌詞ともにらめっこ♪
ふぅーっと疲れたところで、卵4つも使って、カニ玉〜!!!ヾ(=^▽^=)ノ
「コレステロール摂りすぎ!!???」とも思ったけれど、
1日5つまでだったら大丈夫らしいので…まぁいっか♪(* ̄ー ̄)v

明日はうちのママの誕生日だぁい☆
(23時更新)

2010/03/23(火) ミントで早寝
ぉ風呂は、ミントの入浴剤を入れて、しっかり発汗してきました☆
最近使い過ぎて、我が家の入浴剤が無くなったさぁ゛((;゜A゜;)〃


今日は、インストの曲を作ってましたよーー★
うまいこと弾けなくて、まだ「作曲」でとまってるけれど…。


連日夜更かししてたけれど、明日は久しぶりに朝からバイトなので
今日は今から寝ちゃいますーー!!!眠れるかな、頑張るぞ♪

(23時半更新)

2010/03/22(月) 今から今から
昨夜は1時間半くらい、大阪のぉ友達と電話したよぅ(*´∇`)ノ
久しぶりに語れて嬉しかった♪変化していく友の姿が嬉しい、励みになる。
それぞれ抱く悩みや決意は違って、だからこそ学べる…やっぱり友達は良いな(*‘‐^)-☆

今日は一日何してたんだろぅ(* ̄∇ ̄*)ちょびっとグダグダしちゃった気がするぅ。
ちょこーっと、センチメンタルな感じぃ(*´ェ`*)今から頑張るかぁ☆^(o≧▽゜)o
よーしよーしよぉーーっし!!!!

(22時半更新)

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.