ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2010/03/21(日) 暴風
な、なんですかこの凄まじい風はッ\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))ってな一日でしたね!!!
夜中おそるおそるベランダ覗くと、サンダルやお花の鉢が吹っ飛んで、大荒れ!!!Σ(☆ェ◎^;)
って感じだったのに、朝になったら、すごく晴れてぽかぽかな天気でしたね♪

後輩の卒業式もあったから、すごく心配だったけれど…恵まれたね☆Yey!!!
しかし、私はバイトまでのちょっとの移動だけでも目がクラクラしたりしちゃって…
これは黄砂の影響なのか、花粉症とかなのか…どっちなのだろう(● ̄  ̄●)
自転車のサドルも砂が積もってたょ(笑)
(23時半更新)

2010/03/20(土) 久しぶりバイト
2日連続怒涛の9時間レコーディングが終了し、
打ち上げ的な感じで夜ご飯ガッツリ食べて、今朝はガッツリ寝たょ♪

そして久しぶりにしっかりバイトでした〜〜〜。o@(^-^)@o。


音楽の休憩は今日だけにして、また明日から作業頑張るぞ((o≧∇≦)o゛

(19時半更新)

2010/03/19(金) うなぎぃ
1曲録って、今休憩で、リッチにも鰻を食べに来ました(笑)
体力付けて、また夜もがんばります((o≧∇≦)o゛


今朝は急に腹痛がきつくて、気を失いそうになりました(笑)
私こんなんでこんなコト言ってたら、母にはなられへんなーっと、ハハハ(*´∇`)ノ


レコーディングの度に、自分の歌唱力や表現力に落ち込むけれど、
今の私なりの最高を目指して頑張るのだょ★
待っててくれやーぃ(o≧δ≦)ノ゛

写真:翌日更新
(18時更新)

2010/03/18(木) 3日目
またレコーディング室に一人ぼっちでござるぅ(*´∇`)ノ
早く来ないかなぁっと…


とりあえず体を温めるのだ(*´∀`*)
22時まで体力もたせるぞ!!!!


そだ、今日はパパの誕生日だ☆★
100歳まで生きるらしいから、まだ半分だね(笑)


(14時更新)

2010/03/17(水) ぜーぜー
昨日は無事レコーディングを終えました(*´∇`)ノ
って言っても、1曲ぎりぎり録り上げた感じです♪写真更新しました☆

今日は残りの曲の歌詞を考えつつ・・・・と用事をしてた時!!!!
||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||

「げ、げほっ!!!!!」


水を飲んだ時になぜか大きく息を吸ってしまって、
口に含んだ水全部が、よくわからない器官に入ってしまい、

げほげほと、ぜんそくみたいになっちゃってw(☆o◎)w、
その後は、息をしてもゼーゼー音が聞こえるし、
むせるし、その咳の音が気管支炎のような音で・・・・・・・(;。□。;)!!

ぅん、正直焦りました( ̄[] ̄;)!ホエー!!
が、1時間もたたないうちに元に戻ったよ!!( ̄▽+ ̄*)
人間の体ってスゲェ(≡^∇^≡)ニャハハ

今はまだなんだかその後遺症的な咽喉の痛みはあるけれど、
明日のレコーディングには全然影響なしヾ(@^▽^@)ノ

2日連続9時間ぶっ通しレコーディングなので、今日は炊き込みご飯を作って、
夜は、しっかり湯船につかって、早めに休みたいと思います(*‘‐^)-☆


あ、こんな遠出できない私を不憫に思ってか(←かなり大げさw)
後輩やお友達やらが旅行のお土産をくれましたヾ(☆o☆)
お土産って素敵ですね、そこに行ってないのに、行った気分を味わえて…
めっちゃ幸せです…せっかくなので載せてみますヾ(>▽<)ゞありヾ(▽^ )ゞがとうヾ( >▽)ゞ
(22時更新)

2010/03/16(火) レコーディング
昨日一日抜けてすみませーん☆

今レコーディング材料の打ち合わせと編集が終わりました・・・



〜今日の一言〜
 笑顔は、幸福の結果というよりも、むしろ幸福の原因だといえよう。


明日も元気いっぱいパワフルに歌ってきます♪
おやすみー!・・・の前の腹筋w
(4時更新)

写真:17日更新

2010/03/14(日) ほわいとぉ
今日はホワイトデーですね(*´∇`*)
でうちの兄の誕生日でござんすぅ.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.


なんとなく今日は兄の紹介をしてみますぅ♪
うちのブラザーは、私の2つ上で、今は神戸の方にいます★
小さな頃から生き物が大好きですヾ(@~▽~@)ノ
犬や猫って生き物ぢゃなくて、虫や魚がΣ( ̄ε ̄;|||・・・

あー、あとの話は今度としましょう。
そんな兄の最近の様子を、許可なくのっけてみましょう♪

それと、試しにちょびっと、ホームページの一番入口画像を実験でかえてみました。
(PCからのみ)。またちゃんと勉強して更新してみまーーっす!
http://kanae.aikotoba.jp/
あ、あの、私、ギターは、・・・ひ、弾けないんですけどねΣ(゜д゜;)
ってことでおやすみなさーーーぃ♪

(2時更新)

2010/03/13(土) ふんだりけったり
今日はなんだかポカポカで、昼間は部屋ょり外のほうが暖かかったょ(*´∇`)ノ
洗濯して、布団干して、けど風が強くて、服飛んでくし、布団落ちるし…


もぉ勘弁してくりぇーい((o≧〇≦)o゛


風邪薬は飲んだけど、鼻詰まって…、体もどべーんとした感じ!!
花粉症はこんな急にくるものなんでしょうかぁノ( ̄0 ̄;)\

へ、へ、へーーーっくしょんッΣ(≧σ≦)



ありゃ、誰か噂したかしら…(笑)
栄養剤飲んで早く寝るのぢゃぃ( ̄∀ ̄*)

(20時半更新)

2010/03/12(金) でっびゅー
今日も気持ちいい天気(*´∇`)ノ本日はォフ…にはできないけれど、
ランチがてらちょっとぉ出かけだぁい(*‘‐^)-☆

更新が遅くなりましたが、昨日は予定分までは行かなかったけど、
どうにか1日目レコーディング、無事終了しました(*´∇`)ノ

次は16日のぉ昼です(*‘‐^)-☆スムーズに行くコトを祈るのみ…


さて、タイトルの内容ですが…
今日は、いや、昨日から?
鼻がむずむずするし、目がしゅぱしゅぱするし、肌がひりひりするし…
まさかの『花粉症デヒュー』?

っと戸惑いを隠すコトができませんΣ(T▽T;)笑
だからってこれが風邪だって言うのも困るし…動揺(; ̄_ ̄)=3
対処法を探さねば(笑)

(13時更新)

2010/03/11(木) まさかの
とうとうレコーディングの日になりましたo(*^▽^*)o~♪
色々メールやメッセージありがとうございます(*´∇`)ノ


しかし、周りの色んなハプニングにより、まさかのこの時間になっても
歌のレコーディングに進めないと言う状況(; ̄_ ̄)=3


大変ですが、心よいしょして頑張ります☆

(19時半更新)

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.