ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2010/03/10(水) すってんころりん
昨夜は猛烈に雪が降って、だいぶ積もってたけれど、それが雨に変わって、
今は晴れて、どんどん融けてってるよヽ(=´▽`=)ノ

今日は午前にちょちょいと大学に行って来たんだけれど、歩いてると
融けた雪のせいで、やたら滑るA俳(*'o'*)o 坂のところでずっこけるところだった(ノ゜ω゜)ノ笑
皆さん、気をつけましょうーーーー・・・・なんて…笑

いつもよりも体が疲れてる感じだったので、昨夜は久しぶりにお湯をはって、
ゆっくり浸かって、そしてそのお湯でしっかり家中を加湿しました(〃⌒ー⌒〃)ゞ
そしてまたそのお湯で、今は洗濯してまぁっす(*´σー`)

さて、今日も作業頑張りますよ★
(14時半更新)

2010/03/09(火) さんきゅーの日
産んでくれてありがとうって
元気で居てくれてありがとうって
元気をくれてありがとうって
支えてくれてありがとうって
そして笑顔をくれてありがとうって

最近、なっかなかみんなにそんな気持ちを伝えられてないな・・・
今日はみんなへの感謝の日♪
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う!!



昨日は久しぶりに関西の友達に会って、すごく有意義な一日でした♪
違う道だけれど、使命を模索しながら生きる同志で、視点が違うから互いに学ぶことも多くて、
午後にはお別れするつもりが、夕方になるころまで話し込んでしまった(o ̄∇ ̄)/

のせいで、作業が全然進んでないんだけれど、今日は一日それに没頭します☆
にしてもぉ、外はずっとえっらい雪だなぁ・・・・
だんだん積ってきたぞ!??ってところに、差し入れと、お土産が…
ピンクと緑♪きゃきゃきゃ☆幸せなのだぁぁ〜〜〜〜〜〜〜
(12時半更新)

2010/03/08(月) 早寝のつもりが
ォッハーヾ(´ε`*)ゝ
早寝しまぁっすて決意したのに、とりあえず3時まで寝て、ぉトイレ行ったら
完全に目が覚めてしまい、結局浅い眠りで朝を迎えてしもたでぇい(〃 ̄♀ ̄〃)
今日からお肌と体調の為に、早寝を……のつもりだったがなかなか難しい( ̄▽ ̄* )ゞ笑

でも寒いし、もうちょっとだけ布団の中に居ようかなっと★

(7時更新)

2010/03/07(日) ごほうび
今日は冬の寒さって感じでしたねぇ(* ̄∇ ̄*)
私は買い物をしたり、ゲームをしたり、ご飯も今日は自炊やないです★
そして、最大のご褒美は・・・・・(写真)。

あ、写真のコメントは、店員さんのコメントです!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<)汗

明日は大阪からお友達が来てるので少しだけ会って、
午後からまた作業頑張ります(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )

11日から、歌のレコーディングが始まるよ♪
まだ声の調子が安定しないので、一番良い状態でお届けできるように祈りつつ…
(20時更新)

2010/03/06(土) でーけたっ
昨日は打ち合わせが終わり、家で作業(*´∇`)ノ
朝までかかりどうにか一曲、ピアノ、録音しきったぞ((o≧∇≦)o゛

そんなわけで今日も動き出したのは昼から♪
ぉ仕事頑張ってきたどぉーん(*‘‐^)-☆

写真は、昨夜の録音中の部屋の風景…
雰囲気が大事なのだ★
(23時半更新)

2010/03/05(金) 気持ち良い
今日のこの快晴、そして暖かさ(*´∀`*)半端なぃ☆
気持ち良すぎるうー((o≧∇≦)o゛

そんな日に、私は大自然に包まれた母校を散歩し、
そして昔の家の近くの乗馬クラブに来てみました♪

ッて言っても今から打ち合わせで駅へ…


あー、ぽっかぽか(*´∇`)ノ
(14時半更新)

2010/03/04(木) ほがらかに
束の間の晴れ…って感じで、今日からまた悪天候ですなぁΣ( ̄ε ̄;|||・・・
パソコンの中の音楽ソフト(デジタルパフォーマー)を新しいの入れたら、
使い方が難しくて苦戦しまくりーのですが、やっと慣れて来たよ♪

〜今日の言葉〜
「生命は自らとは異なった生命とまじりあえばまじりあうほど、他の存在との連帯を増し、力と幸福と豊かさを加えて生きるようになる」

フランスの歴史家ミシュレさんの言葉だよぉ☆^(o≧▽゜)o
本当、人は、ともに励まし合ったり、触発しあってこそ大きくなれるんだ〜…ってね♪
そういや、昨日の「曲げられない女」?ってドラマでも、その主人公の曲げられない頑固な女の子が
「人は一人では生きてけ無いことを知りました」みたいなことを…あ、見た?

私は常にみんなに力与えられながらここまできたので、一人でなんて絶対生きられないけれど、
もっともっとみんなにパワーを返せるようなエネルギッシュな(?)女になりたいニャンヾ(=^▽^=)ノ

(13時更新)

2010/03/03(水) イランカラプテー
あかりをつけましょ爆弾に〜・・・・♪
とかってよく昔、歌いましたよね(≡^∇^≡)ニャハハ

「イランカラプテー」は、アイヌ語で「こんにちは」って意味なんだけどね、
この言葉には「あなたの心にそっと触れさせていただきます」
って意義があるんだってヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆

素敵な言葉だよね☆さ、あなたへ、「イランカラプテー(*´▽`*)ノ゛」
ぜひ使ってみてね!!!!


本日はひな祭り♪なんかいいことあるといいな(〃^∇^)o_彡☆
なんて思ってたら、まず一つ目のいいこと…「晴れ!!!!!」洗濯日和やねぇ(●´∀`)つ彡
そして二つ目のいいこと…すっかり忘れて見逃したテレビ埼玉でのライブ放送、
4月18日にもっかい放送してくれるって♪次こそは…!!!

ってことで今日はひなまつりらしくお菓子をばくばく♪
(12時更新)

2010/03/02(火) インコの癒し
昨日夜更かししちゃって、バッチシ6時間寝ると、起きたの昼\(*´Q`*)/〜o○◯
今日は本当寒かったですねぇ〜 (。゜ω゜)=3 暖房つけちゃいました…

久しぶりに少し部屋の整理をして、夕方に先輩が来ました。o@(^-^)@o。
甘党ガールズは、お話ししながら、甘いものばっかり食べて…
途中ジュースを床一面にこぼしてしまったり…ま、この抜けた感じが良いですね♪


YouTubeで調べものをしていると、こんな所に行き着きました、インコの口笛♪
それもチョコボのテーマを歌ってるんだけど、この適当さと、後半邪魔された時の態度が
なんとも愛らしいです(ノ≧∀≦)ノ PCで見た方はちょっと覗いてみて下さい☆笑
http://www.youtube.com/watch?v=ZS4rt-1AVzw&feature=PlayList&p=AE9F373B036867A9&playnext=1&playnext_from=PL&index=1

さぁて、今日も夜更かしにしちゃうか悩みますねぇ〜☆
隣の方が引っ越されたので、何でもしたい放題です…なーんてヾ( ̄ー ̄)

そうそう、手作りお好み焼きもろたんだぁー★
めちゃんこ美味しかった!!!!!Yeah☆
(23時半更新)

2010/03/01(月) 3月はじまりましたね!!
月はじめの日記更新が遅くて、「日記がありません」の表示にびっくりさせてたらすみません。

今日も一日ぐだぐだした天気でしたねぇー(´UωU`*)y┛~~~~~
私は4月からのための振り込みや、土日にできなかったことを済ませ、
やっと今から音楽でござるぅ+。゜(oノ'v`o)b~゜。+

昨日の写真と、久しぶりにHPトップも更新してみましたよ♪
3月もよろしくお願いします!!☆:*・゜(●´∀`●)ホェ:*・゜

(18時半更新)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.