ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2010/04/30(金) よどばしぃ
今日はヨドバシカメラで、インクカートリッジを買ってきたさぁ☆ヾ(=^▽^=)ノ
しかしお会計で思いのほか財布にお金が入ってなくて、
(いつも予備のお金を入れてるんだけど、それでは足りなかった…)、
「ヤバい」っと思ったけれど、ヨドバシポイントカードで3000円近くポイント使えて、
どうにか払えたーーーー/(。△。*)、よかったーーーーd(*⌒▽⌒*)b


今日もぶっ通しリハーサルしてみるじぇーぃ☆★
そして今日は家こもりっきりで、音源の用意やら色々と頑張ります!!!!
山梨からのお土産げっちゅぅぅーー、野菜入りだーーO(≧▽≦)O
(15時更新)

2010/04/29(木) 元気になぁる
晴れてるかと思ったら急ににわか雨ぇっ的な一日でしたねヾ(@~▽~@)ノ
ぽかぽか暖かいなぁd(*⌒▽⌒*)b自転車こいだだけで日焼けした気がします(笑)
このままライブ、GWもずっと暖かいみたいで、良かったです♪

さぁ、やっとセットリストがまとまってきましたぁー!!!!
しかし、リハ的な気分で通してみようとしたが、体力が持たなかった!!笑
ワンマンの壁はなかなかなもんだぞぉー|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

今日もバイトしつつ、頑張ったど☆^(o≧▽゜)o月が綺麗すぎた。
昨夜のみそ汁で若干やけどしたような気もするけれど…気のせい★笑

楽しい一日にできますように、私にとっても、お客様にとっても♪
頑張ります!!!!たくさん励ましありがとうございます!!
なかなか返せてなくて申し訳ない限り・・・

(23時半更新)

2010/04/28(水) 困ったもんやでなぁ
今朝はずっと寝汗だらけでした"(/へ\*)"))
初めにライブ失敗する夢をえらい長々と見てたぁヾ(;゜∇゜)ノ
…って1時間くらいだろうケド(笑)

変に寝不足になったからもうちょい休ませてもらおうと寝たら、
次は、くま蜂に追いかけられる夢をみたり、
へんな生き物がどんどん大きくなってく夢や、
いつのまにか知らん街になってて一人ぼっちになる夢・・・・


疲れきって起き上ったさぁ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ
音楽面だけでなく、ライブ全体が、みんなに「楽しかった」と言ってもらえるような
有意義な一日にできたら、こんな夢ももう見ないさ!!!!
頑張れ私(((p(≧□≦)q)))


ってなわけで、今日は・・・・、仕事場で買ったアセロラドリンク。
この成分、ひどくないですか!!???((= ̄□ ̄=;))
同じ製品を買っても、5倍近くビタミンC分量に差があるなんて…。

私が飲んだのは少なかった気がする(−x−;)笑
あーーー、副作用の片頭痛o(@.@)oo(@.@)oo(@.@)o

(22時半更新)

2010/04/27(火) 効果
今日は幸せな日です。o@(^-^)@o。
なぜなら、こんなにたくさんのアイスが我が家に・・・
全部新作らしいです、昨日入ったばかり?のヾ(@~▽~@)ノ

周りにはあまり同感されないですが、私はパナップ大好きっ子♪
新しい形が出て、ちょっと興奮して食べてます☆笑


ってことで、薬を飲み始めて3日目、効果が出てきたようです!!
頭痛やちょっと疲れやすかったり色々と副作用あるけれど、
咽喉の枯れがすごく緩和してます☆^(o≧▽゜)o嬉しい♪

本番まで、使いすぎないように気をつけつつ、頑張るぞ☆
もう、リクエストは十分かな?さぁ、楽しい一日になるように!!!!

我が家の食料が底突いたーー、買い出しに行くとするか(*'ー'*)
(19時更新)

2010/04/26(月) 睡魔
今朝の睡魔は半端なかったですw( ▼o▼ )w((ノ_ω_)ノ
普段は神経質の私、少しお手洗いに行きたい気がしたらすぐに起きちゃうのに、
今朝は、起きたくても体が動かなくて、夢の中で何度もトイレ探して、
・・・でもトイレしても、気が済まないーーーーーみたいな(−x−;)

この最終手段(写真)のせいかと思ったんやけど、そんな副作用はなく、
むしろ「尿量が減少する」とか書いてんだけどぉΣ(^∇^;)


ってことで、今日は夕方から後輩がキーボードレコーディングに来るので、
それまで精一杯練習したいと思いまぁっすo(*^▽^*)o~♪

(13時半更新)

2010/04/25(日) 1週間後は!!!
初ワンマンだーーーーーーーーーーー!!!!!!
もうリクエストはないですか???。o@(^-^)@o。

どきどきヾ(@~▽~@)ノ
今日からとうとう、最後の秘密兵器導入!!!
(写真は翌日更新)

さぁ、天気もいいので、今日は自転車移動のところを少し歩きで…★


(13時更新)

2010/04/24(土) 初浅草
東京へやってきたパパと、せっかくなのでぷらり旅♪
…ってなんか浅草まで行くコトなったー!!!!

さて私、バイトまでに間に合うのかΣ(T▽T;)


でも実は、5年もいて、初浅草だったりするのです☆
今日は雷門とか見てみるぅー、目的はどじょうを食べるコトらしぃケドヾ(;゜∇゜)ノ
あと何あるんだろぅ…まぁ一人残して私は仕事で戻ってきますだぁー★☆

ワンデーパスヾ(´ε`*)ゝ
(12時半更新)

2010/04/23(金) みっかったー
一昨日に手袋を片方落としてしまったんだけど(暑くてぽぃっと置いちゃってたのかな…)、
昨日、バイト先の傘置き場で落ちてあったー( ̄∀ ̄*)
とりあえず見つかってよかったヾ(*≧∇゜)bこの寒さに耐えれる♪



にしても無理に歌っちゃってるかなぁ…喉が枯れる(o≧δ≦)ノ゛慢性化?
歌い方を色々実験しだして丸1年。「表現」を重視しすぎた故に楽にだすことができてないのかも??
そろそろ声変わりを認めて、イメチェンしちゃおうかな♪
・・・・・・・といきたいところだけど、最後の秘密兵器を使っちゃうか☆
この実験が成功したら、いや、するとの決意で、ライブに向けて頑張る!!!!



今日は都心で軽いレコーディング打ち上げ後、夜は、パパが泊まりにきます(*´∇`)ノ
この新しい家になってから父がくるのは初ですね♪んー・・・荒れてるけど。
あー、耳栓あるかな、なーんて(笑)


写真:翌日父と浅草にて、どじょうを食べたのだ。
(3時更新)

2010/04/22(木) 「はたらく」ということ
「はたらく」とは「はた(周囲)を楽にすること」

そんな風なことばがどこかにありましたヾ(=^▽^=)ノ
受け身であると何かと卑屈にもなっちゃうけれど、「誰かの為に、何かの為に」
という一念の違いだけで、何かと、頑張れたりします★☆

バイトの嵐でくたくたになりそうな時でも、そうありたいわーー!!!
さぁ、今日も2つ連続バイト、ガンバルンバ┌|≧∇≦|┘└|≧∇≦|┐┌|≧∇≦|┘
昨日との温度差に注意ですな♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪
(14時更新)

2010/04/21(水) バイト漬け
昼間あんなに暑かったのに、夜は雨だねぇ(o≧δ≦)ノ゛

今日は練習をして、午後からは2つバイトでした(*´∇`)ノ
そして明日もですΣ(T▽T;)

長らく制作に没頭してたので仕方ないよね、頑張る!!!
ただ今日はまさかの、3食おにぎりしか食べてないってゆぅ…
「どんだけ米好きやねーん」って突っ込んでやって下さぃヾ(´ε`*)ゝ

明日はもうちょい健康目指します(*‘‐^)-☆

予約開始と言いながら、まだネット上の予約システム作れてなくてすみません…
まずアカウント取り直さなきゃ゛((;゜A゜;)〃
早く予約ページ作りますので、待っててね♪


(23時更新)

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.