ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2010/04/20(火) 野菜を欲します
今日からライブの練習がはじまりましたよぉん★
長らく、パソコンでの作業ばっかりだったので、歌もまたなまってます…

いろんな構成がまだまだ未定ですヾ(@~▽~@)ノ


にしても、本当に、野菜が高いですねぇ〜〜o(;△;)o
長らく多忙で栄養失調だったのもあるけれど、やっと料理できるぅ
って思っても、高くて買い物に躊躇しちゃいますp(´⌒`。q)


昼はオムライス作って食べたけれど、それでも
どうしても野菜が食べたくなったので、夜はまさかのレトルト中華丼♪
でも、おいしいんだぁーーにゃは(*'ー'*)oOO

(21時半更新)

2010/04/19(月) がっつり寝るのだ(*´∇`)ノ
昨日は朝7時から試験監督の仕事、午後からはコールセンター、
夜はジャケットの作成をして・・・・・・・・・5時半煤S( ̄0 ̄;ノ
眠たさもわすれちゃうじぇーぃっ(〃 ̄ ♀ ̄〃)


ってな感じでしたが、こんな日々とも、今日のひるでやっとお別れできたのだ(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)
手作りのようで手作りっぽくない、そんな感じの今回のジャケット、
お楽しみにぃ〜〜!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★


そして、是非とも、5月2日は、お友達を御誘いの上、
遊びに来てください((*´∇`人´∇`*))




今日は嬉しいコトがありました♪
18日のテレビ埼玉を見て気に入った方から、mixiへ応援メッセージがきました☆
さらにさらに頑張らなきゃぁ((o≧∇≦)o゛


前の日記、写真いくつか更新しました♪
(22時更新)

2010/04/17(土) びっくり
昨夜はまさかの雪でしたね(*゜∇゜*)ゞ


ハプニング的なものは乗り越え、昨日は昼間から夕方までジャケット制作♪
結構良い感じになってるよぉ(*´∇`)ノ

そして、写真だらけです(笑)
こんなに写真載せれるのも今回が最後かな?て勢いですわヾ(;゜∇゜)ノ



さてさて、本日のぉ仕事は、八王子市民会館です。
コンサートの受け付けのはずが、いざ行ってみると、
すんごい大袈裟な紹介を受け、会場のPAのところに座らせていただいたり、

そして、たくさんの来賓・・・・安部元総理やたくさんの議員さん、
演歌の大御所の北島三郎さんの奥様や、えっと・・・、うん、
あと色んな社長さんが来てて、その来賓の方々に(全然関係ないのに)
みんな紹介していただいて、色々とお話までさせて頂きました!!!

楽屋では、「私とお写真をとると演技がいいのよ」っとお写真に混ぜて頂いたり、
なぜか差し入れを一緒に頂いたり・・・・・


絶対私関係ないのにーーー!!!っと思いつつも、
チャンスだと思って色々と積極的に勉強させていただいた一日でした☆
今日だけでなく、これから長いおつきあいになりそうです♪
来年はもしかすると一緒に・・・・・・・・
(10時更新)

写真、文章、更新追加(19日)

2010/04/16(金) ハプニングで
またまたこんな時間だぁー(*゜∇゜*)ゞ
でもきっと大丈夫、CDがちゃんとなってくれれば
何も苦ぢゃない(*´ー`)ノ
どうにかなると信じて…
(4時更新)

2010/04/15(木) 盤面と、世界に一つだけの・・・
今日は寒かったですね!!
朝は本当ゆっくり起きました、久しぶりにぐっすり寝たー!!

そして昼からは、CD盤面のデザインを作りました!!(o^∇^o)ノ
オフセット仕様ですよ〜〜いい感じです、お楽しみに!!♪(* ̄ー ̄)v

そのあとちょいとハプニング勃発で、大変でしたが、
どうにかいろんなことがうまく進んできました☆^(o≧▽゜)o

バイトも有意義にできたぞ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
さぁ今夜も早寝、明日は早起きがんばるぞーーヾ(@~▽~@)ノ
(23時半更新)

写真更新:お母さんからなんか小さな荷物が届いたと思ったらぁ……これっ!!笑

2010/04/14(水) どうにか &マカロン
あー、全然更新できずすみません!


めちゃめちゃ寝不足続きでしたが、どうにか音源完成させたよ!!
見直しが甘い部分もあるかもしれないけれど、
作りこまないとこがむしろ、私らしさが出てたりしてると思う!

もうプレス業者へ出してしまったので、今から冷静に聴いたりせず、
あとは完成を待とうと思う!

そして、今日からジャケットの編集が始まったよ!!
イラストレーターやフォトショップ、・・・・さっぱりです!笑


さーてさーて、あとの全精力は、ジャケットに注ぎ込んで、
最後まで後悔ないよう頑張ります!!!


とりあえずは、・・・・・・・・・今日は、寝ます。
ってかてか、差し入れのマカロン、うますぎやーーーーーーー!!!!
なんだこれぇぇぇーー、今度紹介します!


愛想のない日記でごめんなさーーーぃ!!

(23時半更新)

写真追加:ファミマのマカロン〜〜!見かけによらず美味しいので
     皆様も御賞味あれぇぇ☆

2010/04/13(火) 歌録り完了なり!!
本当寒かった、ってか寒いですねーー(ノ◇≦。)
それも帰りまたパンクΣ(T▽T;)なんか刺さったままになってるのかな…

寒さで喉が声が出なくて、慣れるまでレコーディングできなかったり、
途中なんでかプロデューサーさんが語り始めたりして…
スタジオ延長しつつ、思いのほか時間がかかった('0'*)(・・*)(・・、)

が、どうにかちゃんと全曲完成しましたぁo(iДi)o

・・・っと良い気分になりたいところなのですが、
まだ作業は終わってないのです(ρ゜∩゜)
あとは再度鍵盤音源の見直しと、インスト曲と・・・・
今夜は徹夜の勢いで頑張りますヾ(@~▽~@)ノ

なぜなら・・・今日中に音源完成させないと、
先行発売ライブに、プレスが間に合わないからぁぁー!!!!
ふぁいと叶恵丸。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

〜今日の言葉〜
「闘いのあとに勝利が、苦難のあとに喜びがくる」
(カルティニ伝ょり)
(0時更新)

2010/04/12(月) 頑張るんばぁ
さて、ラストレコーディングは、用賀でございます♪
それまでにもう一曲修正音源が完成できれば…ってところです★

今日は雨だけど、ファイトだぁーいヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
朝から豚もやしポン♪(〃^)(* ̄▽ ̄*)v

2010/04/11(日) ありがとうございました!!
かなりの切羽詰まった中でのライブでしたが、
どうにか、本番中は肩の痛みもマシになって、楽しくライブができました♪
出演が終わってからは、もう握力もなくて、割りばしでご飯をつかめないくらい麻痺してたけれど、
本当に、舞台の上ではちゃんと演奏ができてほんま良かった!!!
アドレナリンのおかげか、レットブルーのおかげか・・・
いや、みんなの応援と祈りのおかげやね☆^(o≧▽゜)oなーんて★


楽屋で、今の一念で何でも変わるんだ!!!なんて決意しあって、本番!!
okapiと心を合わせながら、色々と演奏出来たと思います((*゜▽゜人゜▽゜*))
聴きに来て下さり、また応援メールくれたり、本当にありがとうございました!!!

無事終わってそのまま打ち上げへ…
私は歌のレコーディングも近かったので完全ノンアルコールでした♪
NUMBER VOGELのドラムさんは、マヂでドSの飲ませ屋だから心配もあったけど、
この日に関しては、何でかめっちゃ優しかった.....ヾ( 〃∇〃)

みんなと個々に色々語って語って、時に涙しつつ、気かつけば2時も回り…
帰ってお風呂上がれば4時ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
さすがにその時間からの作業はキツいと思って、一度仮眠をとって
早起きして、今日はバイトまで、音源最後の修正を頑張ったよ〜〜♪

明日はラストの歌レコーディングですo(*^▽^*)o~♪
今日は早寝しますだ!
(23時半更新)

2010/04/10(土) 私の右上半身
私の右腕上半身が、私のぢゃないみたい…Σ(T▽T;)
私と繋がってるの?て感じだよぉ?(; ̄_ ̄)=3
ってコトで、
初めて(半分でギブアップでしたが)レッドブルーに挑戦!!!!

4月10日 八王子papabeat

NUMBER VOGEL / ハマルスピカ presents

open: 18:00  start: 18:30
ticket:2,000 + 1Drink

昨日は徹夜の勢いで制作して、このまま歌レコ…のはずが、(運よく?)
延期になったので、やっとばっちり練習もできました!!!
今日はとっても楽しいライブになっちゃいますよぉぉ(≡^∇^≡)☆
ハマスピの出番は19時50分からですが、その前もその後もお楽しみいっぱい♪
会場でお待ちしてます。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

始まるぞ(●´ω`●)ゞ
(18時半更新)

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.