ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2010/04/08(木) はりきりマンボー
今日は晴れて、洗濯物が気持ち良く乾きました(*´∀`*)
朝スーパーに行くと、木曜市場がやってて、主婦がいっぱい☆
色々安かったので、私も負けじと数量限定品をゲットしてきました!!!


が、料理するコトなくこの時間です…
今日中に仕上げるのです、この楽曲Σ(T▽T;)
明日が歌レコーディングになる可能性もあるのですが、今日は徹夜してでも完成させます!!!

バイト終わったらまたパソコンとピアノの前に座りっきりになりそうだ…

頑張れ私!!!!
頑張る私!!!!!


イェーイ((o≧∇≦)o゛テンション上がってきたヾ(;゜∇゜)ノ

(19時更新)

写真:葉っぱの上で味噌炒め♪(12日更新)

2010/04/07(水) よぅーっし
0時、マミーが、大阪行きのバスに乗って帰ってしまった(*´∇`)ノ


家戻ってきてからは、電話で打ち合わせー!!
…今日の携帯代はやばいだろうなΣ(T▽T;)

2時半、作業をしようかと思たが、しかし余りの眠さに…バタンキューヾ(´ε`*)ゝzzZ


ってコトで改めて今から頑張るぞぉ((o≧∇≦)o゛


〜今日の言葉〜
ドラマを創る――そこにこそ、人生の醍醐味がある。その人生劇場の主役は、自分自身である。自らの「心」である。
一生を感動の大ドラマとして完結させるには、試練の嵐は必要不可欠だ。




にゃはー!CDの完成までに起こる難も、これはこれで素敵なドラマってことで(笑)

さて、制作をやりつつ、夜は、昨日に続きまたスタジオ練習でした♪
色々試してみながら、色んなことをしてみてますよーー!!!
今回のハマルスピカライブも、お楽しみに★

(23時半更新)

2010/04/06(火) 久しぶり夜更かし
さくら祭りがあったので、1週間ほど、早寝してたのですが、
久しぶりにちょっぴり夜更かし中(* ̄∇ ̄*)
最終のオーディオ録音等、見直し作業をしてたら、めっちゃ時間経つの早くて、
もうこんな時間・・・って感じですヾ(@~▽~@)ノ

申し訳ないくらいに、皆様からのメールが返せてません!!!!!
本当にすみませんm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・ もうちょぃお待ち下さいませ…。


そして、作業は、キーボード、パソコン、キーボード、パソコン…の繰り返しで、
とうとう右上半身が、もう自分のものとは思えない感覚(_ _(--;(_ _(--;
私より疲れてるだろうママに、マッサージを頼んでしまいましたーー!!!!

少しマシになったのかな… あーぎぶあっぷ!

写真:今日の練習
(3時更新)

2010/04/05(月) ありがとうございました
初の野外舞台で、初の午前出演で、すんごく寒いし、
色々とハプニングが勃発したりしましたが、
私的にはとても楽しくできましたd(*⌒▽⌒*)b

予告なしに、たくさんの方が駆けつけてくださったり、
また、歌ってるうちに、足をとめて聴いて下さる方が増えていき、
すごく嬉しくて、励みになったし、手は冷たくとも、心温まりました♪


そして、もひとつ嬉しいことがありました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
それは、高校から続いている同級生お友達カップルが、
ライブ後に「お願いがあるんだけどー」っと来て、
来年の3月・・・・・あけててね(*´∇`*)っとのことでした。

・・・わかる??

めでたーいっ!!「おめでとう」はまだ早いね♪
その日までにもっと私も素敵になってるよう、練習しなきゃ☆^(o≧▽゜)o

さーて、本番終わった後も、20時近くまで打ち合わせだったので
バテバテです…おやすみーーん♪
(1時更新)

2010/04/04(日) 寒いね
昨日okapiとの打ち合わせ練習も終わって、今さっき
本番の為に、先にキーボードの運搬だけしたのですが、
目の前を通り過ぎたバイクが、ちょい先で転倒・・・・・・・
なんかすごい音がしたよ俳(*'o'*)o
すぐに起き上がってたから大丈夫だとは思うのだけれど(ノω・、)

やっぱり安全第一です!!!!


今日の場所は、第二ステージ(西側・高尾方面)の方の、
どっちかというと小さい方です。o@(^-^)@o。
階段にすわったり、地べたのブルーシート(が敷いてるらしい)にすわって
心地よく聴いてやって下さいヽ(=´▽`=)ノ大人しめの音楽が続くと思います♪

私の出番は11時半からです♪その後は屋台等楽しんでね!!!!晴れますように…

京王八王子駅2番のりば
JR八王子駅北口8番のりば
「市役所入口経由松枝住宅・横川町住宅・高尾駅南口」行き
「市役所入口元本郷公園東」下車♪220円★

手がかじかんで大変なことになってるが、頑張るぞー(*´∀`*)
(10時更新)

2010/04/03(土) ふらーーーっしゅ!!
初の野外舞台ってこともあり、すごく緊張してきましたーーー!!!!
あまりちゃんと告知ができてないので、きっと見慣れた顔が少なかったり…
って思うと余計に緊張してきちゃったり(〃 ̄ω ̄〃ゞ

だけど、すっごく久しぶりの演奏で楽しみな気持ちのほうが大きいかな♪
少し寒いみたいだけれど、ちゃんと晴れてるといいなぁ〜〜〜!!!!


こんなに時間のない毎日ですが、秘密の部屋のイメージをかえてみました。
やたらと「重い」っとの指摘があり、この度、フラッシュを活用してみた☆
って、全部自力ではないんやけれど・・・(* ̄σー ̄)ゞ

パソコンのブログラムって本当面白いですね〜〜♪全然わからへんけど!!
有料ソフトに手が伸びないので、自力でHPを更新してると、とても難しいけれど
勉強になることも多くって…なんだかんだ楽しい…のかなw

http://kanae.aikotoba.jp/presentmusic/musicFlash/presentFlash.html
まだお試し中で、バグ等が発生しかねないので、
何か動かなかったり、変になったら、報告頂けると嬉しいです★
(12時更新)

2010/04/02(金) 1ヶ月後はワンマンライブ★
昨日は南風のぉ陰で、2回に分けた洗濯物もすぐに乾いたょ♪
ただ、ぐっちゃぐちゃなってたけどね( ̄∀ ̄*)

今日も結構風強い…朝は雨まぢりだったけれど、今はやんだっぽい!!
ってか、すんごく暖かいよ〜〜部屋ん中より外の方が気温高いんぢゃってくらい☆
我が家の飲み物がなくなっちゃったので、買いに行きたいけれど、
もう少しおさまってからの方が良いかな〜・・・・(;^ω^A


そう、昨日やっと、残り1曲の歌詞ができた…
自分と向き合うのは難しい!私って意外と素直ぢゃない(笑)
言葉にしようとすると、遠回りにばかり考えちゃう(o≧δ≦)ノ゛
詩人って、すごいなぁ…って改めて思ったよ(〃´・ω・`)ゞ

ただ、私は自分の思いを言葉にするのが苦手だったお陰で
作曲をするように、できるようになったんだ(*´∇`)ノ

だからこの文才の無さは憎めない、もちろんあればもっと良いケドヾ(´ε`*)ゝ

欠点を減らすのも大事、それ以上に長所を伸ばすの大事!!!
言葉にできない分、インスト曲でも、思いが伝わるように…
そうできるようにしたいな(*´∀`*)にひひ▼*゜v゜*▼


だとしても、この文才のなさ…
こんなまとまらない日記を読んで下さり、いつもありがとうございます(T-T)


Dear Mama
介護福祉士国家試験、合格おめでと〜〜!!!!

(13時更新)

2010/04/01(木) まぢかー、な4月
さて、新年度が始まりましたね〜〜〜!!!!
1年前の気持ちを思い出し、「自分の思うように生きなさい」の
重さを感じながら、今日も一日ファイトなのです〜〜☆^(o≧▽゜)o

さてさて、世間では色々な面白サイトが出てますね〜!!
今年はYahoo!やらいろんなところで3Dが行われてますけれど、
今日だけHOME'Sがね、賃貸を宇宙規模にしてますよ〜〜☆笑
http://rent.homes.co.jp/
PCでしか見れないかな・・・・・?

あと、あさひ新聞より、面白いニュースが載ってました(写真)。
実際に見に行った人が写真ものっけてましたよ〜なんて(≡^∇^≡)ニャハハ


さくら祭まであと3日。
私は第二(西側)ステージで、11時半〜12時まで出ます♪

バスで来る方は
京王八王子駅2番のりば
JR八王子駅北口8番のりば
「市役所入口経由松枝住宅・横川町住宅・高尾駅南口」行き
「市役所入口元本郷公園東」下車♪220円★

(12時更新)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.