ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2010/05/10(月) 脱力
昨夜に、芸大の履修登録や、音源のことや、これからの活動スケジュール、その他の活動、色んなものの予定を整理して、若干頭パニックo(@.@)o

芸大の勉強かんなりなめてた|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
スクーリングは大阪で土日も休みなく毎日…だけでなく、よく見たらそれまでの課題提出とか、全部、半端ない量!!!!!それも教科書代、高すぎ(!? ̄Д ̄)゜Д゜)・д・)


っとそんなわけで今日は朝からたくさん中古の本を探し、見つからない本は発注し、その後母校で教職課程に必要な証明書を発行して、ちょいとアイスクリームで休憩して、そのあともいろいろと音源提出や、データの振り分け・送信・・・
なんてしてるとあっという間に夜になってたーー!!!


でも昨日の時点では、頭がパンパンで順序すら付けれなかったから、とりあえず決めてた全部をやりきれて今日を終えたことに満足♪


し、し、しかーーーっし!!!!
スーパーで買った私の大好物森永3つプリンが、ちょいと自転車を置いてる間に盗まれたーーー!!!!(_□_;)
自転車に置いたままそこを離れた私が悪いんだけれどぉ・・・・(o ̄∇ ̄)oまぁ、だれかが「美味しく」食べてくれてるならいいか♪

うん、私も太らずに済んだってことでヾ(;´▽`A
写真は、歩きながらとった母校でござーる♪
(22時半更新)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.