ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2010/05/27(木) おかしな天気
今日は昼間は銀行のはしごをしてきましたー(*´∀`*)
どこも込みすぎてなかなか手続き終わんなかったぁ(*゜∇゜*)ゞ
芸大自体が手続き多過ぎなんだなぁ…まだまだ忘れてそうな…(笑)

朝は曇ってたけれど、晴れてきたのでいいサイクリングになった♪
この気分に乗って、洗濯回して、干した・・・・・とたんに
ザーーーーーっと急に大粒の雨!!!!w(☆o◎)w
この時間に銀行やら渡り歩いてたら大変なことなってたΣ( ̄ロ ̄lll)

っとまぁ、半部屋干ししつつ、新インスト曲のレコーディングして、
急いでバイトに行ってきただぁ└(^^*)┐┌(*^^)┘

今日のお天気マークは悩むね・・・・・。
さて、後の作業は明日に回して、お風呂入ってお休みだぁい♪
今日の作業の友は、お土産の牛タン!!笑 酒飲みみたいやな笑
(23時半更新)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.