ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2010/05/21(金) あっつーーーー
今日は久しぶりに、お昼間を堪能して生きてますヾ(@^▽^@)ノ
朝から服と、布団やら色々3回にわけて洗濯してきたどぉー☆ベランダから良い香り…。
しかし、「暖かい〜」は好きだけど、暑いーは駄目だ煤i; ̄□ ̄A
・・・なんだと!?29度?? 窓あけた室内でも26度ノ( ̄0 ̄;)\

外でのお仕事の方々、お疲れさまです(≧д≦)
こんな時は、寒くなるような話でもしたいのですがぁ、なんせ私自身が寒い人間なので、この存在で体冷やして下さいヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノ汗


最近思うんだけどね、「経験していない」ことが大人になる時に一番恐いよね。
特に、負けることや、失敗することや、壁にぶち当たること、時に挫折すること、生きてたら、できるだけ通りたくない道ではあるかも知れないけれど、そこにしか置いてないヒントや成長って、沢山ありそうな気がする=*^-^*=

それは望んで経験するものではないし、常にベストを尽くそうとすることは大事♪
今まで沢山、できる限り良い感じにうまくいくことを無意識に目指して来たけれど、これからは色んなことに、ちゃんと壁をよけず、目を背けずに、 ちゃんと受け止めて、向き合って、着実に、前進したい。深い人間になりたい☆


そんなわけで、これからも、うまい具合に生きて行きまーーす!!ヾ(=^▽^=)ノ
(↑さっきまでの決意はどこへ・・・・・・・ヾ(*>∀<)ノ笑)


(12時半更新)

2010/05/20(木) 秘密の奏部屋
夜食で可愛がってた食品たち(写真)…のこのプリン、
めっちゃ美味しいから食べてみてー!!!!!!至福だょ☆ファミマ♪



てコトでバイト後、3日連続の美容院です(*´∇`)ノ
これ帰るとまた作業が…♪夜更かし脱却はもうちょい先だな(o≧δ≦)ノ゛


ところで。秘密の部屋、久しぶりに音源追加してみたょ♪
1番左のシャボン玉をClick★パソコンのみですが…ヾ(*≧∇゜)b
http://kanae.aikotoba.jp/presentmusic/musicFlash/presentFlash.html



なんだか、こんな系の音源の方が「あいことば」の音源たちょり
イメージがちゃんと完成しやすいのは…
やっぱり私がバラード好きだからなのかしら????



次ミニアルバム作るときはバラードのみにしちゃぉかなヾ(;゜∇゜)ノ
(21時半更新)

2010/05/19(水) カットちゅぅ
昨夜は近くの?焼き鳥屋さんが閉店で、
作業で引きこもりの私にそのぉみやげが来た((o≧∇≦)o゛

それを食べながら提供音源しあげてたらなかなか捗った♪
最近、作曲の苦しみょりも編曲の方が困ったさんΣ(T▽T;)
納期が迫ってるから焦りもでかい!!!(笑)


いつもパッとヒントが頭の中に出て来るんだけど、本日のヒントはまさかの
『その曲はボツにして別の曲を作り直せ』でした(*´∇`)ノ

私は結構潔いですヾ(´ε`*)ゝそれから、全く違う曲を初めから作り直して、
そのアレンジの途中で、もうカクカクなりだしたので、布団の中…


な昨夜でした☆
撮影写真と、焼き鳥写真は更新しようと思てたのにまだだ(●´ω`●)ゞ
バイト終わって今は美容院…

ひっさしぶりに髪の毛カット…
私の長髪がぁぁヾ(;゜∇゜)ノ
しゃ、写真は載せません(笑)

(21時半更新)

2010/05/18(火) いつもの仲間
今日はゆったりまったり撮影準備です(*´∇`)ノ

朝から作曲のアレンジ頑張りつつ、なかなか上手く固まりませんΣ(T▽T;)
この撮影は良い気分転換だ(*´∇`)ノ
ただ、まったりし過ぎて、眠くなってきた…(笑)

(15時半更新)

2010/05/17(月) 水分摂取不足w
連日の徹夜と寝不足でだんだん頭がにぶーーくなっちゃって、
おとといは電車で起きない(終点のおかげでぎりぎり気付いた!)、
その夜に自転車の鍵を落として帰れない(いまだに見つからず♪)
昨日の仕事で、認証パスを忘れてバスを途中下車する(結果ちょいと遅刻…)
料理をして指を怪我しちゃう…


っとなんとも自業自得な惨事が続き・・・
ハッと色んなものに踏ん切りをつけたーーーーー!!!!!(*≧m≦)=3

ってことで、今朝はゆっくり起きて、もりもーりご飯を食べて、
スペアキーで自転車を取りに行き、母校で芸大の手続きをして・・・

そして提供用の音源に挑戦してましたーーー((o(>▽<)o))
本当久しぶりに爽快(⌒∇⌒)5月晴れ!!!初夏!!


しかし!気付いたのでした。
私、この時間まで1度も、水分を摂ってなかったーーー!!!!
こんな暑かったのに、よくのど渇かなかったなぁ・・・・
水買ってこよう。


ってことで明日は、美容院でフォトコンの撮影です♪
あ、12日以降の写真ちょいちょいちょいと更新しました。
(23時半更新)

2010/05/16(日) はまぐり時々あさり
写真:潮干狩りのお土産を頂いたよーーー!!!!

会社で行ったらしいけれど、その方・・・・・・・・・・・笑
海パンに水中眼鏡を用意して行ったらしい!!!!o(〃^▽^〃)o
なんてユニークな方なんでしょうヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ

こんなにもたくさんありがとうございます。

2010/05/15(土) 埼玉
ちょいと色々音源トラブって、何かとてこずって寝不足続きだ☆★
が、今は何故か忙しさにも耐えれるし、全然頑張れる((o≧∇≦)o゛

我慢してたものブァーって出したら少し気が楽になったのかな(*‘‐^)-☆
やっぱりニコニコうきうきの私が似合うだろし、自分もそれが1番気分良い♪


今日は音源Mixの関係で埼玉の、電車1時間に1本くらいしかないよな所に来てます(^-^)
また寝れたのが6時過ぎで、今日も若干思考が…鈍いみたい゛((;゜A゜;)〃
バイトもあるので、時間タイトな一日になりそう(*´∇`)ノ
しかし、まだAやらなきゃ♪頭ょりも、私の肌、頑張れ!!!(笑)

(13時更新)

2010/05/14(金) 徹夜レコ
昨日はDo As Infinityライブのあと、帰って、レコーディングでした(*´∇`)ノ


どうにか終わって、ぉ風呂入って、今から寝るのだぁい☆

朝陽を見ちゃったせいか、眠くないんだけど、明日もあるから…
頑張って寝るのだぴょーん((o≧∇≦)o゛

にしても
ライブってやっぱり良いな(*´∀`*)
私のライブとはぜーんぜん雰囲気が違ってこれまた楽しい★



…と語り出すと長いので、ォヤスミ(●´ω`●)ゞzZZ


(5時半更新)

写真:杵屋のうどん。やっぱり関西だしが好き♪

2010/05/13(木) Do As Infinity
昨日は午後から叶恵スタジオでベースレコーディングして、夜は美容院へC= C= C= ┌(;・_・)┘
レコーディング途中、ドラムの先輩とかも遊びに来てくれて、
(私が音楽に行ったはじめの仲間だったから)色々と懐かしくなった♪

美容院は来週のフォト撮影の打ち合わせヾ( ̄ー ̄)X(^∇^)ゞ
これが終わったらちょっと髪切ろうかな(〃⌒ー⌒〃)ゞ ちょっとだけど・・・・。


そして帰って朝3時まで音源制作作業して、今日も朝から夕方まで作業して…


今からDo As Infinityライブだぁ((o≧∇≦)o゛

(18時更新)

2010/05/12(水) レコーディング
ニャハーン(*´∇`)ノ


静かな夜だった♪心穏やかに(*^_^*)・・・・・・なのに!!!
さっきから雷なってるぢぇーーぃ\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))

けど、おかげさまで起きれたにゃん☆それも空飛ぶ夢見てたよーー!!
これって何か意味があるんだっけ?と調べてたら・・・

「空を飛ぶ夢は、悩みごとが解決し のびのびした気分で
自分の可能性を 試したい!と新しいことに挑戦したいと思っているとき見る夢で、
チャンスに恵まれ 大きな 成功を手に入れる吉夢。」

うっほほぉ〜い(≧∇≦)ノ彡 良いこと起きそうな気がする☆★笑笑笑
飛び降りる夢は駄目らしいんだけど・・・・私は屋根から屋根を何個も飛び越えて・・・・
ん?何かから逃げてた1???|||||||||||||凹[◎凸◎;]凹|||||||||||||

「一般的に追いかけられる夢は、仕事や勉強、課題や締め切り時間など、精神的に追い込まれている状態にある時に見やすいようです。またトラブル発生時の早期解決を意味しています。」

ほほーーー、間違っては居ないな。

ってか夢占いって意外と・・・・楽しいヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆



さて本日は、切り替えて、叶恵スタジオで、ベースのレコーディング!!!!
そのあとギターもレコーディング(#^.^#)

頑張れ私、頑張る私!!!
あいことばヾ(*≧∇゜)b

(10時半更新)

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.