ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2010/06/30(水) スタジオ
昨夜は悔しかったケド、とても良い試合でしたね(*´∀`*)
予報とちがってぉ陽さまも顔出してるよ♪

そうA、昨日東京戻って結構言われたのが
『焼けた?』


……Σ(T▽T;)

そう、私の肌、意外と焼けやすいんです(; ̄_ ̄)=3
あぁ、夏入ったばっかなのに困ったなぁ。。。(〃__)σ‖



さて、今日はぉ友達アーティストさんの歌づくりのぉ手伝いでスタジオに居ました♪
電車が遅延してスタートが遅くなったので、全部遅らせて、
びっしりやってきたぞぉーー、どうにか完成((o≧∇≦)o゛

彼女の感受性は本当に長けてると思うー!!
私のピアノのタッチの違いもすごく敏感に気付いて…さすがだわ=3
私は受け取る側としてはすごく鈍感だから、新鮮でした♪

そのあと少しぶらぶらしたり語ったりしてたらこんな時間!!!
バイトだよーぅ!!!
(17時半更新)

2010/06/29(火) 前半終了
今朝帰ってきて、少し寝て起きたら、なぜか珍しく頭痛Σ( ̄ロ ̄lll)
そんななか先ず、音源制作をしました\(o⌒∇⌒o)/
今回の仕事はなかなか難しいお仕事で、
サーキットクイーンの方の鼻歌を、楽曲にするというもの☆
鈴鹿8時間耐久ロードレース司会BGMになるから半端にはできない( ̄ε ̄;)

とりあえず頭でイメージ作り上げて、明日も頑張ります。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))笑

さて、決勝トーナメント、ドキドキですね♪
今夜は観戦しながら、イタイタ頭を休ませて、眠りたいと思います(o≧δ≦)ノ゛
松井くーん(*´∀`*)

写真は、お友達のペット[jewel]だにゃん♪かわゆすぅ。
(24時更新)

2010/06/28(月) しゅっぱぁつ
短い大阪の旅だったけどレッスンやら色々楽しかったヾ(=^▽^=)ノ

今日は大阪来て一番暑い一日だった!!…が、発車前になって雨降り出した(* ̄∇ ̄*)
見送ってくれたママは帰り、大丈夫だったかしらぁ…

早めに出た梅田では、バーゲンってのもあり、色々買い物した(*‘‐^)-☆
来月半ばからは1ヶ月半、通学しつづける=同じ仲間に会い続けるので、
服を増やしました(●´ω`●)ゞ久しぶりの買い物は楽しかった☆

さあて、明日から3日頃までは怒涛ですが、頑張るぞ!!!!
(22時半更新)

2010/06/27(日) 奇跡やな(笑)
ピアノ、声楽実技受けてきました(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)
どちらも、レベル試験後、グループレッスンでした☆

クラシックやオペラみたいなのは未知の世界ですごく興味があったので楽しかった♪
みんな大人しく言われたコトをはいA言ってるだけなのに、
私だけ、めちゃめちゃ積極的に質問しまくって、…図々しかったかな(*゜∇゜*)ゞ汗

とくにピアノは『クラシック』らしく弾くのが難しくって、
私の表現や感性が個性的?らしく、先生も生徒さんも興味津々だったヾ(;゜∇゜)ノ
ジャンルって面白いですねo(^▽^*)だってなかなか様にならないんだもん(笑)

でもどんなコトも納得いくまで、理解できるまで聞いてやったぉかげで
今日一日でめちゃ上達したと思う(*´∀`*)
何ょり、楽しいって思えたコト、クラシックの奥深さを知り、興味を持てたコト
それ自体が最大の収穫だと思う(*´〜`*)。o○


と、凹む予定が歓喜ばっかりの一日になりました(笑)ほほぉい((o≧∇≦)o゛
今から祖父母に会いに行くょ☆明日には大阪バイバイだぁ!!!!
(18時半更新)

写真翌日更新:ピアノも声楽も本当に素敵な先生でした♪
       声楽の先生に掲載許可とるの忘れたのでピアノだけ!笑

2010/06/26(土) 徒歩30分
夕べは近所の旅をしたり、試験練習してみたり、夜はすき焼きして、
そのあと、噂の”ほたる”を見てきたよぉん(*‘‐^)-☆

100匹見つけたら願い事一つ叶えてもらうんだぁーなんて考えてたけど、
さすがにそれは難しかったですねσ(^◇^;)。。。
そして夜は寒くて、布団にくるまって寝たょ♪東京の方が暑いとは驚きだわ(o≧δ≦)ノ゛



今は駅まで雨の中30分歩いて、電車待ってたら、どうやら遅延Σ(T▽T;)
もう30分近く待ってます…(^-^;約束に遅刻だわ(涙)

(13時更新)

2010/06/25(金) 鴬の森
まず、日本決勝トーナメント進出ぉめでとう(*´∀`*)だね☆
試合は見れてないけど、色んな感動の声だけ…いただき♪(*‘‐^)-☆
大阪駅は寝不足気味の顔がたくさんでした(笑)



で、私は初めて行く新しい実家にやってきました!!!!
まず一言…


ど田舎!!!!!Σ(T▽T;)

めっちゃ近くでウグイスが鳴いてるんですけどぉー(笑)
てか、窓あけたら隣が緑やん(*゜∇゜*)ゞ
それもパパ、鳥小屋とか作って……、部屋の中はまだ物置きやし。
どうしようもないねヾ(;゜∇゜)ノ


さぁ、私は声楽とピアノの試験練習をして…ちょいと休もうかなぁ(´〜`;)

(11時更新)

2010/06/24(木) 叶ちゃんグッズ
今夜東京を発ちますεεεεεヾ(*´ー`)ノ
さっきまでバイトしてぇ、今から用意してぇ、夜行バスだじぇ!!
忘れ物ないかなぁ、試験どきどきだなぁ((((((〃 ̄З ̄)ノ
なんて言いながら意外と平常心だったりします♪

出発前に素敵な御守りが届きましたぁ( *≧∇)ノノノ
なんだか恥ずかしくもなっちゃうけれど、嬉しいもんです☆
みんなにもお届けできるといいなぁヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★

でね、話は一気に変わるんだけれど、今世界で6人に1人が飢餓なんだってね。
それも6秒に1人の子供が、餓死しちゃってるんだって"(/へ\*)"))
なんだか信じられないよね、この数年ですごい増えてるらしい…。
夢だとか幸せだとか楽しいことを気楽に求めることができるこの環境、
もっともっと”誰か”のために時間、命を使えるようにならなきゃ、
その前に早く力つけなきゃ(≧д≦)と思いました。

さ、決意いっぱいお風呂入るぞヾ( ̄ー ̄)X(^∇^)ゞ
(21時半更新)

2010/06/23(水) しっかり食べてぇ
今朝はすごく不思議な心地の良い夢を見たよぉヽ(=´▽`=)ノ
いつもよりも涼しくて寝てても気持ち良かったじょぉ.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

久々にのほほんと過ごしちゃった\(o⌒∇⌒o)/\(o⌒∇⌒o)/\(o⌒∇⌒o)/
勉強でソルフェージュ(音の聴き取り)をしてると、
とうとう苦手なレベルまできて、難しすぎてギブアップΣ(・ω・ノ)ノ!


バイト後のデザートは、「100円たち」☆★
(10時更新)

2010/06/22(火) 歌うコト
昨日は昼間の時間バッチリ晴れましたね(*´∀`*)
特に東京の夕空は綺麗だったみたいです(*‘‐^)-☆
空が好きな私、なのに勉強に集中し過ぎて気付いた時には夜で見れなかった…
残念過ぎるぅー(o≧δ≦)ノ゛、ケドみんながくれた写真で我慢するぅ☆

今日こそは見てやるぅと空を見たケド、曇り空だったのだぁ(ノ_・。)
夕焼けの時間までにとしっかり課題を終わらせて、バイトに行ったんだケド、
ささいなことながら嬉しいことがありました♪

バイト先がいつもより暇だってのもあって、好き勝手歌ってたのね。
そのうち色々リクエストが出てきて、バラードを歌ってると…。
私は後で聞いたんだけど、聴いてた子が泣いてくれたりしてたんだって。

それが…なんだか私、すごく嬉しかった!!

ずぅーっと、今も消えたわけぢゃないけど、私、歌には自信がなくて、
鍵盤弾いてごまかしたくなりつつも、それでも『表現』として、
伝えたいもの、未熟者なりに精一杯歌ってきました(*´∀`*)


決して今も「上手」ではないことは自覚してるけれど(汗)、
だ、だけど音楽は、その奥の”心と心を繋げるもの”なんだと、改めて
今日感じさせてもらった(:_;)嬉しいなぁー、これからも『表現者』で居たいし、
もっともっと伝えられる人になりたい((o≧∇≦)o゛と思わせてもらえた一日でした、感謝♪

明日も頑張るぞぉー!!!!ニャハハーン☆

(24時更新)

2010/06/21(月) 影の短い日
今日は暦上では夏の真ん中(*´∀`*)1年で1番昼の時間が長くなるらしいね☆
ぉ昼は1年で1番影が短くなるらしいけど…影映るのかなぁヾ(´ε`*)ゝ

今週木曜日からは大阪に、ピアノと声楽の試験のために帰っちゃうのだ♪
じっつはぁ、実家が引っ越したため新しい家に初めて行くんだよねー!!!
落ち着くなんてことは一切ないだろうねぇΣ( ̄ε ̄;|||・・・

でも、近くにホタルがたくさん見えるところがあるので、
そこには是非行ってみたいと思いますo(*^▽^*)o~♪
ちゃんと私が行くころまでたくさん居てくれるかなぁ…ヾ(;´▽`)

(11時更新)

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.