ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2010/06/12(土) ぼぉーっと
思いにふける。。。そんな夜明け(* ̄▽ ̄*)ノ"

鳥の鳴き声が聞こえる、車の走る音、バイクも通る、
新聞の配達かな、もう朝なのかぁ(´⊆`*)ゞ

感じるということ。
表現するということ。

何も考えずに生きようとすることはできても、
何も感じずに生きることって難しい。

それは"考える"は意図的で、"感じる"は受動的だからかな。

「感じる」はすごく生き物らしいよね。
身にまとったものを捨てて、もっともっと素直に感じたい。

そしたら、人はきっとそれを表現したくなる。
それは泣いたり、笑ったり、怒ったり、
時に絵を描いたり、歌ってみたり、写真に収めてみたり、
人に話してみたり、日記に書いてみたり・・・

誰かに見せることが表現とは限らない、時に激しく、時に静かに
人は感じたものをいつも表現している。

だから、きっと、表現すること自体が、生きているということなのかもしれないし、
もっと大きく言えば、生きている証であり生きる意味なのかもしれない。

形はそれぞれ違うけれど、人は誰もが、その”意味”を持っている、きっと。


だなーーーんて、ぼんやりと(〃⌒ー⌒〃)ゞ 意味分からないことがずらずら頭に並ぶ!笑
たまには夜更かしも良いなぁ、おはよぉヾ(´ε`*)ゝ
(4時半更新)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.