ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2010/06/02(水) 変わればいいのか
天気は当分晴れが続くねぇ〜〜、洗濯るんるん♪(o=^ω^=)o

朝からビックリでしたε=ε=ε=(ノTдT)ノ
mixiやらいろんなところでみんなが発言しまくってた!!
政治はとても難しいな(´_`。)

でも・・・
安倍さん福田さん麻生さん、そして鳩山さんと1年ごとに4人も変わるなんて
任期は一年でしたっけ!??となっちゃぅな(。´Д⊂)今回はもっと早い8か月…


確かに窒息死してしまいそうな日本ではあるけれど、
8か月で成果が出るわけないぢゃんかねぇーo(TヘTo)
今回は「政治とカネの問題」といわれる別件があったけれど…

途中で投げ出さないと言ってたのは誰なのだぁ(ρ_;)
めっちゃ中途半端な状態ではないか・゜゜・(≧д≦)どうなるんだろぅ…。
辞任とは何のためにあるんだぁー!!政治は難しいね。



っと話はもどり、今日は練習と、課題論文と、途中で後輩がレコーディングに来るよ♪
そろそろまた右肩が痛いだぴょーん☆=>=>=>(+_+。)
ガンバルンバ┌|≧∇≦|┘└|≧∇≦|┐┌|≧∇≦|┘

(11時半更新)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.