ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2010/07/15(木) 達者でなぁ
今日の朝焼けみましたか〜??一日空の景色が素敵だったな☆

今朝は早くから、荷物詰め込み用のでっかい段ボールを探しに出発して・・・
気がつけば駅前まで来てました(● ̄▽ ̄●;)ゞ
通勤ラッシュの中、段ボールの山積みを物色してる私の姿ときたら……っねOo。。( ̄¬ ̄*)
目当ての段ボールがえっらい下の方にあって重くて取れなかったけど、
最終的にはお店の従業員さんにまで手伝ってもらっちゃって、どうにか調達完了しました!!!

オケ音楽制作の仕事がもう一つ入り、それだけで午前が終わってしまい、
準備はかなり必死でした(/・ω・\)
どうにかバイトまでに全部できたけど…焦ったAヾ(=^▽^=)ノ
忘れ物がまだまだありそうだけれど、170センチの段ボールに
満タン入れてきたから、もう後悔はなぃさ!!笑
…あ!!アクセサリー笑・・・・

私と入れ替えに父か今日から東京にきてます♪
さぁ、私は東京とおさらばするとしますか★(●´∀`)つ彡
今日までに会えた方も、会えなかった方も、9月まで元気に待っててね★☆
東京戻り初のライブは、9月19日、八王子papabeat。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

(22時更新)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.