ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2010/07/17(土) スクーリング開始
今朝はちゃんと6:15目覚まし音の前に起きて、おっかぁのおじぎり食べて
元気もりもりでクラシック作品制作の授業をうけてきたじょぉヾ(=^▽^=)ノ
この1ヶ月半スクーリングで、夜更かしな毎日から脱却だなぁ!!!!

クラシック作曲の授業はなかなか難しかったヾ(@~▽~@)ノ
っというのも、私が普段やってるポピュラー音楽とは、基礎の理論も全然違ってて、
例えばポピュラーでは当たり前に使われてるコード進行も、クラシックではタブーだったり、
私にとって当たり前のことが、全く通らない答えにかわってしまうので
頭がこんがらがりました(* ̄∇ ̄*)

っとそんな中でも、それなりに許される技法を使いながら、精一杯に作曲して、最後には
拍手と「耳が良いね」の言葉をもらった♪でも、まだまだ上がたくさん居て、なかなか大変だ★

・・・にしても、やっぱり芸術家の先生はいろいろおかしいね!!!!!!面白い(笑)
私は…まだまだ未熟ですな( ̄∀ ̄*)もっと変になろぅ!!!


ってことで、明日も同じ科目がんばるぞ(@⌒ο⌒@)b
今日の写真は、芸大にいた鴨たち。近寄っても全然にげなくって可愛かった♪
「グワッグワ」って鳴いてるからこの際と思って練習させてみた☆
「あふらぁっく、はぃ!!」・・・・・・・・・何回言っても駄目でした((ミ ̄エ ̄ミ))

後で友達に「後ろ通ったおじさんに笑われてた(*´ο`*)」て注意されました・・・
やっぱり鴨じゃきびしいか、次はアヒルで試そう(^▽^;)
(23時半更新)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.