ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2010/07/20(火) かんぱちぃ
9月3日京都ライブの今現在決まってる詳細お伝えします!!

Music Cafe Blue Eyes
地下鉄「四条」または阪急「烏丸」駅から徒歩3分
京都市中京区錦小路烏丸西入320 小島ビル2F

ハマルスピカとしてライブしてきたいと思います★
キーボードは私のお気に入りのRoland700GXちゃんがあるみたいなので
テンションもあっぷあっぷヾ(●⌒∇⌒●)ノ

料金、時間などの詳細はまだ未定なので決まり次第お伝えします♪

ところでところで、兄からカンパチが届きましたよ〜!!
160センチ40キロ・・・・私よりdekaine!!!!
よく死なずに帰ってきたと思います☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ
家族に羨ましがるのもなんだか変だけれど、こうやって、
仕事以外に熱中できるアクティブな趣味があるって良いな♪♪

なかなか勉強がはかどらないぜー、暑さよ・・・(*´;ェ;`*)
このままぢゃとけてしまうでなぁ (ノ´ω`・。)
(19時半更新)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.