ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2010/07/24(土) 窓の外で
こんにちWA!!(*^・ェ・)ノ

今日も暑いねぇ〜〜、こんなに暑い日が続いていいのかぁ!!??o(~∇~*o)(o*~∇~)o
クーラーがないため、パソコンも私も保冷剤で過ごしてます(´⊆`*)ゞ

ふと窓の外を見ると、電柱に人が!!!!
こんな炎天下で、ぉ仕事本当にぉ疲れ様です(o≧δ≦)ノ゛
熱中症で落ちてしまわないか心配になっちゃいますね…
野外でお仕事の方々、水分取ってねぇ(・_・、)私も蒸し風呂ん中でぉ茶を♪



そぅA、最近トイレに行く度、なぞなぞの本を見るのにハマってます♪♪
せっかくなので、ほんとうに一言なぞなぞですが、みんなにも出します☆★

せっかく大阪にいるので、大阪らしいなぞなぞを2つ・・・・・
@関西弁を話す犬の種類はな〜んだ?
A大阪と京都の人がよくかかる病気ってな〜んだ?

答えは明日の日記で★

(16時更新)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.