ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2010/07/29(木) アホ関西フレンド
今日は雨(*´∇`)ノ久しぶりの潤いですぅ(#⌒∇⌒#)ゞ
祖父母の家に行って、携帯の機種変して、友達と会ってきました☆
新しい携帯は、防水携帯やソーラー充電携帯やらと色々と悩んだけど、
結局一番軽い、シンプルな携帯にしました(=∩ω∩=ゞ

で、久しぶりの友達との再会は、笑って笑って笑って・・・(〃⌒∇⌒)ゞ
真剣な話も、悩み相談も、全部ネタにしかならん!!・・・さすがやねヾ(▼ー▼キ)
途中「東京人」っていじめられたりもしましたが、いたし方ない=3
すき放題楽しんだ学生時代にタイムワープさせてもらぃました☆★
みんなそれぞれ仕事に忙しく生きてるから、日にち合わせるのは難しいかなぁ
って思ってたのに、全員29日が休み!!!てことで集まれた♪奇跡やな▼*゜v゜*▼

疲れきって帰宅なぅ・・・

今朝お花咲いたばっかりの私の部屋のヒマワリ写真は
また後日のせますねぇ〜〜((o≧∇≦)o゛
(23時更新)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.