ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2010/07/11(日) ライブぅ
本日は投票日ですね!!!皆さんは行きましたか〜?

さて、長らくストップしているライブ活動ですが、9月より復活します((*´∇`人´∇`*)))

9月3日京都
(9月4日大阪)

9月19日東京八王子

本当はもう一つあったんだけれど、授業が厳しいので・・・
ここでだんねーーーんヾ( 〃∇〃)ツ
詳細はまだ未定ですが、おいおい告知いたしまぁす(^-^*))

(13時更新)

2010/07/10(土) 恐るべしバーゲン
今日はお勉強するっと決めてたつもりなんだけれど、
ちょっと用事があり友達と会うと・・・
途中でメダル無料券をもらっちゃぅ→ゲームをする→ジャックポット当てる→
コインがなくならないので預けてくる
涼もうとちょっと店に入る→バーゲンのそれもタイムセールに遭遇→
「そいや昨日給料はいった…」→買いすぎてしまう

なんてこったぁーーw( ̄Д ̄;)w
お金を使いすぎて、かつお勉強の時間ないままお仕事でござる☆
んー、んー、んー・・・・・まぁこんな日もありか(⌒▽⌒;)

そいや、昨晩、トルコ帰りのお土産でドンドゥルマを作ってみた!!!
しかしよく見るようなながぁ〜〜くは伸びなかったじょぉ(−x−;)
(17時半更新)

2010/07/09(金) まっくろくろすけ
どーもこんばんわぁーー(o^∇^o)ノ
どうにか早起き2連横浜受付バイトが終わりましたぁ☆^(o≧▽゜)o
すごく面白いイベントで、色々と興味がわきました!!!笑
し、死体の髪の毛の洗い方とか・・・・(* ̄∇ ̄*)汗

そして途中で医療用足マッサージもしてきた☆
めちゃめちゃ気持ちよくて、そのあとのバイトは足が浮いてる感じだった♪
色々と面白いビジネスがあるんだなぁーと勉強になったし、
私自身も楽しめた、素敵なバイトでした。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

帰りは雨いっぱいだったけれど、そのまま美容院へ。
ずっと担当してきてくれた橋本さんが、新しくできる店舗に異動するらしい(ノω・、)

大阪に帰っちゃうから、今日が最後かもしれなくって…めっちゃさびしいですo(;△;)o
(23時半更新)

2010/07/08(木) in横浜 満喫♪
朝から夜まで受け付けのお仕事をして、夜は横浜の旅をしてきた(*´∀`*)
立ちっぱの仕事は久しぶりで足が…ってことで靴を急きょ買いなおした☆^(o≧▽゜)o
短い時間だったけれど、色々回れて楽しかった☆
で、ユニークにアレンジしてくれる絵描きさんに似顔絵書いてもらった♪
この絵はまた後日載せるねーー!!!

さぁ、明日も早いのでそろそろ用意して寝ましょうか(*´∇`)ノ
(24時更新)

2010/07/07(水) 笹の葉さーらさら〜
今年は皆様、短冊に願い事は書きましたか〜?
私はね、駅前や色んなイベントでつるしてる笹の葉に書きたかったけど、
なんだか恥ずかしくって、というか度胸がなくって…
今年は諦めました(*´ο`*)=3

もし書けてたら、なんて書いてたかなぁ(〃⌒ー⌒〃)ゞ
「宝くじ500万当たりますように」…とか?
なんと夢のない、かつ現実的な数字(_д_)。o0○
それも使い道は、奨学金返済と学費!!だ、駄目??(´〜`ヾ)


でも私ったら昔から夢がなくって、小さい頃の短冊には、よく
「ここに書いてるみんなの願いが叶いますように」とかキザな言葉を書いてたのが
今となっては懐かしい思い出さ(〃 ̄ω ̄〃ゞ


笹の葉には他力本願な願いを書き、自力で頑張るべきものは努力するのが
一番まっとうな道だ!!!っと言い聞かせて、これからも頑張ります(;^◇^;)ゝ笑


いつか生まれる子供はもっと可愛い子供になってほしいと思います!!
以上、課題没頭中の現場よりお伝えしました!!!
(14時更新)

2010/07/06(火) 秘密の部屋
久々秘密の部屋を更新してみたよん♪
http://kanae.aikotoba.jp/presentmusic/musicFlash/presentFlash.html
左から2曲。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) 一曲はちょっと癖がありますが☆

昨日はギブアップして、早寝したら、今日はずいぶんマシになった!!
肩の筋肉痛もだいぶ良くなったヾ(=^▽^=)ノ
まだ服を脱いだり着たりするのは疲れるけれど、もう大丈夫☆

もうあと30分で七夕だなぁ☆^(o≧▽゜)o
おやすみぃーん、素敵な夢を見れますように(*´∇`*)
(23時半更新)

2010/07/05(月) ame
今日は見事、夕方の激雨に遭遇しました!!
傘ないし、自転車やし、びっしょびしょなったでなぁヾ(@~▽~@)ノ
一日移動して打ち合わせ、スタジオ、楽曲編集やら、バッテバテだぁ・・・
ちょっと、ちょっと休憩。


あ、9月くらい大阪か京都くらいでライブしたいな(*´σー`)
(21時半更新)

2010/07/04(日) マッスルマッスルぅ
一先ずやりきり、期日前も済ませて、マッスルミュージカルに行ってきたよぅ((o≧∇≦)o゛
野暮用で来れない子がいて少し残念だったけど、代わりに素敵な新しいお友達にも出会い、
素敵な息抜きになりました♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o))ありがたぃ♪
行けなかったお友達のために「トビマッスル」のお土産を☆

ミュージカル自体はすごくかっこよくて感動しました!!!
綺麗なマッスル女性もたくさんいて、私も筋トレしようかと思っちゃった♪
まぁ・・・・・・すぐ妥協するわなぁ(〃 ̄ ♀ ̄〃)

てか、実は昨日猛スピードできた自転車と正面衝突しちゃって、
ぶつかったせいか、ただの筋肉痛か、左肩らへんがいたぁい(ノ*゜▽゜)ノ
でも特に青たんとかないし、・・・・・・明日には治ってますように♪
明日は忙しいぞー!!

(23時更新)

2010/07/03(土) ひとりじゃない
昨日起きてからは気付けば全然更新してなかったなぁー!!
色々と手を加えて、ちょっとでレポートは終わりそうですヾ(=^▽^=)ノ

パソコンをずぅっと見つめてたせいか、目のピントが合わないヾ(;´▽`A``て時に見つけた。
そうか、そうか、おばあちゃんはわかってたんだな!!!ってことで頂いた「ブルーベリーサプリメント♪」
ら、疲れが消えた気分〃 ̄∇)ゞアリガトォーーー♪笑笑

〜今日の言葉〜
隣に誰かがいるだけで『憂い』は『優しさ』に変わります

素敵だねぇ♪どんな時も一人で抱えず、抱えさせないそんな人でいようじゃないか☆
たくさんの人に優しさをわけてもらってばっかだ!!恩返ししたいな★
(15時更新)

2010/07/02(金) ォヤスミーン
また今日もベランダから入ってくるタバコさんに苦しめられてます(ノ_・。)
今日は連続で吸ってるよぅで途切れない…マスクに臭いカット効果あったら良いのに((o≧∇≦)o゛

気分転換的な感じで、サーキット用の楽曲制作を先に始めましたヾ(´ε`*)ゝ
夜食用のぉにぎりがすぐに無くなっちゃったでなぁ…


今日は寝ちゃおうかヾ(´ε`*)ゝ
(3時更新)

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.