ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2010/08/26(木) 奈良行ってきたょ
今日の空は私の好きな雲がたくさんで幸せだった(*´∇`)ノ
家族3人で奈良へ、せんと君に会いに行く為ではないけど、行ってきた☆彡
奈良はだんだん畑がいっぱいで、今日の青い空、白い雲、緑の稲…と
ピンクの私が良い感じにマッチしてました((o≧∇≦)o゛笑

プランは藍染め体験時々食べたりパワースポット巡り☆彡
ルーズな我が家なので出発はまさかの午後から(笑)
朝9時に行くってゆうてたの誰ぇー!?と心の中で叫びながらも
藍染め体験の予約やら、色々準備して、しゅっぱーーつ★彡

山道を通ってると、すぐに車酔いしちゃって大変だったケド、
パワースポットでたくさん空気吸って元気を取り戻し、
無鉄砲ラーメンのこってり味にまた気分悪くなり、
奈良の気持ち良い風景に再復活………と行き帰りそんな具合で進むと、
帰ったら、しっかり車酔いしてました(*´∇`)ノ笑

藍染めは、地味な体験だけどすごい楽しかった((o≧∇≦)o゛
理数系AB型のパパと、ぐちゃぐちゃ系O型のママの作品が、
本当それぞれらしくて笑えたヾ(´ε`*)ゝ

私は…その間の娘らしい作品に仕上がりましたε=(/*~▽)/



色々写真もとったケド、こんな時に限ってパソコンが壊れちゃったので、
直り次第載せますねぇ(*´∇`)ノぉやすみ★彡
明日は連休ラスト!!

(24時更新)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.