ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2010/08/30(月) おわったーーー!!!
こんな暑い日に限ってハンカチを忘れてしまったおバカな叶恵丸ですヾ(;゜∇゜)ノ!!ドモ☆
午前の授業が終わってお昼ごはんへ向かう時、雨の匂いがするな〜
って話してたら、室内に入ったとたん、ドシャ降り!!!!Σ(|||▽||| )

でも本当一瞬で通り過ぎてって、ちょうどよく芝生にも潤いが♪笑


授業最終日はサウンド編集とMIDI編集について・・・
どっちかというと私の専門分野なんだけど、扱われてる題材やソフトが大変で
めちゃめちゃてこずりました・・・作業にというより、”発想”に(☆ェ◎^;)
今日は自分的に「芸術家」、「表現者」として、不合格作品だと思う・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)笑


まぁまぁ、どうにか終わり、帰りはカモちゃんとの最後の時間・・・"(/へ\*)"))
気づいたら急いで泳いできてくれました♪(((*゜▽゜))八(゜▽゜*)))♪

約10日ぶりの再会・・・・
見ただけで分かるくらい成長してた!!体の色も違ってた。
餌をあげながら、しっかりお別れの言葉を交わしてきました!!


「あばよ」と言ってお別れをし、空を見上げると、虹が・・・
ナイスタイミングヽ( ´∇`)ノ 短かったけれど、美しい空でした(〃⌒▽⌒〃)



今日はゆっくり休んで、明日からは課題と、練習に励みます。
写真はお別れの様子と頭に餌を乗っけたカモちゃん(?)☆
あ、ちゃんと3匹居ました(笑)
(21時半更新)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.