ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2010/09/30(木) 雨あめぇ
今日は昨日ょりも8度低いとかって…(o≧δ≦)ノ゛
なかなかの寒さだね(*゜∇゜*)ゞ風邪ひかないでね♪

今朝はわりかし早起きしたのに、なんだか一日ルーズに過ごしちゃった…(∇⌒ヽ)
浅い眠りが悪かったのかしら、それともレディース的なものなのか、
やる気が出ずに…最低限こなさなきゃいけないことだけをしてバイトへ(; ̄▽ ̄)=3

昨日の100%は今日の80%!
さらにさらにと言う向上心をもって生きようなんて今朝考えてたはずなのになぁ…
ま、こんな日もあるのだ★彡ねッ(笑)
せめて昨日の80%は維持できるように、残りの時間、引き締めます(笑)

(20時半更新)

2010/09/29(水) もぐもぐ
昨夜は煮物でも作ろうと思てたけど、帰ったら早く食べたくなり
結局ささっと野菜炒めぇヾ(´ε`*)ゝ…を食べすぎた☆彡笑

最近過食だΣ(T▽T;)秋から冬は私も太ります、宜しくぅ(笑)
今日も甘い差し入れ頂いちゃって、もぉ、…やばいですね!!汗


朝起きたら久しぶりにお陽さまが出たので洗濯したよ(*´∀`*)
そのあとは音楽漬けの一日を過ごしました( ̄∀ ̄*)
ちゃんと一曲完成させてきましたよぉん♪
んで夜はハマルスピカでスタジオ練習なりぃ(*‘‐^)-☆

写真の上に居るのは、今朝私の夢に出てきた、可愛い友達★
すごい優しい生き物たちだった!!私記憶力がなくて、名前忘れちゃった…

〜今日の言葉〜
特別な人間になる必要はない。「自分らしく」輝く。
大切なのは、「私は自分にできることをやりきった!」
と言えるかどうかだ。

(24時更新)

2010/09/28(火) 幸せの種
雨がやんだあとの雲は、本当秋の感じd(*⌒▽⌒*)b
ぼぉっと一日過ごしてたら、今日は思いのほか食欲が・・・。
今朝、大阪からの誕生日プレゼントでお鍋が二つも届いたので、
夜は何か温かいものでも作ろうかな(= ̄∇ ̄=)
バイトで疲れてなければ…笑

〜今日の言葉〜
自分だけの幸福もなければ、他人だけの不幸もない。
人を幸福にした分、自分も幸福になる。

そうそうo(*^▽^*)o追いかけても逃げちゃう幸福なんてたくさんあるんだから、
今、自分が誰かの為にできることをやってれば良いんだ♪
そしたら、自然と、「幸せちゃん」が付いてきちゃうんだからヽ(=´▽`=)ノ
今の私は、十二分にいつも幸せですが・・・・

みんなありがとう。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
縁した方々、みんなで分け合って、幸せになっていこうねぇ(*´∇`*)

のほほんのほほん♪
(16時半更新)

2010/09/27(月) ぐっすり
昨日は、授業終わって夜中はそのまま大学の後輩の家へ☆
「大学生現役なんてうらやましい〜〜」っとか思いながらも、
負けないくらい、はしゃいでくつろいで、ぐでーんとしてました♪
キムチ鍋をしたんだけど、途中からおかしな味になりだして、
最後のうどんでは、私はもう食べれない味になってしまいました・・・/(。△。*)

私以外がみんな頑張ってほうばってました!!笑笑。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
本当はもっと来るはずだったんだけど…来月にお預けだな☆


さすがに眠くなって、かいさーーーん★(●´∀`)つ彡
っと夜寝る前に日記を書いてたつもりが夢ん中に入ってました・・・
今日はバイトまで、提供用の作曲だぁい☆

(14時半更新)

2010/09/26(日) ピアノ声楽授業
今朝はビダーインゼリーを飲んで、栄養チャージして、
電車でガタンゴトン☆彡(*´∇`)ノ池袋で授業受けてきました。
ヤマハ教室でやったんだけれど、一人がレッスン受けてる間、
他の子はそれぞれはヘッドフォンで練習できる、なかなか良い場所で、
それも電子ピアノも、そして先生もとっても良い感じでした♪

東京組みもとっても優しい方々で、また向上心の高い方たちでした☆
みんなで楽しくご飯食べて、お腹いっぱいで午後は声楽・・・
声楽は男の先生で、なかなかな強烈っぷりでした☆笑
最近ずっと私の耳がおかしかったんだけれど、声楽の時間は、
ふと急に治りました♪よかったよかった!!!!

眠いようと思いながらも、夜はご飯会へ・・・ヾ(´ε`*)ゝ

(翌14時更新)

2010/09/25(土) ちい散歩
その笑顔の裏にはどれほどの苦労があったんだろう(*´∀`*)
大変だった昔話はなかなか話さないけれど、深い人生だったコトは色んな部分から伝わる…


なぁんて時々思います♪
ぉめでとう、喜寿ヾ(*≧∇゜)b
今でもよく『似てる』と言われてるけれど、
私もぉばあちゃんのように深い人間になれるように、
どんな時も笑顔で、まっすぐ歩みますε=(/*~▽)/


ぉ祝いはまた大阪で(*´∇`)ノみんなで♪


今日は関東の方はテレビでおなじみの「ちい散歩♪」
ちいさんとデートしてきました!!!!笑
色んなものを試食して…おなかいっぱいになってバイト☆
明日は池袋で、声楽とピアノの授業です!!
あまり練習できてないけれど、大丈夫かなぁ・・・笑
(18時半更新)

2010/09/24(金) 食べたいんだもん★
一昨日の暑さがまるで嘘かのような今日の…寒さヾ(@~▽~@)ノ11月の気候。
長袖でもサムぃ。そんで「食欲の秋」とだけあって…すでに半端ないです!!!
もう3食がっつり食べたのに…まだ食べたくて、作っちゃった★☆
口は欲しくて、お腹は嫌がってるってありますよねぇ〜〜(* ̄∇ ̄*)


そうそう今朝は冬のスケジュールを確認してました♪
大阪⇔東京 を行って帰って行って帰って行って帰りますε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
往復の交通費を考えるのがちょっと怖いけれど、その分も
東京で頑張って働きまくりたいと思いますo(〃^▽^〃)o

私の中の勝手なスケジュールは、
11月23日(吉祥寺曼荼羅インストライブ・検討中)
12月11日(八王子Match Box・決定)
1月22日(ハマルスピカ企画・未定)
2月5日(京都Blue Eyes・検討中)

全て決定したらHPのスケジュールにも載せますね♪
(17時更新)

2010/09/23(木) しょっきんぐぅぅぅぅ
今日は朝からすごい雨と雷でしたねーヾ(;´▽`;)=3
バイトに行くまで大変だったけれど、途中から来る人の方が
もっと大変そうだった、落雷で信号が止まったり、すごい遅延だったみたぃ…

今夜は「野菜をたくさん食べたい!!」てことで、一人鍋した♪
あくまでも自己満ですが、私の味付けは絶品です∩(´∀`)∩
おかげで食べすぎました||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?

で、さっき気付いたのが・・・
ピアスが片方なぃΣ(゜□゜(゜□゜*)

それが珍しいわけぢゃないけれど、今回は、ベースのピアス…。
おしゃれ用ぢゃなくて、一番膿まないように、穴が小さくならないようにしてたやつぅ。
これが・・・なくなると・・・・・・・・・・どうしよぉo(@.@)o

急にテンションが下がってしまぃましたΣ(T▽T;)
下がった私の顔を見てあげてくださぃ(笑)


(23時半更新)

2010/09/22(水) 中秋の名月
今日一日はころころ気候が変わるみたいなこと言ってたけれど
意外と天気もちましたねぇ〜(*´∀`*)
でも愛知の方は大雨雷だったとか・・・こっちも今から?

今夜は中秋の名月、雲の隙間から、温かい月が顔をのぞかせてます(●´ω`●)ゞ
明日からは本当の秋、到来ですょ♪ニヒーン☆彡

今日は色々と家のことして、バイトして、夜は後輩のライブへ…
先日私がした場所と同じところ♪座れて見やすいよね☆ヾ(゜∇゜)ノ
ただ、中秋の名月なのに、私は三日月ばかり見てました・・・汗

まぁA、その分若いエキスをたくさん吸って帰ってきました★彡
(早い告知ですが)12月11日は彼らの企画のライブに出ます。
場所は、八王子papaBeatと同じビルの地下です♪空けててね!!!

この数ヶ月が、一週間くらいのようにビュ〜っと過ぎ去ったから
普通な生活(?)が、なんだか不思議な気分なのです…
よし、頭リセットして、やるべきこと、地道に頑張るぞ( ̄∀ ̄*)

さぁ明日も長いこと働きまっせぇ〜〜((o≧∇≦)o゛
(26時半更新)

2010/09/21(火) ばいばいマミー
ライブで頂いたアンケートたちを読んでるとひとつ気付くのが…
同世代女性からの「大好き」の言葉が多発してます!!!ヾ(;゜∇゜)ノ
いちいちドキドキしなきゃいけないぢゃないかぁ(*ノ∀`*)=3笑
ま、そういう意味ぢゃなぃことは分かってますが・・・

さて…マミーを見送ってきました(●´∀`)つ彡
帰る前に、一昨日のライブの写真やDVDが早くも届いて、
お土産もできたので良かったですヾ(*≧∇゜)b


今日は、サプライズの写真。
アンコール終わっても、またアンコールばっかり言われるから、
またアンコールの叫びかと思ったら…(ノ≧∀≦)ノ
周りに支えられてここまできました、本当にありがとう!!
(24時更新)

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.