ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2010/09/10(金) ありがとうありがとうありがとう
「おめでとう」 もらう人もあげる人もうれしい気持ち♪
誕生日、たくさんのメール、電話(出れなかったけれど)・・・
プレゼントも、本当にありがとうございます゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks!!


さー、ちょっと真面目に。




「ありがとう」・・・軽くて重い、すごく大事な言葉。
「ありがとう」・・・思うことは、たやすい。
この感謝の思いを、どうやって伝えるか、返すことが出来るのか。
大きな感謝の思い、言葉で表現する事に限界を感じるときもある。
でも自分には、不器用な私には・・・・・・ある。


何のために音楽をしているのか。
誰のために音楽をしているのか。
何度も何度も見つめなおして、原点に返って生きなければ
すぐに見失ってしまうような細い道。

いつだって結果を急いでしまうけれど、
大切なのはいつもその「過程」であること。
わかってるはずなのに。


ごめんね、お母さんに早く安心してもらいたいのに
ごめんね、おばあちゃんをもっと喜ばせたいのに

私はいつも大変な道を選んでしまうから。
けど、こんな「今」が幸せな私の笑顔で、少しでも多くの人を
笑顔に変えられるように、目の前のことから一歩一歩頑張る。
見ててね。



そんなことを思いながら、
昨日はすごく早く休んでしまいましたぁ・・・・。
こんな大事な日に、私ったら体調崩しちゃうからぁ☆<( ̄□ ̄;)>☆
大人になろうとしても、この一年も相変わらずになりそうです!!笑
ただ。。。。。
24の瞳も、汚れることなくまっすぐに、強く生きます!!



人生というものはいつも、自分の「願ったもの」よりも、
幸せを増すのに「必要なもの」が起こるのだと思う、今までもそうだった。
それは必ずしも自分が欲しくないものかもしれない。
(今日の私の風邪みたいに…。)
だけど、ぜーんぶ必要なものなのだと、感謝して受け入れることができたら
ぜーんぶ意味があるんだととらえることができたら、

その人の人生は、何倍にも素晴らしいものに変わる



っと私は思うのですo(*^▽^*)o~♪
だから良いんだA、今日の風邪によって課題が進まないだろうが
練習ができないだろうが、仕事がキツくなるだろうが
すべて善へと転換してやるんだから☆^(o≧▽゜)o
それでこそ我が人生。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

ありがとう!!
(10時更新)

2010/09/09(木) 掛け算の日
こんにちWAO!!!皆さん元気ですか?どーも上村叶恵丸です。
本日は九九の日ですね、九九=81 ・・・歯医者の日?笑
関係ないですねぇ〜〜(*´∇`*)

昨夜からうどんしか食べてないのに本日は胸やけ?がひどいです。
胸かお腹かその辺が気持ち悪いよぉ〜んヽ(=´▽`=)ノなぜでしょぅ??
そいや、昨日一緒にご飯食べた子が急性胃腸炎で本日仕事休んでるとか…

ん、まぢですか…私もですか??(゜▽゜*)うぇ〜い!!
今日は夕方からバイトなのでそれまで課題をと思ってますが、
ぅん、意地でも頑張りますd(*⌒▽⌒*)b=3 ぱちぱち!!

ってことで、今日も一日頑張っていきまっSHOW!!
以上、上村叶恵丸がお届けしました★うほほぉ〜〜い☆^(o≧▽゜)o
(12時半更新)

2010/09/08(水) 雨が気持ちいい
久々の雨ー(*´∀`*)めっちゃ涼しいヾ(@~▽~@)ノ
東京戻ってすぐの恵み…降りきってジメA感があまりないし、幸せ☆
途中すごいザーザーぶりだったけれど、今はもう落ち着いてる♪

約2か月ぶりのバイトはちょっとドキドキしちゃったけれど、
パスワードからトーク、コードの打ち方も何もかも全然忘れてなくて、
物忘れの激しい私にしては花マル…と自分を褒めてしまった♪(* ̄ー ̄)v

まだバイト一日目で、これからの当分のバイトと課題の嵐を考えると…
…憂鬱になりそうだけれど、にひひー、私には相棒がいるんだ!!

昨夜BOOKOFFで買ってもらっちゃったのだ(*"ー"*)
「恋なんかはじまらない」…全巻。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

疲れたら、癒されながら、頑張る☆
にしても少女漫画なのに、不思議だよね。
バイトしたりしてても、ふと、心が主人公の女の子のようになりかける。

女性はこうやって妄想家になるのでしょうか(* ̄▽ ̄*)ノ"
今更女の子に向かってます(笑)
(23時半更新)

2010/09/07(火) 大阪バイバイ
小さな頃、意外とマセてて、セーラームーンだとかのアニメも見ないし、
少女コミックも興味がわかなくて全然読まなかったんだけど、
この歳になって不覚にも・・・・

少女マンガにハマってしまったぁ〜〜(((( *≧∇)ノノノ笑笑

このタイミング☆笑


昨夜なかなか眠れなくて、携帯ぽちぽちしているうちに・・・
900円分も読んでしまったぁぁ((▽\*)≡(*/▽))


「恋なんかはじまらない」


きゃーん、なんかキュンキュンしちゃぅ〜〜☆★笑
結婚式に出た後で、恋をしたくなってるのでしょうか、私ったらぁ(*/∇\*)キャッ
現実には有り得ないシチュエーションだからこそまた憧れてしまうんだな(=∩ω∩=ゞ

これ7巻までしかないみたいで、Bookoffにも中古であるみたいだから
これ以上携帯では読まず、あとは漫画で・・・(* ̄σー ̄)ゞ


さてさて…あっという間でしたが、本日大阪を旅立ち、東京へ★
ってかぁ〜〜今回こんなにも大阪居たのに、全然お土産とか買えてない・・・・(〃´・ω・`)ゞ

残るはインターで買いあさるか!?
今日までが夢だったわけではないけれど、明日から現実に戻る。

現実の中で戦うからこそ強くなれるんだーと言い聞かせて、また頑張ります★彡

(21時半更新)

2010/09/06(月) 体リラックス
日記が一日ずつズレてますが…
昨日の結婚式はすごく楽しかった(*´∀`*)

ちびっこたくさんだし、なんてったって親族がすごいおちゃらけ者の集まり(笑)
『結婚式ってこんなんでしたっけ…』と言うような、
笑いばかりの結婚式でしたヾ(*≧∇゜)b

ぉかげで歌もリラックスして歌えました(*´∀`*)
まだまだ…って思てたケド、ちょっと結婚にも憧れちゃった(笑)



で、今日は歯医者で検診してもらって、
その足で、昨日の結婚式のぉ礼だとかっておば様方にランチに連れてってもらって、
夕方からは、ぉじいちゃんと接骨院に行ってきました(*´∀`*)
院長に『ぉばあちゃんの遺伝子もろてるてようわかるわ、その笑顔』て言われた(笑)

体リラックスのあとは、友達のぉうちで豪華なディナー頂いて…
って食べて食べてな毎日でしたね( ̄∀ ̄*)

心も体もリフレッシュして今帰り中…
そろそろ東京に戻る用意しましょうか(笑)

(21時半更新)

2010/09/05(日) 休顔。。。
2日連続ライブ、無事終了しました〜〜〜!!!!
昨夜はとくに緊張も長引きましたが、とても楽しかった☆⌒Y⌒Y⌒(o´∀`)ノ
楽器を貸してくれた後輩に、来場してくれたみんなに、
応援メールやお疲れ様メールをくれたみんなに「ありがとう」ヾ(●´∀`○)

両日とも、それぞれ関東から応援に来てくれたお客さん、幼馴染、
そしてHPやmixi等で調べて来てくださった初めてお会いする方々・・・と
会場が自分のお客さんでいっぱい+。:.゜ヾ(☆>∀<★)/゜.:。+゜━━━☆
出身地といえど凱旋ライブ(;´・Д・`)ゞ不安もあったけど、
改めて、たくさんの方々に応援してもらって、支えてもらってるんだ。。。
と感謝感謝の関西ライブとなりました(●´ω`人)゜・*:.。. 涙☆.。.:*・゜
終わってウルッときました。。。・゜・(●つд⊂●)

ただ、後悔といえば・・・
集合写真撮り忘れたーーーーーーーーーーーーーー!!!!!笑笑


さーて、今日は知り合いの結婚式♪
お友達宅に泊まり、ママ様と身も心も、そしてお顔も(笑)休ませてあげます☆


ねむぅい(人-ω-)。o○【*☆*夢の*☆*】
(2時更新)

2010/09/04(土) 目が
さて、電車で心斎橋向かい中…うとうと。
今日の用意は大変でした(*゜∇゜*)ゞってのも、
今夜から家に帰らず、明日は知り合いの結婚式に参加するからです☆彡
ドレスやら宿泊用品やら…

さ、うとうとしそうになりますが、今日も一日頑張ります!!!
二重のまぶたが、三重になってます…



で昨夜の京都ライブは

緊張、意外と大丈夫かなぁ〜?と思いながらハマルスピカ舞台へ・・・
演奏の途中から、カタカタカタカタ(; ゜ ロ゜)( ; ロ゜)゜ ( ; ロ)゜ ゜!!!

心は落ち着いてるつもりなのに、ペダルを踏めないくらい足が震える(笑)
客席からも服が揺れ動いてるのが見えてたみたぃ\(;゜∇゜)/

んまぁー、ってったって、想定の範囲内♪
だって、家族や、転校前転校後の小学校の友達、そしてそのママ、
中学、高校、そして、高校の担任ご夫妻まで( ̄▽ ̄)。o0○
幼馴染で、初めて見に来てくれる方がたくさん居るんですもの=*^-^*=
ドキドキしちゃーーーぅ★☆★



でもきっとね。。。
想像と違った「ゆるーぃライブ」にびっくりしたでしょうね(*´∇`*)にひ☆
それから関東から駆けつけて下さった方も居ました!!励みになりましたヾ(@~▽~@)ノ

次の方が始まる前に、ちょこっと集合写真を撮りました♪♪
私が「入って入って」と言い切れなくて写れてない方も居るんだけど、
同級生と私の担任!!!!笑
いつも私を成長させてくれる、お友達と先生でーーーっす♪

とりあえず、一日目にしてバテましたぁ〜〜!!!
が、今日も一日はりきりまんもすぅぅぅ☆★


9月4日 大阪twice cafe
open17:30 start18:00 charge¥2,000(2order付)
出演は上村叶恵19:10〜と、ハマルスピカ20時くらい〜o(*^▽^*)o~♪

大阪市中央区西心斎橋2-18-10 ホテルライオンズロックビル 1F
地下鉄 四つ橋駅5番出口より徒歩3分
地下鉄 御堂筋線心斎橋駅7.8番出口より徒歩6分
JR難波駅 徒歩9分

(14時半更新)

2010/09/03(金) ハレンチ
さて、今日から2日間怒涛ライブ開始だじぇーー!!!
臨時な用意が長引いて寝るのが遅くなったけれど、
意外とすんなり起きることができた★(〃⌒ー⌒〃)ゞ

スタジオで練習して、今はリハーサル(*´∀`*)
にしてもソファーの壁につってある写真…一つ一つ目が行っちゃいます(笑)

Live Cafe Blue Eyes
京都市中京区錦小路烏丸西入占出山町320
小島ビル2F
075-211-7698
阪急京都線烏丸駅 徒歩2分 
地下鉄烏丸線四条駅 徒歩2分

open18:00 start19:00 charge¥1,000 +1drink
私の出番は19:40からですが、その前にハマルスピカで出ます♪
openの時間から一緒に楽しみましょう!!!!

(17時更新)

2010/09/02(木) どきどき
後輩と2時間話して昨夜は少し夜更かししちゃったよん(*´∀`*)

マスクをつけて寝てるし、クーラーも消してるのにのどが枯れてくるのは
やっぱり私の練習法が悪いのかしらぁ(○ ̄ 〜  ̄○;)

泣いても笑っても、明日からとうとう2日連続の関西ライブが始まるぞ☆
新曲も今日でちゃんと完成しそうだ\(^▽^)/

両日関東から応援にかけつけてくださる方も居るので、パワーいっぱいだ!!!
そしてお友達や、高校の担任の先生夫妻もいらっしゃるのでどきどき★
ママに甘えて、久しぶりに響声破笛丸のお薬を買ってきてもらっちゃう♪(* ̄ー ̄)v
(14時更新)

2010/09/01(水) 内緒だよ?
もうこんな月に……この一年も早いな(*゜∇゜*)ゞ残り3分の1・・・。

昨夜のうちにパパは仕事に出てしまい、ママも朝早くに出てったぁ=3
ぉばあちゃんも長旅中なので……また一人ぼっちだぁい(o≧δ≦)ノ゛

念押しで『クーラーは一番ゆるくてもつけっぱにしなさい』
と言われました。。。が、なんでか一人だと消してしまう(〃__)σ‖笑

ん〜たしかに倹約家ではあるけれど、それだけぢゃなくって、
私実は・・・・



みんなには言ってなかったんですけどね・・・


内緒ですよ、





実は私、人間ながら、
「変温動物」なんですよ(´・ω・`;A) アセアセ

この事実に引いちゃって、もうブログに遊びにきてくれなくなったらどうしよう。

これでもライブ、来てくれますか?汗




ってね!!笑
あ、でも本当なんですよσ(´・ε・`*)
ちょっと寒いとすごく冷たくなるし、ちょっと暑いと汗だらだら(;´@へ@`)
自分の体が心配になります(笑)


そんな私ですが、今朝は母に叶ちゃん特製焼きたらこお握りを★彡
粒の弱いやつは、焼く?蒸す?と美味しさが濃縮します(*´∀`*)笑
あなたの鞄にもほーれッε=(/*~▽)/

新しい曲の最後がまとまらないよぉーぅ。
(16時更新)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.