ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2011/01/31(月) レコーディング授業
今朝も寒かったよーぅヾ(;゜∇゜)ノ
一番悲惨だったのは…


お湯が出ない。(笑)



水道管か何かが凍っちゃってたみたいで、蛇口をお湯の方に回すと
水すら出てこないと言う。。。(〃__)σ‖

諦めて、水で、っと思たら冷た過ぎたので
昨日湯たんぽ変わりにしてたペットボトルのお湯を、洗面器にためて使いました☆彡


データベース前半ラスト、今日はレコーディングの授業でした♪。o@(^-^)@o。
人生で初めて、グランドピアノで録音しました!!!
一人ずつ色んな曲を録音したんだけれど・・・いやぁ〜難しいね★☆
でもめっちゃ楽しかったです☆^(o≧▽゜)o
で、意外とみんなめっちゃ褒めてくれました♪良かったA・・・(* ̄▽ ̄*)ノ"
オーボエとのコラボも感動したって言ってもらえたよ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
みんなの演奏も個性あってとっても勉強になりました!!

そして、夜、さっきまで、母と一緒にランニングしてきました!!
って言っても母は歩いてるので、先に上まで行って、降りてきて、
母とハイタッチして、また母を抜かして・・・みたいな(≡ ̄ー ̄≡)
まぁ私は体力がついて、母はダイエットができれば、良しとします♪♪
田舎だけあって、めっちゃくちゃ星が綺麗でした!!( ̄∇+ ̄)v

バテバテなので、今からコーンスープ飲みつつ、メロン食べつつ・・・


てか、そいや。
「引田天功に似てますね」って言われたんですけれど。
今髪の毛黒いし、前髪やったらパッツンだし・・・確かにっちゃ確かに?
(23時更新)

2011/01/30(日) 経営者の気分で
音楽データベースの2日目の授業。激寒です\(-_-;)/
今日はライブハウスの経営者になった気分で、仮出演者リストを作ってます☆
が、授業めっちゃ進むの早くて…(いや、私が作成にこだわりすぎたのか?)、
ほんま必死でしたぁぁ(@Д@;

やっと提出して、今はちょびっと休憩中…ヾ(;´▽`A``


そうそう、昨夜は帰宅するとほっかほかおでんが待ってましたぁ☆★
そして今日のお弁当にもO(≧▽≦)Oお弁当はデカ卵の代わりにうずら卵が♪
今夜はまだ残ってるのかな〜〜・・・なんて考えながら
もうちょっとお勉強がんばってきます!!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
(16時半更新)

2011/01/29(土) ちょこっちょこぉ
今日から学生生活の再開です☆彡睡魔にも負けずがんばってます!!!
今日は音楽データベースの授業ヽ(=´▽`=)ノ
一人一人自己紹介したり、研究したことを発表していったり、
意外とシャイな私にとってはかなり辛い授業です(〃 ̄ω ̄〃ゞ

多分ね、考えてることや言ってることの半分くらい伝わってない(笑)
話は飛ぶし、伝えたい単語が思い出せないし…c(>ω<)ゞ


相当頭を使ったので、おやつにこれっ!!!!!
コアラのマーチのキャラメルオレ味!!今までの中で一番美味しいかも(〃∇〃)
それも出てくるコアラの絵柄がめっちゃ…いい感じ(笑)
コアラに告白されたり、関西弁で突っ込まれたりΣ(・ω・ノ)ノ!

さ、あとちょいがんばります★ヾ( ̄ー ̄)X(^∇^)ゞ
(16時半更新)

(8時半更新)

2011/01/28(金) 寒いのなんのって
どうもぉー、本日より関西人の叶恵丸ですo(*^▽^*)o~♪
朝京都に降り立つと雪が降ってて、若干ひるみましたヾ(@~▽~@)ノ

機材の入ったキャリーバックと別に、キーボード、鞄、紙袋と荷物が多かったので、
今朝は京都までパパが迎えに来てくれましたd(*⌒ー⌒*)b
自宅に戻ると、先に送っていた荷物も届いて玄関は私のものでいっぱい☆
今回の荷物の推定重量は60キロ超えですヽ(゜∇゜(゜∇゜(゜∇゜o(゜∇゜)o
帰りはもっと増えてる気がします・・・発送作戦ですね。


で、帰ってそっこう、音楽のセッティングして、今日は一日ヘッドフォンの中ですごしました。
久しぶりに家族の手作りご飯を食べながら、・・・た、食べすぎながら(笑)
初日からリラックスしちゃいましたにゃーん(@⌒ο⌒@)


にしても我が家は寒くて(真夏にクーラーつけずにすごせたレベルなので。)、
窓にもバッチリ落書きができるほどです♪(* ̄ー ̄)v関係ないか。
暖房入れてても消したら数分後・・・ぶるぶるΣ( ̄ε ̄;|||
あらためて、マンションは密閉度が高いなぁーって思います。
部屋が広いのもあるけれどね!この一ヶ月はかなり苦しいですね(笑)

変温動物なので、そのうち冬眠しちゃうかもしれません・・・


なんてことは置いといて、明日から学校なので
今日はそろそろ寝るとしましょうか!!
(24時更新)

2011/01/27(木) 東京ばいちゃー
「気をつけてねぇ」のメールありがとうございます!
なっかなか返せてなくてゴメンなさい(o≧δ≦)ノ゛

一日ドタバタ、忘れ物もありつつ…ですが、
無事出発いたしましたーε=(/*~▽)/

今回はキーボードも持ち帰りしちゃって、冬服、教材、ライブ用品等…
荷物はんぱない量です(*゜∇゜*)ゞ


また明日にメール個々に返信いたします☆彡
とりあえずこの場を借りて、「ありがとうー!」気をつけますヾ(*≧∇゜)b頑張ってきまぁす★彡

ぉやすみ♪
(24時更新)

写真更新:2/2

2011/01/26(水) 美容院
今日は朝から美容室にいまぁーす(*´∀`*)
大阪帰る前に、髪の毛黒くしちゃいます☆彡
終わったら荷物の段ボール詰めだ!!!

(11時更新)

写真更新:2/2

2011/01/25(火) あさってには
帰阪まで二日・・・どたばたになって色々入ってくる、途中でおいておけないものとか、
色々とやってると、ぜんっぜんライブ前日から寝てないーー!!笑


うほほーーぃ、写真とかもUPしたいのだけれど、
もうちょっと待ってね、大阪に帰ったら一気に更新します!!

(22時更新)

写真更新:2/2

2011/01/24(月) ありがとうございました
ビデオ反省会をしつつ・・・うとうと・・・(。-ω-)zzz. . . (。゜ω゜) ハッ!

改めて昨日は本当にありがとうございました!!!。o@(^-^)@o。
各地からお越し下さり、また差し入れや応援のメッセージ、
たくさんの励ましの中で楽しくライブすることができました☆★ヾ(=^▽^=)ノ

今回試みた萌え系新曲(?)達も結構好評で良かったです♪♪
アンケートを見ながらニヤニヤ(* ̄ー ̄)v笑笑
特に女性からの「好きです」の文字をたくさん見つけましたヾv(=∩_∩=)
モテAの一日に乾杯(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*)

また今日は出演者さんもみんなレベルが高く素敵な方々で、
最後まで残ってくれたお客様もたくさん居ました!!
今回の企画者KokuaSmileさん、私の次の出番のアベタカシGOLDさんを連れて
2月5日は京都でライブをしますよ!!!ヾ( ̄ー ̄)X(^∇^)ゞ
その日は人生初のあくび(←私)企画ということで、
今までライブでしたことのない私の原点の曲をお披露目したいと思ってます。
是非ともいらしてくださいませぇぇぇ=*^-^*=


写真とかものっけたいが、お風呂上がったぽかぽかのうちに
おやすみまんもすぅーーー(〃~∇~〃)zzz。o〇○

(5時更新)

2011/01/23(日) 子供か!笑
昨日は色々うきうきと不安とが混ざって、全然寝られへんかった!!!笑
1時間ごとに目覚めて、なんか追いかけられる夢まで見て…ヾ(@~▽~@)ノ

しかしながら元気もりもり絶好調の叶恵丸でごんすぅo(*^▽^*)o~♪
今日はホコ天復活もあって秋葉原はやたら混むと思われますので、
気をつけていらしてください☆^(o≧▽゜)o

さ、私も頑張るぞぉ!!!ゴーゴー,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
(13時半更新)

2011/01/22(土) あと一日
あーー、都心ライブ、明日となりました(o゜▽゜)o゜▽゜)o゜▽゜)o
今月2回目のライブ…本当に早いですね!!!
あと1日でできることなんてしれてるけれど、その中でも
少しでも何かを届けられるように、気に入ってもらえるように、
楽しんで頂けるように、最善を尽くしたいと思います☆^(o≧▽゜)o

本番緊張で錯乱しないように(って言っても無理だけど?笑)、
頭の中で”目的”を明確に。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
ひとつひとつずつ片づけて、研ぎ澄ましてく。

【KokuaSmile企画ライブ】
open 18:00 start 18:30 出番 18:50〜
ticket 1,800 +drink

みんなのリクエストと、そしてライブでは初めてする曲、
いつもとちょっぴり違った私をお届けします♪(* ̄ー ̄)v

(1時半更新)

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.