ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2011/01/02(日) 太った私も好きですか?
もぉ〜〜食欲がとまりません!!!!v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)
やばいです、かなり太りまくってると思います。
たくさんご飯を出してくれちゃうから、どうしようもなぃ☆
(ってことにさせてもらってもいいでしょうか?笑)

さすがにこのままぢゃまずぃってことで、今日はカラオケ大会してきました♪
いっちばん広い部屋を貸し切っちゃってみんな歌って歌って私は食べて食べて・・・
ってコラーーーヾ(。`Д´。)ノ彡☆w(☆o◎)w

それも帰り際に一人ずつ、めっちゃ懐かしい大好物駄菓子と、1時間無料券・・・。
ありがたいですぅ〜〜(○゜ε^○)v

その後は、初売りセールに行ってきました!!!
9日の衣装と思って探してたんだけど、気に入ったものがなく断念(*・ε・*)
ただ、ずっと探してたスケジュール帳を見つけました♪
2010年度からやっと2011年度分に切り替え〜( ≧∇≦)ノ


さ、夜中私の相手してくれるのは、このワンコだけでしゅぅ。
かわいいでしゅぅーー、「私にそっくりだね、ぅんA♪」嘘です、ごめんなさい!笑

わんこの一言。
「これつけとけば、とりあえず安全!!(* ̄ー ̄)v」

・・・はぃ。

もうひとつの写真は叶恵不在の上村ログハウスです★(*/□\*)


話は変わって・・・
占いによると、私の昨年は「開拓」の年、新たな運気がスタートした一年だったそうです。
そして、今年は「成長」の年!環境や人脈が新しくなる一年だそうです。
あまり占いに左右されるタイプではないですが、良いことは信じましょう!!笑
私が目指しているのも通じてるので、本当にそうなれば良いな☆^(o≧▽゜)o
この一年、楽しみだ〜〜〜。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

(21時半更新)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.