ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2011/01/07(金) キミガタメ
突然ですが最近あまり「考える」という癖がなくなったなぁーって思うの。
昔はよく「考え過ぎる子」の定番みたいな人間だったのに。
最近は考えなさすぎて鈍感なことがよくあるんだな(o ̄∇ ̄)o

何故そうなった?…なんてぼぉーっと考えてみた。
一つは傷付きたくないし苦しみたくないから。
もう一つは、自分にはノー天気な屈託の無い笑顔の方が似合うと思ったから。
まだまだ変化には理由がたくさんあるだろうけれど・・・

まぁ、あれだよね、バランスが大事だよね(*´∇`*)
重過ぎると自分も周りも疲れちゃうし、のほほんしすぎると見えないものが出てくる☆
音楽家はやっぱり繊細な部分がないと良い音楽を生めないとも思うんだ♪
最近何も考えずに喋るから、最近の私は日本語たじたじですもんね(* ̄□ ̄*;
今年はウサギみたいな存在になりたいなーっと思います(どんな存在やねーん!!笑)


でね、今まで「誰かの為に生きていたら自分の為にもなってた」
っていう人生が理想だと思ってたの。
確かにそうあれたら本当に素晴らしいし美しい☆^(o≧▽゜)o
でもそれはきっと、例えば、
お友達の為にプレゼントを用意したら喜んでくれた、
その笑顔をみて私も幸せになった♪
そのくらいで良いのではないのかと思ったのだ!!(o^皿^o)ノ

もう少し自分の為に、自分が何をしたいのか、自分は何ができるのか
そう自分自身で地に足をつけながら歩んでった方が深みがあるのではないかと♪
要は、人生は「自分の為に生きるけど、自分だけの為に生きてるわけじゃない」
そういうのが一番、パワーが発揮できて頑張れるんぢゃないかと。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
ま、実験ですけれどね。

何が正しいかとか、何が一番いいかなんて、教えてもらうより
たくさん試した方が、真実が見えるものですだヽ(=´▽`=)ノ
今年は、自分に確認しながら夢を一心に追いかけたいと思います!!!

なんてぼーっとどうでも良いことばかり考えてたら部屋めっちゃ冷えてた凹[◎凸◎;]凹
さ、甘いもんたべて、また頑張るじょ〜〜〜〜!!!!

あ、タイトルは私の好きな曲タイトルです。
http://www.youtube.com/watch?v=rZ3elans85A
(16時更新)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.