ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2011/01/21(金) 曲リスト入れ替え
こんなにぎりぎりまで決まらないライブも初めてですが、
今更、曲順リストを総入れ替えしてみました(*"ー"*)
一つ一つが伝わるようにっと考えてるとなかなか難しいものです♪

一からまた練習頑張りまーーーっすo(*^▽^*)o~♪
そしてオケ音源はどうにか作り終えました☆
作ってるとどんどん気に入っちゃってCDにしたくなっちゃいます(笑)

練習後は友達からお薬と励ましを頂いて、パワーUP!!!!
あとは大好物のつぶつぶをヾ(@~▽~@)ノ
本当に女性でよかったと思います…男性だったら完全に痛風です。

さぁ、残り一日も有意義に頑張るぞ!!!(@⌒ο⌒@)b
15時間くらいずっとかたい椅子の上にいたらお尻がいたいよぅ☆
ってか私の前髪・・・どんどん失敗していく・・・笑
(24時更新)

2011/01/20(木) 一つずつ
選曲あと一曲だけ定まらないぞ〜〜何にしようかな??。o@(^-^)@o。
っと悩んでたけれど、さっき”あれにしよかなぁ…”とランニングしながら決めました。
なんだかんだ皆様のリクエストには応えられたかと思います♪

今回は秘密の部屋の曲、カバー、色々詰め込んで元気すぎたり暗すぎたり…
みんなのテンションがついてきてくれるかちょっと心配ヾ(;´▽`A``
へたっぴでも一人ぼっちにしないでねぇぇ\(;゜∇゜)/(o^∇^o)ノ

新しい桔梗湯のお薬は全然まずくないけれど、なんか効いてるっぽい☆
良薬口に苦しってのは嘘だ!!笑笑(* ̄∇ ̄*)


衣装、CD、アンケート、SE、ライブオケ・・・
まだまだできてないことが多すぎるけれど、一つ一つ頑張ろう!!
まずCDとケースを明日買いに行くぞ(@⌒ο⌒@)b

昨夜は「月が綺麗」って思ってたけれど、今日の夕方の月は
いつもの二倍くらいのデカさで、めっちゃ紅くて綺麗だったd(*⌒▽⌒*)b
あまりに綺麗で見とれてたらバイト遅刻しかけたーー!!笑
(23時半更新)

2011/01/19(水) ちょっきん
そういや衣装考えてなかった・・・・
どうしよう(= ̄▽ ̄=)と言いながら今日も後回しにしちゃったー!!(_д_)。o0○

しかしながらおかげでだいぶ作業は進みました〜〜☆★
あと明日でどうにかオケ音源は完成しそう播(≧▽≦*)
ただ歌が難しすぎて…全然ちゃんと歌えなーぃ!!笑笑
本番どうなることか(@^▽゜@)
練習で色んな声を出しすぎて、だいぶ扁桃腺が腫れちゃったので
今日はお友達に勧められた新しいお薬を買ってみました♪

それと前髪切りましたーーヾ(´▽`*)ゝ
めっちゃ短くしようかなぁと思ってたのだけど度胸がなかった(笑)
一緒に撮ってる写真は、先日お友達の誕生日に顔出したら、
なぜか私の分までお花があったっというサプライズ(o^∇^o)ノ
あと4日ほど遅かったら、お花好きの母にも見せられるのにな〜。

今日は喉の為に早寝しまぁす\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/
あ、前回のライブ写真を皆様にも☆美雪@撮影係さまより頂きました!
http://picasaweb.google.com/miyuki.photostaff/20110109#

(22時半更新)

2011/01/18(火) モス
昨日日記を書いた後から、ちょいと歌詞のコトとかで電話してたら
色々な真剣な話になって気が付けば5時過ぎてたー(笑)

ライブ前の夜更かしは厳禁ですヾ(;゜∇゜)ノ
が、時に大事なコトもありますょねー☆彡


で今日はバイトまでに、ちゃんと歌詞ほぼ完成させることができました(*´∀`*)
そして夜はランニングしてぇ、なんか清々しい気分です!!
明日からその歌詞を弾きながら暗譜で歌えるように猛練習です∩( ´∀` )∩
晩御飯に野菜スープを作ってたのだけれど、mixiのつぶやきみてると、
今話題のモスの塩バターチキンバーガーがやったら食べてみたくなって…

食べてみました!!!!!
うまーーーーぃヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★

(23時半更新)

2011/01/17(月) 書いたつもりが
最後の更新ボタン押せてなかったみたーぃ★
ってことで一日ずれて更新ヾ(=^▽^=)ノ

今日は震災から気がつけばもう16年・・・
友人に問いかけられて思い出したけれど、
あの震災の日、うちのパパが居なかったら、
私のこの今の顔はないのです(*゜▽゜)ノ

大阪に住んでたのに、我が家は3階の寝室に
重たい荷物を置きすぎてたせいか、やったら揺れました。

普段はパパ、ママ、兄、私の順に寝ているのに、
何故かその日の前夜はパパ、私、ママ、兄の順で寝ました。
地震が発生する少し前にパパは胸騒ぎで目覚めたそうです。

すると、

グラグラグラ・・・・・・
とっさにまだ夢心地の私を部屋の端っこに避難させました。

実は私はその時ちょうど家が家事になる夢を見てて、
目が覚めた時は、何が何だか分からずパニック状態でした。
私はその阪神大震災で、初めて”地震”を知りました。

揺れがおさまると、部屋はめちゃくちゃな状態でした。
そして、私の枕には大きなガラスの破片がぐっさりと刺さっていました。


ってゆうねo(*^▽^*)o
今日も元気で居られることに感謝ですね☆^(o≧▽゜)o
今日はここまでとしましょう。。
(26時更新)

2011/01/16(日) レッスン
今日は今年初の電車に乗って、池袋で芸大レッスン受けてきましたε=(/*~▽)/
たっぷり6時間寝たので今日はいい感じ♪…いや、前回がめっちゃ声かれてたんですが、
今日の先生の一言めが『別人みたいやね』って…Σ(T▽T;)(笑)
確かに声かれた時の私の声って大阪のおばちゃんとしか思えないです゛((;゜A゜;)〃


レッスン終わってからは、友達とお茶して、いろいろお話しながら…
気づけば遅い時間になってましたーヾ(´ε`*)ゝ
ちなみにお茶に行くと、私はコーヒーや紅茶ぢゃなく、ココアを飲みます☆彡
クリームたっぷりが好きです、こんな感じの…
(23時半更新)

2011/01/15(土) むずむずむず
一番までの曲に今二番をつけようとするとなかなか難しくて、
なかなか進まなくてうずうずしちゃってますぅ凹[◎凸◎;]凹

ってことでランニングに行ってきました〜〜C= C= C= ┌(;・_・)┘
明日は一日芸大の授業なので、今夜は早寝して、
歌詞は夢の中で作るとしますヾ(〃^∇^)ノなーんて。

今日はセンター試験…各地で大変だったみたいだけれど、
意外とみんな大丈夫そうでよかったヾ(@^▽^@)ノ
あとは明日以降の天気が心配ですね・・・雪?
(21時半更新)

2011/01/14(金) あと9日
あー、ライブが終わっちゃうと大阪行きだよ〜〜!!
早いねーΣ( ̄ε ̄;|||・・・私の「師走」は1月だと思います☆笑

素敵なお土産を頂きましただぁぁぁヾ(@~▽~@)ノ
これ、マヨネーズと間違えそうなプリンと、
丸ごとりんごちゃんが入っちゃってるパイだよぉーん☆^(o≧▽゜)o
ご飯がこれになっちゃわないように気をつけます♪

(14時半更新)

2011/01/13(木) カフェオーレ
今日は、作業途中で「甘いものほしい〜」の上に、
「あったかいものもほしい〜」・・・・から、珍しく
カフェオレを飲みましたヾ(=^▽^=)ノ
普段はコーヒーとか全く飲めないんだけれど、今日は大人(?)な気分でした♪

夜は、アボカドちゃんとまぐろちゃんが安かったから、
どんぶりにしちゃいました(@⌒ο⌒@)b
なんか写真にとると色悪くてまずそうだね・・・/(。△。*)

23日のライブのリクエストなんてないですか??
選曲に困っちゃってます(* ̄▽ ̄*)ノ"
(23時更新)

2011/01/12(水) すんごぃ
せっかく炊き込みご飯用意してるのに、気付いたら・・・・
こんな時間になってしもたでなぁ(´_`。)

先日素敵なお土産を頂きました☆
今年はなんだかうさぎに包まれそうな予感の一年♪
ウサギとかけまして〜〜 上村叶恵とときます〜
その心は、どちらも飛躍しまっせぇーー!!!流行しまっせー!!笑
はぃ、すみません((o(;△;)o))

先日ショパン国際ピアノコンクールの全国大会金賞とったお友達が、
本日、アジア大会でまた金賞とりましたよーーー!!!!!
すんごいすんごい!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ テンションMAX!
(19時更新)

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.