ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2011/02/28(月) オッフ〜〜
皆様がお仕事頑張っているというのに・・・申し訳ないことに私は(´д`)

オフですぅぅぅぅ〜〜〜(○゜ε^○)v(●´▽`●)
久々に家でぼぉーっとしてます♪(* ̄∀ ̄)ノいつぶりだろう!?
4日提出期限の課題も山積みなのですが・・・ちょびっとだけ休憩☆★
雨の音を感じながら、自然の音色を奏でましょう(=∩_∩=)

ロシアの友達から面白い写真が届きました!!
雪だけど、よく見るとぉ?・・・・よく出来てますヾ(  ̄▽)ゞ
マイナス20度とか、どんな世界なんだろうヾ(@°▽°@)ノ
(11時半更新)

2011/02/27(日) ラスト通学日
今日はピアノと声楽の試験でしたぁ〜〜!!!ヾ(@~▽~@)ノ
午前、ピアノの最終レッスンでは、先生から「とても良い、もう言うことないです!」
のお褒めのお言葉もらいましたよ〜〜♪(* ̄ー ̄)v
大阪の私の先生はめちゃめちゃ厳しいので、まさかこの方からこのようなお言葉を・・・
っとニヤニヤしてしまいました(*´σー`)
ただ演奏前にMCを入れたら「いちいち話さなくて良い」と怒られました(● ̄▽ ̄●;)ゞ
”全て音で表現すれば良いのです”と先生のお言葉・・・勉強になりました!!!

声楽の方は、先生が持ち上げ上手で、楽しく歌えました♪♪
同教室生徒さんには、「教会で聖歌を歌ってる女の子みたい〜」
って言われました(=∩ω∩=ゞ良い意味・・・なのか?汗

試験では緊張でところどころのミスはあったけれど80%は出せたと思う!!
いつものライブの方が、正直緊張します"(/*'-'*)/
やっぱりライブは背負ってるものが大きいのかなm(* ̄〜 ̄)m


明日は、やっと・・・オフです!!何の予定もないのって、いつぶりだろう☆★
ゆーったり帰る用意をしたいと思います。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
今夜は肩の荷がおりて、安眠ですね\(*´Q`*)/〜o○◯
(21時半更新)

2011/02/26(土) 親戚の家で
今日はおじいちゃんおばあちゃんの家へ行って、
そこからみんなでお母さんの弟夫婦の家に遊びに行きました☆
去年の夏に引っ越したばっかりで、相変わらず新築の香り・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
プレステ3をしたり、快適に過ごさせて頂きました!!☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆

お寿司やフルーツやケーキやと、たくさん食べて・・・
もぉ・・・ダメです(〃´・ω・`)お腹をいたわってあげましょう。

東京出発まであと3日・・・の前に、明日はピアノと声楽の試験!!!!
頑張れ私!!!遊んでる場合ぢゃなぁーーい煤S( ̄0 ̄;ノ

夜中ではありますが、近所迷惑にならない程度に練習を始めたいと思いますo(@.@)o
明日で通学もラストなので、精一杯頑張りまーーすo(〃^▽^〃)o
(22時半更新)

2011/02/25(金) 大阪観光
昨夜は・・・締め切りギリギリの時間で課題提出できた〜〜!!!!ヾ(@^▽^@)ノ
一分一秒の戦いでした(*´▽`*)=3 本当は来期に単位取得の予定だったけれど、
「きっと大丈夫、挑戦してみよ!」という芸大事務員さんの言葉と、
周りの友達の協力と、車をぶっ飛ばしてくれたパパのおかげでヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆

ご褒美に、今日は大阪観光してきました(○゜ε^○)v
たくさん歩き回ったら、ふらふらーーん( ̄▽ ̄)。o0○
今日はぐっすり眠りたいと思います♪
(23時半更新)

2011/02/24(木) ひとふんばり
授業は昨日で終わり〜〜!!いいぇーぃ☆
最後の授業はみんなで民族楽器の合奏をしたりして、
とっても楽しい一日となりました〜〜!!
そして終わったら、歯医者に行って…その後お友達ママと串かつに行った!!

私大阪人なのに、意外と串カツ食べることなかったので、
いろいろと感動でした〜〜!!

で、今は今日提出のために課題…課題…課題…
徹夜か?バタンするまで頑張る☆
(1時半更新)

2011/02/23(水) おはよう
今日もいいお天気〜♪と言うか、暖かい(*´∀`*)
17度!いつもよりちょいと薄着です☆彡


授業は今日が最後です(*´∀`*)
戦いきったー!(気が早い…笑)
恐らく今回スクーリング受けた音楽科生徒の中で一番長かったと思います(笑)
連続で受講し過ぎましたね♪(*‘‐^)
まだ週末には最終実技試験が待ってるので、頑張るぞ★彡


本日は授業終わったら、歯医者行ってそのままお泊りですヾ(´ε`*)ゝ
今夜は久々にゆっくりしようかなーε=(/*~▽)/

写真は、昨日の夕焼けと夕食です♪
(8時半更新)

2011/02/22(火) 連飲み終了
どもぉ〜〜☆
さすがに普段お酒飲まないし、ワーワーはしゃがない私が
3日連続授業後に飲み会・・・そろそろきてまっせ〜〜あちこちヾ(@~▽~@)ノ

飲み会最終日は大学時代のメンバーd(*⌒▽⌒*)b
笑いすぎて、お腹痛いです・・・/(。△。*)
いつも会うたび話のネタを持ってきて、楽しませてくれるから楽しいAo(〃^▽^〃)o
つっ込みとボケが完全に成立してます(○゜ε゜○)
アホな話が大半だけど、「使命」について話したり、時々真剣になります(笑)
でもやっぱり終始アホだったかなー(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
このメンバーだと、深刻な悩みも、ただの笑いのネタに変換されます!!
ただ帰る頃には、悩みが自然に解決してる不思議なパワー・・・ヾ(>▽<)o

この3日間でたくさんのエネルギーをもらって、授業乗り切って、
東京生活もパワフルに頑張っていくぞ〜〜ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)☆彡

珍しくお酒入るとさーすーがーに・・・声かれてるな・・・
(1時更新)

2011/02/21(月) 2月もあと一週間…
2月は短いですねぇ(*´∇`)ノあと1週間…
ってことは、東京戻るまで10日切りましたょ☆彡

今日はサウンドスケープ論の授業だけど、先生の声が小さくて(←言い訳)、
めっちゃ眠かった…(〃~∇~〃)zzz。o〇○

午後からはサウンドスケープということで、屋外に出て、
音風景をマップにしてきましたo(*^▽^*)o~♪
意外と早く終わったので、ちょっと抜けて芸大通学生達の卒業制作を見てきた☆

授業後、法学部卒業生飲み会へヽ(=´▽`=)ノ

(23時半更新)

2011/02/20(日) 旧姓お別れ会
今日は指導法最終日、模擬授業発表会でした。
トップバッターは、東京芸大(芸術系の中での東大!!)の講師をしてる方・・・。
当たり前ですけど、伴奏や歌のお手本、説明がめっちゃ上手・・・o(゜▽゜o)(o゜▽゜)o
二番目の方は、少年少女合唱団の先生。
三番手は、普段は社会を教えてる先生・・・に続きその次の方は理科の先生・・・。
当ったり前ですが、みんな指導力がありすぎて、感動しまくりました☆^(o≧▽゜)o

・・・・はじめから、教育現場のプロが連続で模擬授業をしたため、
その後からの生徒達は、かなり冷や汗者でしたヾ(;´▽`A``
私は7番目で、自分なりに"カミカミで"精一杯頑張りました!!
現場の人らしい独特な個性のある指導で楽しかった、と意外と好評でした♪
でも、やっぱり、教育者方には足元にも及ばないです(@Д@;
色々勉強になったし、「こうなりたい」と夢を抱いた一日でしたO(≧▽≦)O


授業が終わってからは、またお友達と飲み会∩(´∀`)∩
一番左の子が、来月結婚式で、今の苗字とのお別れ会になりました☆★
それぞれのことたーくさんお話して、私も一つ相談しました。


「今はよく変な子って言われるけれど、正直に、正直に言って、
冷静に見れば、意外とまともな一般的な子やんな・・・・」


最近どこでも変わった子って言われて、それが個性豊かな芸大の中でも
独特の世界観がある(←これは一応良い意味だと思うけど)とか、
少しキャラが浮いた感じになっててだいぶ心配になってました。
”いや、これは昔からではなくて、最近音楽家を意識してるうちに変わった・・・はず。”
ということを実証したくて、私の昔を知る彼女達に相談しました。



「え、変やで?」
「叶恵は叶恵っていう人種って感じ。」
「ま、そこも含めて好きやってことで(←フォロー)」


どんなけ「ノリとかぢゃなくて、ほんまのことを言って!」と言っても
全くみんなの意見が変わらなかった・・・・・
わ、私って・・・・・・||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ジャーン!笑


最終的にみんなに伝えました。


「友達で居てくれてありがとう。」



とりあえず、私は、幸せ者ですよ(ノω・、)
全てを受け入れて、支えてくれる素敵な友達がいるのだから(TmT)
(25時更新)

2011/02/19(土) 中学一年生から成長しました
今日は土曜日か☆彡
電車が空いてて座れるぅ(*´∀`*)

今朝は目覚ましを3回くらい無視しました(笑)
いつもより早く寝たケド寝起きが悪いのは、レムノンレムのタイミングかなあぁ(*´∇`)ノ

太陽があったかくて気持ちいい(´ ▽`).。o♪♪
皆様お出かけ日和ですょ、どこきますか?(o^∇^o)ノ
私は電車で一休み…



な朝からの〜〜
うおーー!こんな時間!!今日も一日どたばたでした☆

明日の模擬授業の為の指導案を提出するはずが、なかなか完成せず居残り・・・、
結局、約束時間より30分遅刻で飲み会?へ。
写真は中学1年生からの、私にとってはグループで集まれる一番古い仲間♪
ちなみに大学時代は、一番右の子と同居してましたヾ( ̄ー ̄)X(^∇^)ゞ
個々では会ったりするけれど、4人で集まれたのは8年ぶりくらぃヾ(@~▽~@)ノ
それぞれがそれぞれの場所で頑張ってて、めっちゃ励まされました!!

来週誕生日の子へのサプライズも大成功\(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)/ 
さぁ、早く寝るぞ〜〜Zzz…(*´〜`*)。o○
(25時更新)

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.