ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2011/02/10(木) 満腹
今日は少しだけ遅起きで向かい中…(*´∀`*)

写真が携帯からなのでぉ絵かきもできないのだけど、
昨日の歯医者でのお写真をのっけますねぇ(*´∀`*)
お隣りはいつも私がお世話になってるお友達ママ♪♪

歯医者に到着するなり、医院長さんの子供達が『わー』って逃げて
かくれんぼが始まりましたΣ(T▽T;)
『誰もおれへんでぇ』と坊や。
(おらんところから声聞こえるわけないやろぉ…)と心で呟きながら、
「えー、どこやどこや?…見っけたー!」と私。
『わぁー』っと逃げる子供達。

幼稚園の子供達にとって私は"お姉さん"ぢゃなくて"友達"だそうです(*゜∇゜*)ゞ
さすが関西やなと思うのが、遊び終わった後女の子が、
『走ってたらいっぱいオナラでたわ〜』…と満足げに。
みんなでクッサ〜っとまた逃げ回りました(笑)
おかげさまで、受診時には汗だくヾ(;゜∇゜)ノ

マウスピースを作ってもらって、帰りはママと二人乗りで帰宅☆彡
…と次は2匹のワンコのお相手゛((;゜A゜;)〃
もちろん、ワンコにとっても私は"人間"ではなく、"友達"です。
普段甘えん坊なワンコ達なのに私の前では態度が凶変します(笑)
『ほら、こっちで遊ぶでぇ』と言わんばかりの目つきで私を引っ張ります。

お鍋して、デザートもたくさん食べて…
今日はおでぶちゃんです(*´∇`)ノ

ではポピュラー音楽の授業頑張ってきます★彡


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.