ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2011/02/12(土) 飲み会
今日は授業終了後、1〜3年で飲み会に行きました☆★
私はたまたまみんな知ってたんだけれど、知らない同士の人たちも居たみたい((*゜▽゜人゜▽゜*))
なのに、「初めまして〜」からもうそっこう打ち解けてるところ・・・
すんごいなぁーー!!と思いながら見てました♪♪(((@°▽°@)八(@°▽°@)))♪♪

人間って、共通の何かがあるとすぐに身近に感じたりしますよねー!!
たとえば、出身校が同じだけでもう家族のような気分になったり、
同じ趣味、私でいう”音楽をしてる”という共通点があるだけで、
「仲間!」って感じになるヾ( ̄ー ̄)X(^∇^)ゞ
この中にいると、「みんな人見知りとかないのぉ!?」って思っちゃう★笑
私もいい感じに溶け込んでます・・・た、たぶん(笑)

同じ”音楽をしてる”って言っても、ジャンル(クラシックやPOPSやら)が違うし、
得意な分野(プレイヤーだったり作曲家だったり・・・)も違って、
色々と勉強になりますヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃


早めに抜けるつもりだったけれど、語りすぎて、こんな時間に帰宅( * ̄▽ ̄)ゞ
明日も学校なので、早くお風呂に入って寝ますかぁ〜(〃´▽`〃)zzZ

今夜も、母が髪の毛乾かしてくれるのに甘えちゃおうかなぁ。o@(^-^)@o。
本当にありがたぃ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
(23時更新)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.